フォト
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月20日 (水)

まだ雪遊びは終わらない(o^-')b

最近は降っても水分を多く含む重たい雪で、積もるというよりすぐ融けちゃうのでそろそろ雪遊びも終わりかな・・・春が近づいているのかな・・・なんて思っていた(´・ω・`)ショボーン
それが 遊びスポットを見つける名犬で情報ツウの大親友チャナちんが またまたイイトコでスノーハイクしたってレポしていたので これは行かねば!・・・とやってきました(o^-')b

Img_7565 旗坂野営場。。。ここは、2010年6月に訪れたことがあるのだけど その時はかなり鬱蒼としていて ちょっぴり怖かったイメージが。。。(^-^;

Img_7568 でも冬はまるで別世界(゚▽゚*) 雪が豊富で、雪質もいいし、なんとも清々しい(・∀・)イイ!

Img_7589 雪に覆われてしまうと どこでも歩けちゃうのがいいね(^_-)-☆ 遊歩道のとおり迂回せずまっすぐ登って行けたり、ショートカットしちゃったり。。。

Img_7598 ひゃっほーーーいヽ(´▽`)/ 炊事場まで ラッセル!ラッセル!!

Img_7617 屋根の雪が落ちてきたら タイヘンだぞぅ~~ψ(`∇´)ψ

Img_7627 逃っげろぉ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ (ノ∀`)・゚・。ウヒャヒャヒャヒャ~

Img_7675 時折り風が吹いて地吹雪が・・・顔についた雪が風で凍ってなかなか取れない(゚ー゚;

Img_7657 ポーの大好きな吊り橋も渡ったよん♪

Img_7773渓流沿いがまた清々しくて(*゚ー゚*)  かなりの深雪でポーもレナも体が埋まっちゃう。。。

Img_7792 P:『 レナ!おとーさんを追い越して走るぞ(゚▽゚*) 』 R:『わかった!頑張る(*゚▽゚)ノ 』

Img_7861 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img_7864 それ行け~~~ヽ(´▽`)/

Img_7867 あれ!? どうした?レナ・・・  R:『 レナ、ちょっと疲れました(*v.v)。 』

走った後の休憩では、胸やお腹についた小さいけど硬い雪玉を自分達で取る2ぴき。
レナは進んでポー兄ぃの胸の雪玉を取るお手伝い・・・( ´艸`)プププ

Img_7845_3 ↑体についた雪玉をとってる2ぴき。雪玉は食べずにペッと捨ててた(笑)

Img_7744 P:『 チャナ☆いいトコ教えてくれてありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
   ボク、ここを超お気に入りに追加♪するよー(*^ー゚)bグッ!! いつか一緒に来ようぜ!』

どうやら 我が家の雪遊びは まだ終わらない(o^-')b

2013年2月12日 (火)

再会はわんこも人間も嬉しいね♪

bocopeco家が帰省したので、3連休の2日目 雪遊びをしま~すヽ(´▽`)/・・・と集まったのは、

Img_7358 bocopeco家、KENマヤ家anegoさん&Hanaさんたぁーさん&凛ちゃんそして我が家の総勢8名・8わんこ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_7512_3 雪遊びが大好きなbocopeco家・・・けれど埼玉では雪がほとんど積もらないからこの日を すっごく楽しみにしてた☆って(*^ー゚)bワカルワカル!!

Img_7399ピンク・イエロー・レッド。。。カラフルなドッグガードが真っ白な雪に映えるね~(゚▽゚*)

Img_7474 凛ちゃん♡bocoたん♡マヤたん…3人娘(*^.^*) 
bocoたん、ダブルフルドッグガードを嫌ってイヤイヤしてたのがホント?ってくらい着こなしてたよ(o^-')b マヤたんはお久しぶりなのに 『雪玉投げて(*゚▽゚)ノ』と来てくれる慣れっこさにくすぐられたなぁ~(*´ェ`*)

Img_7366 こちらはイケメン☆KEN君(*゚ー゚*) KENマヤ家のブログで知る最近のKEN君にいつも癒されてる私。マイペースな表情がオモシロくって可愛いのよね~r(^ω^*)))
そんなKEN君&マヤたんともかなりお久しぶりの再会で・・・
一緒に遊ぶのはレナがパピーの頃以来かも・・・

Img_7493 3人娘パート2(*^m^)v…pecoたん♡凛ちゃん♡レナはマヤたんのオモチャが目当て。
pecoたん、ピンク似合う!女子度アップしたね(・∀・)イイ!

Img_7481 天気も良くて 雪のコンディションも良くて 犬も人間も話がはずむ♪

Img_7376_2 こちらは もしかしてイチバン再会を喜んでるふたりかも( ´艸`)プププ
超お久しぶりのHanaさんに デレデレのポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_7430 凛ちゃんとレナは 大好きな追いかけっこ~♪ 

Img_7446 追いかけたり、追いかけられたり~(*゚▽゚)ノウッヒャッヒャー(*゚∀゚)=3ハァハァ

めっちゃ楽しそうに走ってる凛ちゃんだけど、こんなこともありました(゚m゚*)Img_7513 KEN君がたぁーさんにピッタリと寄り添って・・・たぁーさんも嬉しそうに撫で撫で。。。
すると凛ちゃん、微妙な距離にお座りして クゥ~ンクゥ~ン(´;ω;`) と、切ない声。。。
ヤキモチ妬いちゃって・・・なんて可愛いんでしょう(*v.v)。
ポーやレナはヤキモチを妬いたことがないからちょっぴり羨ましい光景だったな。

Img_7457 で、そんな間も「ふたりの世界❤」な Hanaさんとポー(・∀・)ニヤニヤ
Hanaさんも さほどイヤそうじゃなかったからヨカッタネ(^_-)-☆ 

Img_7537 bocoたん&pecoたんは 思いっきり雪を満喫できたかな~!?(*^ω^*)ノ彡
みんなでワイワイ雪遊びはほんと楽しかったね~♪

ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとうございました(゚▽゚*)♪
お土産もいっぱいいただいちゃって・・・ありがとうございます!
また一緒に遊んでくださいね~(=^∇^)ノ"

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品