フォト
無料ブログはココログ

« 結果オーライ♪ | トップページ | レナはいつだってポー兄ぃを見てるのです♡ »

2013年1月26日 (土)

荒沢湿原たっのしい♪

昨年の12月に約束して楽しみにしていたチャナ凛ちゃんとの雪遊び(゚▽゚*)♪
晴れ女神チャナのおかげで 最高の天気に恵まれ「スノーシュー☆トレッキングIN荒沢湿原」スタートヽ(´▽`)/

Img_6916
チャナとは夏の川遊び以来、凛ちゃんとは…もしかして昨年の雪遊び以来かな !?
みんな仲良しとの久しぶりの再会にルンルン~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ♪

Img_6947
木立の中を颯爽と進む凛ちゃん(*゚ー゚*)カッコイイ

Img_6968
チャナを追いかけるポーとポーのリードを追うレナ( ´艸`)プププ

Img_7008
最近、チャナに会うたび こ~んな 「ザ・オトコ」の目に変貌しちゃうポー(;´д`)トホホ…
このイッチャッテル(!?)眼差しの見つめる先は・・・
Img_7011
この可愛いお嬢さん。。。チャナのアグレッシブな魅力がたまらないのね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_6960
真っ青な空と真っ白な雪の中を歩くってなんて気持ちがいいんでしょう(*゚∀゚)=3

Img_7003
凍った湖面で戯れる可愛い子ちゃん達。。。
誰かさんは雪遊びより女の子に夢中ですが(゚ー゚; とはいえ、手綱の先はしっかり妹にオサエられております( ´艸`)プププ

Img_7018
凛ちゃんも楽しそうね~(*^m^)♪可愛い笑顔♡

Img_7031
レナも華奢な脚で 果敢に 兄さん、姉さんたちのあとを追いかけて…根性ミセタネ(o^-')b

Img_7046_2
ほぼ中間あたりに来たところで、お楽しみの コーヒー&ホットミルクの休憩タイム(・∀・)イイ!

Img_7049
チャナ家がぜ~んぶ用意して ごちそうしてくれましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
このコーヒーの美味しかったこと(*v.v)。 コーヒーの香りってホッとするよね~(*´ェ`*)
しかも、わんこ達には ほんのり温めた山羊ミルクまで用意してくれて(*^ー゚)bステキ!!
ポー&レナはあっという間に飲み干してた(笑) よっぽど美味しかったんだね(゚m゚*)

Img_7110
再び、歩いて湖面へ降りる。。。氷が薄くなってるトコとかないよね~(^-^;
凛ちゃんが見つめているのはたぁーさん。降りてこないの?って・・・
凛ちゃんは ダァーっと走っても すぐ途中でふり返り たぁーさんが来てるかを確認したり
たぁーさんのそばまで戻ったり・・・ほんと可愛い。
ポーに凛ちゃんのツメのアカを煎じて飲ませたいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_7140
で、最後に荒沢自然館で記念撮影・・・と思ったら こんなぎゅうぎゅうな状態にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんな超仲良し❤ってことだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_7157_2なかなか素敵な建物だけど、半分以上雪に埋もれてしまってて。。。
アイドル気質のチャナはいいポーズをずっと維持し続ける…羨ましいな(*゚ー゚*)
レナさん、凛さん、まだOK!が出ていないのに お尻向けちゃってますけど~(・∀・)ニヤニヤ

Img_7185_3
ほどよく汗もかきながら 気持ちいいトレッキングだったな(゚▽゚*)v
だんだんお腹も空いてきて 美味しいお昼ご飯になりそうな予感。。。
そこで帰りにみんなで「駒庄」へ。お蕎麦のランチをいただきながらゆっくりしました♪

チャナ家の皆さん、たぁーさん&凛ちゃん 楽しいひとときをありがとう(*^▽^*)
みんなそれぞれすっごい楽しそうだったよね~☆
 
春が来る前に、もう1回くらい一緒に雪遊びができたら最高だなぁ(=^∇^)ノ"

« 結果オーライ♪ | トップページ | レナはいつだってポー兄ぃを見てるのです♡ »

友達」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

スノーシュートレッキング楽しんでますね~!(^^)!
4ワンコもなか好でうらやまし~。
ウチにはガウ子がいますから・・・^_^;
雪の中でいただくコーヒーていいな~
ウチもやろうて話しは出るんだけどいまだ
実現しておりません^_^;

ところで自然館って埋まっちゃいそうですけど
雪のないシーズンは何かやっているんですか~?

うふふ、写真、厳選したのだねsmile
それにしても鮮やかで、素敵で見惚れちゃう写真いっぱいheart02
おんなじ風景撮っていたとは思えぬチャナママの腕sweat02
ポーパパとポーママが撮ってくれた写真全部みたひーlovely
最高に楽しい雪遊び、まだ余韻が残っているのと、
今度は違うスポットに一緒に行きたいなぁ、の、うずうず感が♪
ポーター&レナの可愛すぎる兄妹劇場がまた見たひ~heart04

>蘭璃パさん
ポーは、♂ワンコは選ぶんですが、女の子ならオールウエルカムheart02なのです(笑)
レナはパピーの頃からポーやポーのお友達に遊んでもらったのでわんこ好きheart01
チャナと凛ちゃんのことは2ぴきとも大好きなのでとっても仲良しですnote
りっちゃんの笑顔の写真からはガウ子ちゃんに見えないですけどね~coldsweats01

