フォト
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

レナはいつだってポー兄ぃを見てるのです♡

                ~~~スピンオフ☆荒沢湿原Koiモノガタリ~~~Img_7006
今日は 全編レナがお伝えいたしまぁ~す(゚▽゚*)v

先日の荒沢湿原はホントにいいお天気で、久しぶりにチャナお姉ちゃんや凛ちゃんと遊べる♪って、レナもと~っても楽しみにしてたの(*^ω^*)ノ彡Img_6922
出だしは好調♪ みんな嬉しくって わくわく♪そわそわ。。。

Img_6956
何がきっかけだったかわからないけど、突然ポー兄ぃがチャナ姉ちゃんをロックオン!

Img_6999
チャナパパのそばでもおかまいなしにチャナ姉ちゃんを追いかけるポー兄ぃヾ(*゚A`)ノ

Img_7000
もうレインウェアなんか着てられないわ!
脱ぎ捨てて レナはポー兄ぃを追いかけたの(*゚∀゚)=3ハァハァ
まずは このリードを抑えなくてはぁぁぁー∑(=゚ω゚=;)

Img_6994
また、あんなとこで追いかけてるぅー(>_<) ここ、レナが登れないと思って・・・
登ってみせるもん!ここからだってちゃんと見てるんだからぁぁぁー(≧ヘ≦)

Img_6996
あっ! 向こうから降りてきた! 追いかけなきゃ・・・

Img_7058
お兄ちゃん!チャナ姉ちゃん! 待ってよ~~~(* ̄0 ̄)ノ

Img_7064
追い付けなくったって、このリードさえ掴んじゃえば・・・(゚m゚*)

Img_7066
あっ!凛ちゃん♪ ごめんね(゚ー゚; 凛ちゃんと遊びたいのはヤマヤマなんだけど 今ちょっと忙しいの。ポー兄ぃのリードを捕まえとかないといけなくて…
ポー兄ぃのせいで、楽しみにしていた凛ちゃんとも遊べないよぉー(´;ω;`)ウウ・・・
  (別に頼んでないんだから 凛ちゃんと遊べばいいのにね~byポーママ)

Img_7182
今度はロミオ気取りでチャナ姉ちゃんを口説いてるよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ポー兄ぃったら忘れたのかなぁ~。チャナ姉ちゃんはガスパ兄ちゃんと結婚したってこと。
どんなに頑張っても 報われないよ~その恋ψヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それとも 失って初めて気づく大切な・・・っていうヤツ? そんなことばっかりしてるとレナも
いなくなっちゃうからねー(≧ヘ≦)

Img_7078
やっとレナのそばに ポー兄ぃが戻ってきた(*゚ー゚*)v 
ねっ(^_-)-☆ 何があってもいつだってポー兄ぃの隣はレナって決まってるのψ(`∇´)ψ
  『ポー兄ぃ、そんなにガッカリしないで(o^-')b 可愛いレナが隣にいるじゃない!?
  ポー兄ぃがとっても優しくってイケメンだ☆ってことはこのレナがいっちばん
  知ってるんだから・・・ねっ(*^ー゚)bネッ!! 』

2013年1月26日 (土)

荒沢湿原たっのしい♪

昨年の12月に約束して楽しみにしていたチャナ凛ちゃんとの雪遊び(゚▽゚*)♪
晴れ女神チャナのおかげで 最高の天気に恵まれ「スノーシュー☆トレッキングIN荒沢湿原」スタートヽ(´▽`)/

Img_6916
チャナとは夏の川遊び以来、凛ちゃんとは…もしかして昨年の雪遊び以来かな !?
みんな仲良しとの久しぶりの再会にルンルン~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ♪

Img_6947
木立の中を颯爽と進む凛ちゃん(*゚ー゚*)カッコイイ

Img_6968
チャナを追いかけるポーとポーのリードを追うレナ( ´艸`)プププ

Img_7008
最近、チャナに会うたび こ~んな 「ザ・オトコ」の目に変貌しちゃうポー(;´д`)トホホ…
このイッチャッテル(!?)眼差しの見つめる先は・・・
Img_7011
この可愛いお嬢さん。。。チャナのアグレッシブな魅力がたまらないのね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_6960
真っ青な空と真っ白な雪の中を歩くってなんて気持ちがいいんでしょう(*゚∀゚)=3

