フォト
無料ブログはココログ

« 新年のごあいさつ | トップページ | ランちゃんと初遊び♪ »

2013年1月 6日 (日)

2013☆雪遊び初め

1月3日、2013年初の雪遊びは 泉ヶ岳へ(=^∇^)ノ"
あいにくの天気で、青空にパウダースノーとはいかなかったけど。。。ちょっと吹雪いてたりもしたけど。。。しっかり遊んできました(*^ー゚)bイェイ!!

Img_5718

ひゃっほーいヽ(´▽`)/  新雪!深雪!! 貸切だぁ~い(*^ω^*)ノ彡

Img_5836

Img_5846

Img_5869

ラッセル☆ポーター出動!! (  ̄^ ̄)ゞラジャImg_5825

Img_5828
グゥオー!! 

レナもアトを追います!! (。・ω・)ノ゙ トゥッ♪Img_5901

Img_5904
シュワッチ!!

Img_5888

Img_5939
縦横無尽にラッセルして・・・ 広ぉ~~~いゲレンデを満喫した後は。。。

              お決まりの林道散策コースへ(*゚▽゚)ノImg_6012雪化粧された木々がきれい(*゚ー゚*) ただ時折り強い風が吹くから油断すると頭から雪まみれになっちゃう・・・(^-^;

Img_6019林道はゲレンデよりもさらにふわっふわな雪。 林道散策も楽しいね(゚▽゚*)v

お正月→泉ヶ岳で雪遊び…とくれば、帰りはやっぱりまる讃へ(*゚▽゚)ノ
最近はまる讃で「年明けうどん」を食べないと、年が明けた気がしないのよね(・∀・)ニヤニヤ
   (今年は写真を撮らなかったので、画像を見たい方はコチラ。)
年明けうどんは 15日までの期間限定で~す! 皆さまもぜひ(*^ω^*)ノ彡

.

.

   ◆ おまけ ◆
 今回 捕獲した雪玉怪獣(;´▽`A``トホホ

Img_6040Img_6033_2

可哀想なくらいついてますなぁ(u_u。) しかも結構硬いね・・・ポーは慣れたもので全然かまわず楽しそうに走ってたけど(゚m゚*) レナはかなり重たそうで(゚ー゚; 何度も砕いて取ってやりながら遊んだね。それでもガニ股走りになってたものな(^-^;
ダブルフルドッグガード、やっぱり必要だね('◇')ゞ レナだけじゃなくポーにもね(^_-)-☆
ただ、売り切れ続出みたいだから シーズン終わっちゃうかも~(*´v゚*)ゞゴメンヨ

« 新年のごあいさつ | トップページ | ランちゃんと初遊び♪ »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

見事に雪玉怪獣に変身してますね~。
とってもとってもすぐに出来ちゃうから
大変ですよね~。
でも、いっぱい遊んだあかしだよ~
ダブルドックガードウチも欲しいんだけど
どこも売り切れていて入手できません。
残念(*_*)

泉ヶ岳はスノーシーズン真っ盛りだねsign03
ウチもそっちにしておけば良かったなぁ~wobbly
ふわっふわのパウダースノーが画面から伝わって来ますよshine
それにしても、ポー君レナちゃん見事な雪玉やねbomb
後始末大変だったでしょsign02
ドッグガード、早く入荷すると良いねぇ~~happy01

明けましておめでとうございます!
今年もたくさんよろしくお願いしま〜すhappy02

泉ケ岳、やっと雪がたくさん降ったんだねsnow
いいなーいいなー!
雪があるうちに帰省したい!

ダブルフルドッグガード、男の子はあそこ部分を大きくてカットするから
股間に雪玉はついちゃうかも?
我が家はついに購入したので、会ったとき試着してみて〜♪

ご無沙汰ばかりでごめんね。
今年もよろしくお願いします。happy01

キレイな雪の中、たくさん遊んで楽しそう。
仙台も雪?と期待していたのですが、ちょっとだけでした。despair
雪玉、かわいいけれど、重いんだねぇ。
ふうちゃんもいっしょに遊ばせたらすぐだっこーって言いそうcoldsweats01
雪遊びもいっしょに楽しめるなんていいね。happy01

>蘭璃パさん
そう!いっぱい遊んだ証ですね~happy01ウフフ
レナはかなり重くなると立ち止まりふり返って私に
『取ってthink・・・』という顔をします。それがまた可愛くてconfidentheart02

逆にポーは楽しみを邪魔されたくないのか、
大きいヤツだけでも取ってやろうとすると
『ハウゥangry』ってなぜか怒るんですcoldsweats01
こんなになっても楽しんでくれてるのが嬉しいですよね~happy02


>たぁーさん
泉ヶ岳がこうなってくれると 通っちゃいますね~note
たぁーさん&凛ちゃんも来て!来て~happy02
雪玉を割るためにリュックにはコームを常に入れてますgood
この日の雪玉は結構硬くてね・・・12月の雪玉よりガッツリ系でしたbomb
ダブルフルドッグガード…凄い人気ねwink
のんびり構えてたら あっという間に売り切れてたcoldsweats02

>あきぴちゃん
こちらこそいっぱいよろしくでーすhappy01
わぁーいnote 冬も帰省するの?
楽しみに待ってま~すhappy02 雪遊びしよーねsnow
いいな!いいな!ダブルフルドッグガードshine
ピンクと黄色sign02
お言葉に甘えて試着させていただこうconfident
今回、ポーは胸の部分もすごい雪玉だったから
そこが付かないだけでもいいかもしれない~good

>ままさん
こちらこそ~・・・いつも“ポチッと”してくれてありがとうhappy01
今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

仙台市内は雪降らないよね~coldsweats01
積もるのはだいたい1月下旬~2月くらいかな・・・
今日は雪が降ってて気温も低いから積もりそうですsnow
雪玉ぶら下げて歩く姿は可愛くて思わず笑っちゃうhappy02
でも本犬たちは結構タイヘンかもsweat01
ふうちゃんならお腹冷えちゃいそだもんね・・・やっぱり抱っこーだろうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/48626598

この記事へのトラックバック一覧です: 2013☆雪遊び初め:

« 新年のごあいさつ | トップページ | ランちゃんと初遊び♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品