フォト
無料ブログはココログ

« 雪遊びはじめ | トップページ | 雪だぁ~ヽ(´▽`)/ »

2012年12月23日 (日)

雪がない(゚ー゚;

さぁ、そろそろ雪山で遊ぶかぁ~(*゚▽゚)ノ・・・と、準備万端で泉ヶ岳に向かったら見えてくるゲレンデに雪がついていない(゚ー゚;  ってことは森の中も雪がない。ありゃりゃ~
…じゃ、スプリングバレーか(゚ー゚)!? と向かってみたら普通にスキー場として営業してて わんこの雪遊びができそうにない(>_<。)
ん、んーーー(;´Д`A ``` 薬莱山に向かうにはチト時間が遅い気もするし・・・それなら達居森とやらに行ってみるか・・・と向かったがここにも雪はナシ。
だよねー。。。雪、降ってないもんね。 加美町(旧 宮崎町)あたりの豪雪地帯にでも行かなきゃ こりゃムリだな(u_u。)
雪を求めてドライブしたけど…今日はあきらめて…結局、公園で遊ぶことに。。。

Img_5294
やってきたのは チャナママ呼ぶところの「48フォールパーク」

Img_5329
R:『わぁ~い♪ レナはお兄ちゃんと走れる広いところならどこでもいいヽ(´▽`)/』
P:『…って、結局 この“ガブゥッ!なわけだよね。。。(;;;´Д`)ゝコイツ、ナントカシテ』
毎度おなじみの図でございます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5380
おっ!(゚0゚)! 今日はポーもノッテルネ~♪ 広いところに連れて行ってもいっそマーキングをしたがって外周に向かう方が多いポーだけど、今日は走る気マンマンのよう(・∀・)イイゾ!!

Img_5343
ポーはパーパパの足を見つめて跳ねる・・・走る・・・

Img_5374_2
そしてレナはそのポーを追う・・・
これはいつものパターンなんだけど、今日は これに加えてひとつ新しい展開が…(゚m゚*)

Img_5356Img_5352_2

レナが興味を示したのがポーのロングリードの持ち手。ポーが走るとポーパパが離した持ち手も走る…それを追いかけるレナ( ´艸`)プププ
これがまためっちゃ可愛かった(゚▽゚*)♪ そして笑えた~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
                    (小さい写真はクリックすると大きくなります)

Img_5389
こんな風に仲良く寄り添って走ってる図を見てるだけで ホント幸せになる(*゚ー゚*)

Img_5392
プッ(゚m゚*) なんだ!このレナの表情は(≧∇≦)アハハ

Img_5394
めっちゃ楽しそうやんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_5444ポーママも頑張って走ったよー\(;゚∇゚)/ 雪用ブーツで 芝生を走るってのもなかなかないよね(*^m^)フフフ

Img_5452   R:『あー☆楽しかった(*゚▽゚)♪ レナ、毎日こういうトコ来て走りたい(*^ω^*)ノ彡』

Img_5247_2
雪遊びは延期になったけど、充分楽しめた2ぴきでした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

クリスマス寒波ってたぶん今夜あたりからだもんね。。。明日だったら雪あるかも~(*v.v)。

« 雪遊びはじめ | トップページ | 雪だぁ~ヽ(´▽`)/ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

え~!雪がない~~!!
蘭&璃羅地方では考えられない~(*_*)
芝がずいぶんと見事なとこですね~。
ポーちゃんレナちゃん元気にいっぱい
走れてよかったね~。
今度は雪に上を走る2頭の
素敵な笑顔を期待してるよ~♪

しっかしまぁ~、見事に雪ないねぇwobbly
七〇森あたりだったら、少しはあるのかと思ってたsign02
これじゃー、せっかくのスノーブーツもお役ゴメンだね(笑
でも明日はホワイトクリスマスみたいだよsnow
ポー君&レナちゃん、雪遊び期待してねぇ~good

今日は雪遊びに行ったかな~、ふふふ♪と、
店からゲレンデを眺めてたよ。←ちゃんと働け(笑)
雪がなくってもふたりには関係ないはしゃぎっぷりだねhappy01
家族みんなで駆け回って、ほんと幸せな画~shine
ポーターとレナのイイ顔ったらhappy02可愛すぎー!!!
48フォールパークは貸切だったのかね??

>蘭璃パさん
雪がないなんてオドロキでしょthinksign02
クリスマス寒波って言ったわりに 今日だってそんなに降らなかったしweep
昨年より雪が遅いような気がするポー&レナ地方ですsweat01

今日も大した雪の量じゃなかったので
遠出せずに近くの公園(前回記事と同じところ)で
新雪踏み荒らしてきましたよ~smileウッシッシ
それでもポー&レナは嬉しそうに雪と戯れてましたhappy02

>たぁーさん
雪が少ないですよね~sweat01
やっぱりXmas過ぎてからかなぁ~こちら方面は。。。snow
泉ヶ岳もね、全然coldsweats02 なさ過ぎsweat02

今日も期待したほど降らなくて・・・
雪山遊びは年末のお休みに入ってからかも・・・wink
年が明けて1月には一緒に遊びましょーねhappy02

>チャナママ
今朝も期待したほどsnow積もってなかったから
ガリガリに凍った道を歩いて 近くの公園に行き
またまた新雪に足跡つけまくってきたよ~happy01note
ホント雪とか関係ないんだよねup 特にレナsmile
普段のテンション低いお散歩とは別犬(笑)→歩くだけのお散歩が大嫌いなレナsweat02
水を得たfishのように走りまくって 笑顔光ってたよhappy02
ポーターも7歳とは思えない相変わらずの笑顔でしょうwinksign02
可愛くってたまんないのcatfaceテヘッ
48フォールパークは 遊んでいる間、貸切good
引き上げる頃にパパと子供2人がブランコしに来てた。
こんな笑顔を見られるなら 平日も連れてきてやりたいとこだけど
ひとりで2ぴきはやっぱりなかなかね~coldsweats01

おお~~!!ホントに見事にないね!!
でも雪なんかなくていいよ。。と密かに思っているAKIとノエルです^^;
ところでところでMerryChristmas♪♪
ポーレナにはサンタさん来たかな??
我が家のとこにはレナちゃん似のシエラサンタが来たよ!!
ぜひレナちゃんにも会ってみたいなって言ってたよ☆

>AKIさん
ジュノず地方は雪がいっぱいだものねーsnow
雪大好きポー&レナからしたら羨ましいよ~happy02
そだ!そだ! Merry Xmasxmasshine
サンタさんはどうやらポー&レナ家をスルーして行っちゃったみたいweep
ポーもレナもとーってもイイコheart04にしてたんだけどね~bleah
シエラサンタさん☆超絶可愛かったーlovely (←ブログ読み逃げ…ごめんねsweat01
シエラさんとレナのご対面heartぜひとも実現したひ~happy01heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/48434923

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がない(゚ー゚;:

« 雪遊びはじめ | トップページ | 雪だぁ~ヽ(´▽`)/ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品