フォト
無料ブログはココログ

« はじめての“裏”泉ヶ岳 | トップページ | 図書館の遊歩道 »

2013年3月16日 (土)

こういうのが・・・

休日の朝もポーパパは平日と同じ時間に起きる。私は1時間ちょっと寝坊させてもらう…
私が起きるまでの間、ポーパパは ポーとレナにチッコとウンPをさせ、録画した番組なんかを観ている。。。
私の土曜日は たいてい7時20分頃起きて ポーとレナに朝食をあげ、それから「めざまし土曜日」にチャンネルを合わせ「Top of the world」をポーパパと一緒に観て 『今日の服も可愛いなぁ~♪』と ちなみちゃんチェックをしてから朝食の準備にかかるv(゚∀゚*)テヘッ
Img_8080 朝食後、さて 今日はどこに行こう(゚▽゚*)?…と検討し 即座に準備を始め、午前の早いうちに出発(*゚∀゚)=3 というのがパターンだ。
今日は久しぶりに『グランディ21』へ行くことにした♪(#^ー゜)v

Img_8184今年初のグランディ・・・芝生広場の植栽文字 “グランディ21”が復活していた(・∀・)イェイ!

Img_8093 まずは南東側の芝生広場でひと走り~ヽ(´▽`)/ 誰もいなくてラッキー♪
レナはこういうところで走りまわるのが大好きだからノリノリでダッシュ(*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_8106

                お次は 段々になってるところで・・・

Img_8154 ここもふたり占め~(*^m^)ウフフ~

Img_8169 今日のグランディは 小型犬と散歩をしている人がそれなりにいるけど、そんなに多くもなく、
ファミリーも時間的に出足がまだなのか さほどいない。 空いてて遊びやすい(o^-')b

Img_8179 本日も レナはポーにベッタリだ( ´艸`)プププ

Img_8201

山の中を歩いているようで、でも歩きやすい遊歩道・・・というこのカンジが嬉しい(v^ー゜)♪

Img_8193 広場を走ったり、林の中を歩いたり…と、2時間ほど遊んで 帰る。
途中、家の近所の美味しくてオサレなパン屋さんに立ち寄り、テラス席でランチタイム♪
帰宅後、ポーとレナのブラッシングをして足をキレイにしたら 午後はポー&レナも私達ものんびりまったりして過ごす。。。

こういうのが 『 幸せ 』 ってことなんだね・・・きっと(*v.v)。
仕事がなんだかバタバタして落ち着かないとか。。。
欲しいものがなかなか手に入らないとか。。。
家のローンがちっとも減らないとか。。。
・・・とか。。。・・・とか。。。・・・とか。。。。。。

いろいろあるけど、きっと、こういうのが・・・(*゚ー゚*)ネッ♡

« はじめての“裏”泉ヶ岳 | トップページ | 図書館の遊歩道 »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

んだっ!(笑)

ほんとに雪ないんですね~。
芝も乾いているのかな~?
広い芝もあり、遊歩道もあり
ほんと良いところですね~♪

いろいろあるけど家族が一緒に
笑えるのが一番ですよ~!(^^)!

>アックままさん
簡潔明瞭なコメントありがとうhappy01
『贅沢を言ったらバチが当たるsign01』という言葉が
普段より身に沁みる3月です。。。confident

>蘭璃パさん
はいhappy01 芝も乾いてました~note
森とか里山とかはまだ微妙にドロドロ地帯があるので
ここが無難かな・・・と行ってみたら大正解good

3月はいつも以上に 感慨深くなるのです。。。coldsweats01
もう2年、まだ2年。。。まだ…ですよね。。。

はうー、まったくなのだよぉdash
お金は貯まらないのにほしいモノは無尽蔵(笑)
日々時間に追われ心パッサパサ。。。
だけど、ふと日常、健康で働けているし、隣にチャナが
いてくれるし、あ、チャナパパもかな?(笑)、ごはんも美味しいし
仲良しポー&レナ家が唐突に会いに来てくれたり・・・、
幸せな気持ちがあふれだす瞬間があるよhappy01

CDアリガトウshine
すっごく見応えありそうでわっくわくだよーhappy02
明日休みなので正座してみるねーん♪

おっと!言い忘れがー。
最後の写真、すごく可愛いねーhappy02
ポー兄にチョッカイだすレナに、イヤでもないポーターの顔!!
可愛すぎてくすぐったくなる一枚heart04
それにしてもグランディをほぼふたり占めって!贅沢だねーeye

>チャナママ
ねーっwinkshine 普段からわかってることでもふと感じたり、
しみじみしちゃうことってあるよねhappy01
特別な旅行とかのワクワクもHappyheartなんだけど、
いつもの休日にさしてめずらしくもない場所でのんびり過ごすcloverとか
平和な時間の流れの中にいることが とっても幸せなんだなーheart04と・・・confident
そう!欲しいモノは無尽蔵で困っちゃうけどcoldsweats01

cd似たような写真が続いてたりするけど 見てやってね(^_-)-☆
その中の1枚が選べない私sweat01 movieはNo.3に入ってます。。。

↑最後の写真smile 可愛いっしょcatfacesign02
この2ぴきのハンパない仲良しさにどれだけ癒されてることか~happy02
2頭飼いを勧めたくなる瞬間だよ~んlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/50797537

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのが・・・:

« はじめての“裏”泉ヶ岳 | トップページ | 図書館の遊歩道 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品