Img_7003
凍った湖面で戯れる可愛い子ちゃん達。。。
誰かさんは雪遊びより女の子に夢中ですが(゚ー゚; とはいえ、手綱の先はしっかり妹にオサエられております( ´艸`)プププ

Img_7018
凛ちゃんも楽しそうね~(*^m^)♪可愛い笑顔♡

Img_7031
レナも華奢な脚で 果敢に 兄さん、姉さんたちのあとを追いかけて…根性ミセタネ(o^-')b

Img_7046_2
ほぼ中間あたりに来たところで、お楽しみの コーヒー&ホットミルクの休憩タイム(・∀・)イイ!

Img_7049
チャナ家がぜ~んぶ用意して ごちそうしてくれましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
このコーヒーの美味しかったこと(*v.v)。 コーヒーの香りってホッとするよね~(*´ェ`*)
しかも、わんこ達には ほんのり温めた山羊ミルクまで用意してくれて(*^ー゚)bステキ!!
ポー&レナはあっという間に飲み干してた(笑) よっぽど美味しかったんだね(゚m゚*)

Img_7110
再び、歩いて湖面へ降りる。。。氷が薄くなってるトコとかないよね~(^-^;
凛ちゃんが見つめているのはたぁーさん。降りてこないの?って・・・
凛ちゃんは ダァーっと走っても すぐ途中でふり返り たぁーさんが来てるかを確認したり
たぁーさんのそばまで戻ったり・・・ほんと可愛い。
ポーに凛ちゃんのツメのアカを煎じて飲ませたいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_7140
で、最後に荒沢自然館で記念撮影・・・と思ったら こんなぎゅうぎゅうな状態にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんな超仲良し❤ってことだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_7157_2なかなか素敵な建物だけど、半分以上雪に埋もれてしまってて。。。
アイドル気質のチャナはいいポーズをずっと維持し続ける…羨ましいな(*゚ー゚*)
レナさん、凛さん、まだOK!が出ていないのに お尻向けちゃってますけど~(・∀・)ニヤニヤ

Img_7185_3
ほどよく汗もかきながら 気持ちいいトレッキングだったな(゚▽゚*)v
だんだんお腹も空いてきて 美味しいお昼ご飯になりそうな予感。。。
そこで帰りにみんなで「駒庄」へ。お蕎麦のランチをいただきながらゆっくりしました♪

チャナ家の皆さん、たぁーさん&凛ちゃん 楽しいひとときをありがとう(*^▽^*)
みんなそれぞれすっごい楽しそうだったよね~☆
 
春が来る前に、もう1回くらい一緒に雪遊びができたら最高だなぁ(=^∇^)ノ"

2013年1月21日 (月)

結果オーライ♪

今週は、久しぶりに七北田ダム湖畔公園へ行こう・・・と向かったのだけど公園の入り口が 除雪車の掻いた雪だまりでふさがれていて入れない( ̄◆ ̄;)
スコップを持ってなかったし、公園の駐車場も雪掻きされていなかったから ここはあきらめよう(u_u。)と、移動。
はてさて、どこへ行こうか…また泉ヶ岳っていうのも芸がないし、宮床 !? 七ッ森 !? …けど、なんだか移動時間がもったいないね。。。
ダム管理事務所の辺りに車を停めて歩こうか…と、事務所に向かうも公園と似たような状況で(゚ー゚; そのまま車を走らせていたら・・・おや(゚▽゚*)!? この辺で遊べそうじゃない!? ってな場所を発見ヽ(´▽`)/ハケーン  道路端に車を停めて、行ってみよう♪(*゚▽゚)ノ
Img_6821
P:『 ここ、なんだかワクワクするよ~♪ 早くこの先に行ってみよう(*゚∀゚)=3 』

Img_6754
ひゃっほ~~~い(*^ω^*)ノ彡 最高ォ!! キモチイイー!!

