フォト
無料ブログはココログ

« 3月の万葉の森 | トップページ | やっぱ、ここだね! »

2013年3月27日 (水)

今週も森歩き(^_-)-☆

雪が融けたら 森歩きにスイッチする我が家(・∀・)v 土曜日は 『県民の森』へ・・・♪
大震災による復旧のため しばらく閉鎖されていたから 訪れるのは久しぶり・・・(゚▽゚*)

Img_8668 まずは、日時計のとなりで(^_-)-☆ これは2009年開園40周年記念に新しくされたもの。 清々しい青空・・・森歩き日和だね~ん♪(#^ー゜)v

Img_8678             「日時計山」を駆け下りて、いざ森の中へ Go!!

Img_8544               県民の森にはアスレチックコースもあり。。。

Img_8566              ポーは秘かにやる気マンマンです( ´艸`)プププ

Img_8645 P:『 登ってやるぜ~♪ってワイルドにキメてたのに、わんこ用じゃないからダメって。
    階段を昇るのが苦手なレナは、早く降りて来い!って下からワンワンうるさいし・・・
    仕方ないからすぐ引き返してやったぜ~(*゚▽゚)ノ 』

  Img_8625_2            森歩きがすっかり気に入ったご様子のレナ(*^m^)ウフフ

Img_8604_2              R:『 こういう階段なら全然得意なの(*゚∀゚)=3 』

Img_8704 森をひと通り散策したら…野外音楽堂にも行ってみようヽ(´▽`)/オーッ!!

Img_8708ステージで戯れるひとりと2ぴき(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

Img_8720 ステージ側からみた風景はこんなカンジ・・・(*゚ー゚*)

Img_8747階段を昇って戻る途中のぉ~~~。。。

Img_8767 サイドの広い芝生が魅力的~(*^ω^*)ノ彡 やっぱり追いかけっこしなくっちゃーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_8594 R:『散策したり、追いかけっこしたり・・・レナ、と~~~っても楽しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』

森シリーズ…まだまだ続きます(*´v゚*)ゞ

« 3月の万葉の森 | トップページ | やっぱ、ここだね! »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました。

雪遊びも森歩きも楽しそうだね。
ポーちゃんもレナちゃんもいいお顔〜
すごい運動量だよねぇ。
ふうちゃんならすぐだっこかも…coldsweats01
私もばてちゃいそうだぁhappy01

最近のポー&レナ家、精力的にお出かけしてますねぇsign03
県民の森良いなぁ~shine
ところで、全面復旧したのっsign02
ウチもそろそろ、どっか行きたぁ~いhappy01

>ままさん
こちらこそ~sweat01 ・・・というか、いつもポチッとありがとうhappy01
ポーとレナのおかげで健康でいられる気がするよwinkgood
平日はお散歩だけで だいたい6000歩以上カウントしてるし、
休日となるとたぶん10000歩・・・shine
2ぴきに感謝の毎日だよ~んhappy02heart04

>たぁーさん
この時期は下草がまだない分 歩きやすいから精力的に~winkshine
(毎回 近場だけどね(^_-)-☆)
県民の森、全面復旧しましたーhappy02upup
詳しくは次回のレポで・・・note

明日は今年度最終日。。。たぁーさんの新年度は新しい職場だから
軌道にのるまで忙しいだろうけど 凛ちゃんセカンドカーnew
凛ちゃんをどこかに連れて行ってあげてね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/50982138

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も森歩き(^_-)-☆:

« 3月の万葉の森 | トップページ | やっぱ、ここだね! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品