荒沢自然館…まだ入ったことがないのですが、展示コーナーや工作室、観察デッキなどがあるみたいです。
それと地下53mから汲み上げられる天然の水「船形の氷水」が飲めるらしいですよ~happy01

>チャナママ
厳選したーcoldsweats01dash 好きな写真がいっぱいあってhappy02
今回、ロングショットが多いんだけど、1枚1枚 4ワンがそれぞれいい表情してて・・・
どれを選ぶか迷ったーcoldsweats02
いやいや、チャナママのcamera腕は確かだよ!! 私、大好きlovely
4ワンの表情がすっごく活きてるshine
4ワンの会話が聞こえてきそうな写真ばっかりだもんgood
そだね!お互い写真のデータ交換しようねheart04
違うスポット!行こう♪行こうnote この寒波のあとにふかふかの雪道復活するでしょwink
ポーがまたチャナをしつこく追っかけちゃうかもだけど~catfaceユルシテネ...

完全復旧したよぉ~ん(笑

先日は大変お世話になりましたhappy01
久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったですshine
スノーシュー初心者のウチは、みんなについて行くので精一杯coldsweats01
あまり景色を楽しむ余裕がなかったかもsign02
あーそうだそうだったと、ニヤニヤ思い出しながら
ブログ読ませていただきましたよeye
毎年スノーシューツアーできたら良いなぁ~foot
またよろしくねぇ~paper

>たぁーさん
PC復旧おめでとーup (笑)

こちらこそお世話になりました~楽しかったですねーhappy01
いやいや、ウチものんびり歩く方なので 実は結構頑張ってましたcoldsweats01
なんかね、たぁーさんと凛ちゃんの間にいつも入り込んじゃってheart03
きっと凛ちゃんは『ポーママ、どいてください!』って思ってたんじゃないかと。。。smile
湖面あたりで凛ちゃんとチャナ、レナの女子大運動会も見たかったねwink
(ポーにはちょっとガマンしてもらってsweat01
スノーシュー☆トレッキングせひ、毎年の恒例にしちゃいましょ~note
けど、その前にまた泉ヶ岳snowまで足のばして来ませんか?
今年も凛ちゃん←ポー←レナdashの追いかけっこが見たいから~happy02heart04

はぁーい、了解ですpaper
いつでも誘って下さいねぇ~~happy01

とっても素敵なロケーションですね(*^-^)
青空と、真っ白な雪とワンコ達・・・(もちろんパパ&ママさん達も)
どの写真もステキhappy02とっても絵になる写真ばかりですね

ポー君両手どころか女の子沢山に囲まれ
ハーレム状態でウハウハでも仕方ないよね~smile

ところで、リンクお願いしてもよろしいですか?


>たぁーさん
たぁーさんから誘ってくれてもいいよ~smileニヤニヤ

>おけっぴさん
写真を褒めていただきありがとうございますhappy02
カメラを担当したポーパパは大喜びでニヤニヤしちゃうと思いますsmile

そう、ポーったらハーレム状態なのに まったくわかってないかもcoldsweats01
わりとそんな機会が多いのに 大抵目当ての女の子を決めてロックオンlovely
その日は最後までほとんど浮気をしないのです(笑)

リンク、もちろんokで~すnote こちらこそよろしくですhappy01

お天気も最高だし、風景も最高だし、
ボーダーズ&レナちゃんで、なにもかも最高だねhappy02
みればみるほど、うちもスノーシューやりたいsign03

ポーくん、今回はチャナちゃんにロックオンだったんだね(笑
そんなお兄ちゃんをしっかりセーブするレナちゃん、さすが妹!
いつもながら良いコンビだね〜happy01

あ!そうそう、ポー家ではグローブどこの使ってる〜?
手と足が寒いのって一番耐えられないから、
良いものをって思ったんだけど、ハイグレードのはお値段もハイcoldsweats01
悩む〜sweat01

>あきぴちゃん
スノーシュー楽しいよ~んhappy01
荒沢湿原とか泉ヶ岳クラスならウチのスノーシューでも充分遊べてるgood
MSRの本格派を選んだら きっとどんなとこでも行けちゃうね~happy02

ふふふcatface レナはとにかくポー兄ちゃんとポーのリードを監視してたよ(笑)
自分以外の女の子ばっかりロックオンするのがちょっと悔しいみたいsmile
ほんといいコンビでオモシロいよconfidentheart04

グローブsign03 
ウチはふたりとも以前から持ってたスキー用のを使ってるのだけど、
今回みたいにいい天気だと ちょっと暑いんだよね~sweat01
少し薄手のが欲しいなぁ~って思ってたとこ。。。
今、ちょうどいろんなところでsaleしてるから物色中でーすwink

グローブの件、ありがとうね♪
結局、モンベルのウインタートレッキンググローブと、
インナーにシャミースインナーグローブを着けることで
落ち着きましたhappy01
完全防水も良かったんだけど、ニギニギしたときの硬さがね〜sweat01
うちもWild1の20%offで購入したよ♪
サイズが少ないから急げ〜dash

>あきぴちゃん
おっ!グローブshineゲットしたのだねwink
イイのが見つかってよかったねーup
20%OFFはラッキーnote いい買い物したねhappy02good
私は結局 今シーズンは新調しないことにしたよ~happy01
デサントの社販狙いで もうしばらくガマンしまっすbleahテヘッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/48966416

この記事へのトラックバック一覧です: 荒沢湿原たっのしい♪:

« 結果オーライ♪ | トップページ | レナはいつだってポー兄ぃを見てるのです♡ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品