Img_6784 
           R:『 ポー兄ちゃ~ん♡ 』 P:『 うわっ!来たΣ(;・∀・) 』

Img_6788            R:『 カプッ!』  P:『 これだも~~~ん(≧ヘ≦) 』

Img_6877
レナはどんだけポーが好きなのかしら…(*^m^) こんなにピッタリくっついて歩いて。。。
ポーは、ほんとに優しい子。ウンザリしてるくせに 決して怒らず ひたすら無視(!?)というか相手にしないで我が道を行く !? …( ´艸`)プププ

Img_6816_2
公園よりかえって楽しいかも~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 探究心の強いポーは広場を走り回るよりこういうトコの方が好きだしね(o^-')b
車も走る道路のようだけど、ウサギやキツネの足跡も見つけたし。。。

Img_6799

Img_6807       こーんな楽しんでる顔が見られたら 結果オーライ♪だねー(*^ー゚)bグッ!!

広く開けた平らなとこもあって…(・∀・)イイ!
Img_6891
 
↑レナは疲れたみたいで( ´艸`)プププ ちょっと休憩…の図。

たまにはこんなイキアタリバッタリなトコで遊ぶのも悪くないね~(v^ー゜)ネ!!

2013年1月19日 (土)

焼きあがりました(*゚ー゚*)

13日(日曜日)、昨年11月に両親と共に行った陶芸教室で作った作品が焼きあがったので、受け取りに行った(゚▽゚*)♪
計画では、作品を受け取った後 雪がたっぷりの「陶芸の里」でポー&レナと遊んで、帰りには道路向かいにある温泉「ゆ~らんど」に浸かって温まろう♪・・・と楽しみにしていたのだが。。。(^-^;

期待に反して、ベチャ雪で遊べそうになかった(u_u。) まるで雨でも降ったかのように表面が水っぽいのだ(;´д`)トホホ…
もし遊んだとしたら、水遊びでもしたみたいに ポー&レナは全身びしょ濡れマチガイナシ。
仕方がないので温泉をあきらめて 薬來ゲレンデあたりまで遊び場を求めて移動。。。

Img_6650
薬來ゲレンデを横目に見て もう少し車を進め、到着したのが荒沢自然館「閉鎖中」の看板。チャナ家が行ってた荒沢湿原ってここかな~!? ・・・と、言いつつ車を停める。
ここも表面が融けてはいたが、遊べそうだ…よし!歩いてみよう♪決定(v^ー゜)ケテーイ!!

いつものようにポーを先頭に歩きだしたら・・・Img_6649
ん (゚0゚)!? たびたびスノーシューが重くなる(゚ー゚;  犯人はレナだ!もっのすごく接近して歩くのでちょくちょくスノーシューに乗っかるのよね~ヾ(;´Д`Aオイオイ
重いよ!レナ !! そのうち蹴飛ばされちゃうぞ~ψ(`∇´)ψ

Img_6665      うっひょ~い☆逃げろ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  お兄ちゃーん(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_6688

Img_6655
P:『 融けてるけど、雪たっぷりデス(*゚▽゚)ノ 初めてきたトコだし 嬉しくって楽しい♪ 』

Img_6656
R:『 たまにはポー兄ぃより先に行っちゃおう(*^ω^*)ノ彡 そーっれ!そーっれ! 』

Img_6703
。。。と、はりきってラッセルして行ったのに 疲れちゃったのか(!?) はまったのか(!?) 突然固まって動かなくなるレナ(゚m゚*)ププッ
しばらく待っていたら ポーがちょこっと様子を見に行って・・・それが嬉しかったのか 戻ってきた(・∀・)ニヤニヤ

Img_6661              ウサギの足跡がこ~んなにキレイに・・・(*゚ー゚*)

Img_6700


Img_6710
ウチのお嬢さんもまるでウサギのように跳んでマスが・・・( ´艸`)プププ

Img_6738戻る頃には ちょこっと汗ばむほど。。。雪も融けるわけだ(*^m^) 
たまに雪がチラついたけど、青空の下 誰もいないし、来る気配もないし・・・けどウサギとかはこの森にいるんだなぁ~なんて、自然を満喫(*^ー゚)bグッ!!

