フォト
無料ブログはココログ

« 図書館の遊歩道 | トップページ | 今週も森歩き(^_-)-☆ »

2013年3月23日 (土)

3月の万葉の森

春分の日は 『昭和万葉の森』へお出かけ・・・ここは杉よりも松林が多いので花粉症の私も
平気(*^ー゚)bグッ!! と言っても、私の症状は軽いので耳鼻科からの処方薬を飲めばマスクなしで普通に暮らせる(・∀・)イェイ!Img_8382春分の日だからね~春になるわけだけど、まだまだ枯れ枯れの森(*^m^)v

Img_8403 R:『 あれ !? ママとポー兄ぃはどうして降りてこないの?』・・・カメラマンのポーパパを追いかけて先に降りちゃったレナ。

Img_8404レナ、こっちだよ(^_-)-☆ と歩くふりをしたら 猛ダッシュ!!で登ってきた( ´艸`)プププ

Img_8430 レナはどこに行っても ポーにチョッカイを出すんだよね~・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ・・・

Img_8442 でもなんだかんだ言っても仲良いし、楽しそうだから ま、いっか~(゚▽゚*)♪

Img_8441 枯れ枯れの森を登ったり下ったり。。。平らなところを歩いたり。。。

Img_8460 お隣のクリエイトパークはわんこNG!...(´・ω・`)ショボーン 以前は知らなくて何度か入っちゃったんだけどね(゚m゚*)

Img_8481 細い道は1列になって(・∀・)ニヤニヤ 後半はレナも落ち着いてゆっくりテクテク。。。

Img_8473 少しへばったおかーさんを気遣って待つパパと2ぴきの図(*゚ー゚*)

Img_8493 今日もいっぱい歩いたね~(*゚∀゚)=3ハァハァ 楽しかったねー♪・・・な2ぴき。

この日、帰宅してブラッシングをした後に レナの真っ白カラーにちっちゃな赤い物体を
ハケーン\(;゚∇゚)/ も、もしやコレは。。。
ハイΣ(;・∀・) 今年お初のダニエルくんでした(ー_ー)!!
まだ咬まれてなかったのでセーフ!!
4月になったらしようと思って買っていたプラク-ティックを慌てて投与しました(;-ω-)ノ
今年はマダニがいつにも増して怖く感じるよね~(u_u。)

« 図書館の遊歩道 | トップページ | 今週も森歩き(^_-)-☆ »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

うへー、もうダニエルくんいるの!?wobbly
ほんとほんとー、ワイドショーとか見てると草地歩かせるのも
どうかと悶々としちゃう~dash
上から2枚目の写真、可愛いねー、好きーheart04
3枚目のぷりぷりお尻なレナもかなりツボlovely
気のせいかな??なんだか写真がすごく鮮明になったような??
何か手法変えた??以前にも増してすっごく鮮やかでキレイshine

>チャナママ
いたんだよーbearing 3月はまだいいかと思ったのに。。。
2枚目、3枚目可愛いってありがとうhappy02heart02
最近こんなシーンが多いんだよsmile 
歩いてくる正面を撮りたくてカメラ担当が先回りしようとすると
一緒に走ってついてきちゃって・・・coldsweats01
で、ポーのところに戻っては「お兄ちゃん、遅いよ!」のガブッ攻撃sweat02
おかげで正面のいい写真は逆になかなか撮れないgawk

さすがチャナママeyeshine
手法じゃないけど、グランディ以降の写真は単焦点レンズのみを使用して撮影camerashine
うまくハマるとイイカンジに仕上がって満足度もアップなのだ~confidentheart04

え~まだ3月なのに(@_@;)
でも関東ではさくらも終わる位今年は
暖かいからね~、人も気をつけないと。
きれいな写真ですね、単焦点ですか
フットワークが要求されるレンズですね
ウチは、ほとんどズームに頼ってます(~_~;)

>蘭璃パさん
早くもいましたよーdanger ダニエルくんbearing
1ヶ月前倒しの投薬となりましたcoldsweats02

いつも単焦点と望遠をバッグにいれて持ち歩くのですが
重たいし荷物になるので 今月は単焦点を装備したカメラだけを
持っての散策に。。。
単純に軽くて持ちやすいから・・・ってだけで(笑)
もちろんキレイに撮れるからですけどぉーbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/50911731

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の万葉の森:

« 図書館の遊歩道 | トップページ | 今週も森歩き(^_-)-☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品