フォト
無料ブログはココログ

« 荒沢湿原たっのしい♪ | トップページ | 再会はわんこも人間も嬉しいね♪ »

2013年1月31日 (木)

レナはいつだってポー兄ぃを見てるのです♡

                ~~~スピンオフ☆荒沢湿原Koiモノガタリ~~~Img_7006
今日は 全編レナがお伝えいたしまぁ~す(゚▽゚*)v

先日の荒沢湿原はホントにいいお天気で、久しぶりにチャナお姉ちゃんや凛ちゃんと遊べる♪って、レナもと~っても楽しみにしてたの(*^ω^*)ノ彡Img_6922
出だしは好調♪ みんな嬉しくって わくわく♪そわそわ。。。

Img_6956
何がきっかけだったかわからないけど、突然ポー兄ぃがチャナ姉ちゃんをロックオン!

Img_6999
チャナパパのそばでもおかまいなしにチャナ姉ちゃんを追いかけるポー兄ぃヾ(*゚A`)ノ

Img_7000
もうレインウェアなんか着てられないわ!
脱ぎ捨てて レナはポー兄ぃを追いかけたの(*゚∀゚)=3ハァハァ
まずは このリードを抑えなくてはぁぁぁー∑(=゚ω゚=;)

Img_6994
また、あんなとこで追いかけてるぅー(>_<) ここ、レナが登れないと思って・・・
登ってみせるもん!ここからだってちゃんと見てるんだからぁぁぁー(≧ヘ≦)

Img_6996
あっ! 向こうから降りてきた! 追いかけなきゃ・・・

Img_7058
お兄ちゃん!チャナ姉ちゃん! 待ってよ~~~(* ̄0 ̄)ノ

Img_7064
追い付けなくったって、このリードさえ掴んじゃえば・・・(゚m゚*)

Img_7066
あっ!凛ちゃん♪ ごめんね(゚ー゚; 凛ちゃんと遊びたいのはヤマヤマなんだけど 今ちょっと忙しいの。ポー兄ぃのリードを捕まえとかないといけなくて…
ポー兄ぃのせいで、楽しみにしていた凛ちゃんとも遊べないよぉー(´;ω;`)ウウ・・・
  (別に頼んでないんだから 凛ちゃんと遊べばいいのにね~byポーママ)

Img_7182
今度はロミオ気取りでチャナ姉ちゃんを口説いてるよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ポー兄ぃったら忘れたのかなぁ~。チャナ姉ちゃんはガスパ兄ちゃんと結婚したってこと。
どんなに頑張っても 報われないよ~その恋ψヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それとも 失って初めて気づく大切な・・・っていうヤツ? そんなことばっかりしてるとレナも
いなくなっちゃうからねー(≧ヘ≦)

Img_7078
やっとレナのそばに ポー兄ぃが戻ってきた(*゚ー゚*)v 
ねっ(^_-)-☆ 何があってもいつだってポー兄ぃの隣はレナって決まってるのψ(`∇´)ψ
  『ポー兄ぃ、そんなにガッカリしないで(o^-')b 可愛いレナが隣にいるじゃない!?
  ポー兄ぃがとっても優しくってイケメンだ☆ってことはこのレナがいっちばん
  知ってるんだから・・・ねっ(*^ー゚)bネッ!! 』

« 荒沢湿原たっのしい♪ | トップページ | 再会はわんこも人間も嬉しいね♪ »

Rena」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

禁断の恋ってやつですかsign02レナちゃんeye

>たぁーさん
たぁーさんったら、違うよーbearing
レナはポー兄ぃの恋路を邪魔したりはしないもんthink
ただ、ポー兄ぃは夢中になると チョッピリ周りが見えなくなったり
チョットだけしつこかったりするから レナがブレーキかけてあげないと。。。
ポー兄ぃが傷つくのを見たくないだけconfidentheart04
だって、ホントに優しいお兄ちゃんだから大好きなんだもんwinkshine

あはは!レナ目線の荒沢トレッキング、おもしろひ~happy02
だけどけな気で、一途で、可愛すぎてキュンキュン~!!!!
レナの姿、仕草がいちいち愛しすぎheartheartheart

>チャナママ
あの日の写真に写ってるレナはいっつもポーやポーのリードを目で追ってて…confidentheart02
なんか後ろ姿とか たまんないよね~lovely
しかも追いかけるだけで 邪魔しようとかじゃないし、怒ったり 拗ねたりしてないしねwink
なんか惚れっぽい寅さんを心配する妹さくらみたいで・・・smile

 レナ 『 チャナママさん、ありがとですcatfaceテヘッ
     チャナ姉ちゃんも ポー兄ぃとの追いかけっこを楽しんでくれてたらいいなぁhappy01
     レナも追いかけるのが楽しかったよhappy02

レナちゃん これぞ女の子って感じで可愛いですね~happy02
ポーお兄ちゃんが大好きheart02だけど強引ではなく控えめにアピールするところがlovelyズキュンときます
ポー君の優しさや周りの環境が、こんな可愛い性格を形成していくんですね~note

あははー。レナちゃん本当に一生懸命で可愛い♪
そんなにポー兄ばっかり見てたらきれいな景色も覚えてないかも?

>おけっぴさん
まさに女の子!って言うか…ザ・お兄ちゃん子sign01ってカンジです(笑)
2ぴきだけの時と違って ベッタリくっついたりしないんですよね~confident
そのくせ 目は離さない( ´艸`)プププ 常にポー兄ぃを ロックオンeyesagittarius
おけっぴさんったら 嬉しいことを言ってくださるぅ~happy02up
そうなんです・・・こう見えてポーは優しい男子なんですよ~catfaceheart02

>まり蔵さん
ちっちゃいだけに(シェルティとしてはデカいけどsweat01)より一生懸命に見えるかも~( ´艸`)ププ
ねーっ!こんなにきれいな景色shine もっとじっくり楽しめよーcoldsweats01 (笑)

でもね、ポーよりかは空を見上げたり、鳥を見つけたり
ウサギの足跡に鼻を突っ込んだり。。。結構自然を味わう子なんですwinkheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/49054945

この記事へのトラックバック一覧です: レナはいつだってポー兄ぃを見てるのです♡:

« 荒沢湿原たっのしい♪ | トップページ | 再会はわんこも人間も嬉しいね♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品