Img_6746
P:『 ただ歩いてるだけでも とってもキモチイイところだよ(o^-')b ボクとしては森の中にも入りたかったなぁ(*´v゚*)ゞ それはまた今度…だって(^_-)-☆ 』

ちなみに、爆弾低気圧の影響で ドカ雪が降ったのはこの翌日である(;-ω-)ノ

.

ってことで、焼きあがった作品がこちらです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_6751
手前が父の作った小鉢。奥がポーパパの、ピンク色のが私の作ったカフェオレ・ボウル。
抹茶椀じゃないよ~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2013年1月13日 (日)

コンディション悪っ(-_-;)

3連休初日、買い物やら図書館やらの用事を済ませてから いつもの泉ヶ岳へ・・・(*゚∀゚)=3
先週とは打って変わって、コンディション悪っΣ(;・∀・)
気温が高くて日差しもあったせいか 雪が半分くらい減ってるし、表面が融けてシャーベットに近い状態(u_u。) 

Img_6508
スノーシューも必要なかったな。。。ってカンジ。

Img_6516
P&R: 『 先週と雪が全然違うよ~(*゚▽゚)ノ 脚が埋まらないもん。普通に走れそう~♪』

Img_6514
この雪の状態に一番ハリキッタのがレナ(*^m^)ププッ 芝生の上を走っている時と同様に
ポーのロングリードにじゃれる・・・(^-^;

Img_6528

Img_6517_2
ただ走ってるだけで こんな可愛い笑顔を見せてくれて 連れて来甲斐があるなぁ(*゚ー゚*)

Img_6532

Img_6548
Img_6553
レナは調子にのってポーにガブッ!の連発\(;゚∇゚)/ 
さすがのポーもいい加減イヤになって、大きな声で 『ワン!!! 』と叱ったら ちょっと驚いたのか一瞬姿勢をピーン!と張ってお座りし固まるレナΣ(・ω・ノ)ノ! 

Img_6564
でも すぐにまた何もなかったように しつこくポーにつきまとっては ガブッ!┐(´-`)┌ヤレヤレ

Img_6623
雪玉もつかず 走りやすそうに見えるけど、ときどき柔らかいところに足がはまってズボッと体が沈むので 下手したら足を捻ったりしかねない( ̄○ ̄;)!
怪我をする前に 今日は早く切り上げよう・・・(o^-')b

ブッシュが出てるところもあったりと…ホント雪少な~いo(´○`)o
ポーパパに続いて 私もウェアを新調したのになぁー…ちょっと残念(*´v゚*)ゞテヘッ
雪よ、まだまだ降ってくれ~い(*^ω^*)ノ彡

・・・・・予報では、最終日に雪マークがついてたね(^_-)-☆

2013年1月11日 (金)

三が日

年末から雪遊びの記事が続いたので、ここらでちょっとひと息…(*^-^)v
  (また しばらくは雪遊び写真&記事が続きそうだし。。。( ´艸`)プププ。。。)
少し遡るけど お正月三が日のお話。。。
毎年、元旦に ポーパパと私の両方の実家を回って年始の挨拶をして、二日に初詣へ行き(元旦だと混んでるから(゚ー゚; 混雑苦手。)その帰りにちょっと遊んで三日は家でまったり…というのがわが家の恒例。ポーパパは四日が仕事始めだから。。。

Img_6451

2013は・・・
元旦はまずポーパパの実家へ(=゚ω゚)ノ 年始のご挨拶をしてm(_ _)m お節料理やお雑煮をいただく(*´v゚*)ゞ  甥や姪にお年玉を渡して…と、ここまでは例年通り。
今年は嬉しいことにポーとレナに お年玉のお返しとビスケットをもらった(v^ー゜)ヤッタネ!!
そしてせっかくだから一緒に行こう♪と、 母や兄・甥・姪と共に ポー&レナも連れて陸奥総社宮へ初詣。
甥や姪がもっと小さかった頃はポーを怖がって避けてたのだけど、今年は一緒に歩くのが楽しくって仕方なさそうだった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
陸奥総社宮で、毎年恒例の「干支の土鈴」を買い、おみくじを引く。 ポーパパ大吉!
私は小吉(u_u。)
Img_6469
その後、私の実家へ年始のご挨拶o(_ _)o しばらくして弟家族もやってきて、ここでも姪や甥達にお年玉を渡し…お役目完了(笑)

Img_6461
(↑写真は記事とは関係ありましぇん(^-^; 2ぴきともコロコロを取りたくて熱く見つめるの図☆)

Img_6483
今年も私の両親から ポーとレナに高額お年玉がぁーヽ(´▽`)/ヤッター♡

Img_6498
美味しいモノが欲しいです(*゚▽゚)ノ と、食いしん坊★レナ。

今年は元旦に初詣に行ったので二日は家でのんびりまったり過ごせた(*゚ー゚*)メズラシイ
三日、ポーとレナが期待の眼差しを向けてくるので、やっぱり雪遊びでしょう!・・・と天気はイマヒトツだったけど午前中に泉ヶ岳へ♪

そして夕方には映画を観に出かけた・・・(*^ー゚)bルンルン!!
家から映画館まで 歩いて行けちゃう距離なのでね~♪ せっかくだから(^_-)-☆
それに昨年、いろいろ観たおかげで無料チケット2枚分のポイントが貯まっていたのだ…
初映画はタダ~(・∀・)イェーイ!!

選んだ映画はこちら~☆グッモーエビアン!
Img_6504
麻生久美子が好きで選んだのだけど、登場人物みんな素敵だったよ(*^m^)v
いい映画だった(゚▽゚*)v 特にハツキの親友役を演じた能年玲奈ちゃんが可愛くて存在感のある役者さんだったな。今年の朝ドラのヒロインに決まってるんだって。こりゃ期待できるな♪ 笑って泣けて…ハートフルストーリー(o^-')b

今年もいいお正月を過ごせたね(*^.^*) いつもどおり四日が仕事始めで9連休とはならなかったけど、のんびりそして充実した三が日だった(゚ー゚)
ただ、今年はお正月用のお料理をなぁ~んにも作らなかったのでちょっと反省(゚ー゚;
そこは今回だけにしよう。。。

2013年1月 9日 (水)

ランちゃんと初遊び♪

3日に続いて5日も泉ヶ岳へ・・・♪ もはや常連(笑) ブログも雪遊び写真が続く…(*´v゚*)ゞ

わぁ~い♪ 晴れて青空だよ~(゚▽゚*) 雪が眩しいぃぃヽ(´▽`)/Img_6050
ゲレンデへの道に轍ができてる…車?? 私達が遊ぶゲレンデは圧雪しないところだから圧雪車じゃないよね。。。でもおかげでレナは走りやすそう♪
スノーシューはふかふかの方が歩きやすいので真ん中を歩く…ポーもだね( ´艸`)プププ

Img_6061
この日もラッセル☆ポーの出動だ(*^ー゚)bグッジョブ!! おやっ(゚m゚*)!! レナも自分でラッセルしてるよ~\(◎o◎)/!

Img_6080
さすがラッセル☆ポー。速い(・∀・)!! 遅れたレナは途中でラッセルを断念( ´艸`)プププ
ポーの作った道を休みながら後を追いかける。。。ずいぶん引き離されたなぁ~o(´○`)o
レナ、だいぶ疲れたみたい(*^m^)♡ レナの大きさでラッセルするのはかなり体力消耗するね。。。

Img_6110

Img_6314
ゲレンデをいつものように登ったり 下ったり 横切ったり・・・ひゃっほ~~い(*^ω^*)ノ彡

Img_6221
奥の方は風で雪が流されるのか、そんなに深くない。。。ポーもレナも元気!元気!
青空だからなおさらテンション上がるのかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日はそんなに雪玉もつかないし・・・コンデションもいい。そのせいか3日よりも運動量が多い気がするよー(o^-')b いつもより長くゲレンデで遊び、そろそろ林道へ向かおうか…という頃、あれっ!? ボーダーを連れてる家族が来たよ!行ってみよう(*゚▽゚)ノ

Img_6365
誰かと思ったらランちゃん だぁー(*゚▽゚)ノ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(゚▽゚*)v
昨年の夏以来だねー !! あけましておめでとう! 今年もよろしく~☆彡

Img_6366
ランちゃん、しーちゃんが投げた雪玉をキャッチして走る~♪めちゃめちゃ嬉しそう(*^-^)♪
この時点ですでに一番雪玉がいっぱいついていたのがランちゃんで一番元気なのもランちゃんだった( ´艸`)プププ

Img_6408
しーちゃんが走ると それを追いかけてランちゃんもそしてレナも走る・・・
待ってぇー(*゚∀゚)=3ハァハァ わぁーい(*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_6389
ポーにも 『 遊ぼ♡ 』 と、誘う可愛いランちゃん(*゚ー゚*) ポーも嬉しそう。。。

Img_6425
ランちゃんとレナの追いかけっこは速くてカメラが追い付かないよー…小回り過ぎるし(笑)
けど、実はレナはすでに遊び疲れていて(^-^; ランちゃんの誘いに半分くらいしか応えられず、めずらしくヨロヨロしたり 休んだりしてた(*v.v)。ツカレマシタ...

Img_6434_2
お天気がいいと 見晴らしも最高ヽ(*^▽^*)丿

Img_6431
偶然会えて嬉しかったねー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 いっぱい遊べて楽しかったね(*゚▽゚)♪

ラン家の皆さま、ありがとうございました☆今年もいろんなところで会えると嬉しいです!
また一緒に遊びましょうね~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2013年1月 6日 (日)

2013☆雪遊び初め

1月3日、2013年初の雪遊びは 泉ヶ岳へ(=^∇^)ノ"
あいにくの天気で、青空にパウダースノーとはいかなかったけど。。。ちょっと吹雪いてたりもしたけど。。。しっかり遊んできました(*^ー゚)bイェイ!!

Img_5718

ひゃっほーいヽ(´▽`)/  新雪!深雪!! 貸切だぁ~い(*^ω^*)ノ彡

Img_5836

Img_5846

Img_5869

ラッセル☆ポーター出動!! (  ̄^ ̄)ゞラジャImg_5825

Img_5828
グゥオー!! 

レナもアトを追います!! (。・ω・)ノ゙ トゥッ♪Img_5901

Img_5904
シュワッチ!!

Img_5888

Img_5939
縦横無尽にラッセルして・・・ 広ぉ~~~いゲレンデを満喫した後は。。。

              お決まりの林道散策コースへ(*゚▽゚)ノImg_6012雪化粧された木々がきれい(*゚ー゚*) ただ時折り強い風が吹くから油断すると頭から雪まみれになっちゃう・・・(^-^;

Img_6019林道はゲレンデよりもさらにふわっふわな雪。 林道散策も楽しいね(゚▽゚*)v

お正月→泉ヶ岳で雪遊び…とくれば、帰りはやっぱりまる讃へ(*゚▽゚)ノ
最近はまる讃で「年明けうどん」を食べないと、年が明けた気がしないのよね(・∀・)ニヤニヤ
   (今年は写真を撮らなかったので、画像を見たい方はコチラ。)
年明けうどんは 15日までの期間限定で~す! 皆さまもぜひ(*^ω^*)ノ彡

.

.

   ◆ おまけ ◆
 今回 捕獲した雪玉怪獣(;´▽`A``トホホ

Img_6040Img_6033_2

可哀想なくらいついてますなぁ(u_u。) しかも結構硬いね・・・ポーは慣れたもので全然かまわず楽しそうに走ってたけど(゚m゚*) レナはかなり重たそうで(゚ー゚; 何度も砕いて取ってやりながら遊んだね。それでもガニ股走りになってたものな(^-^;
ダブルフルドッグガード、やっぱり必要だね('◇')ゞ レナだけじゃなくポーにもね(^_-)-☆
ただ、売り切れ続出みたいだから シーズン終わっちゃうかも~(*´v゚*)ゞゴメンヨ

2013年1月 5日 (土)

新年のごあいさつ

              fuji あけまして おめでとう ございます fuji

Img_6331

Img_5801_2

Img_6353_8

          今年もポーター&レナをどうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

          皆さまにとって笑顔あふれる佳き年となりますように。。。

                                 2013年  ポー&レナ家

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品