フォト
無料ブログはココログ

« 今週も森歩き(^_-)-☆ | トップページ | 永遠の3歳BOY »

2013年4月 2日 (火)

やっぱ、ここだね!

3月最後の日曜日は 「四季の森」 へ。。。
「県民の森」の一部ながら、復旧が後の方だったので、“立ち入り禁止”が なかなか外されずにいた。前日、「県民の森」の帰りに駐車場の前を通ったら 開園していたので 『よし!明日は四季の森に決定だね(o^-')b 』 ――― ということで。。。

Img_8823 震災後、初めて。。。ようやくこの森を歩ける♪・・・と、ちょっと嬉しくなった(*゚ー゚*)
震災後に生まれたレナは この日が「四季の森」デビューとなる。
気に入ってくれるかなぁ~(*´ェ`*)??Img_8866だんぜん気に入っちゃったみたい( ´艸`)プププ 先頭を軽やかに走る・・・

Img_8826 R:『 早くおいでよ~!遅いぞ(*`ε´*)ノ 』と、後方の私達を迎えにくるレナ(*^m^)v

Img_8833 勝手に先に走ってったくせに 『 ポー兄ぃったら遅いよ!』と、まるで叱ってるみたい。
だからといってガブッ攻撃はいただけないぞ!レナ。

Img_8931 この森はアップダウンあり、なが~い階段あり、池を渡る橋あり・・・

Img_8944階段~橋~階段 なんて箇所もあり。。。楽しいんだよね~(゚▽゚*)♪

Img_8966_2 そして…もちろん走り回れる芝生広場もあるヽ(´▽`)/ヒャッホーイ

Img_8968_2 レナ、飛んじゃってるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_8979 なんとも楽しげな2ぴき(*^ω^*)ノ彡

Img_8985 こちらは見晴台。 どう!? いい眺め? 2ぴきはどこを見てるのかな~(゚m゚*) 

Img_8798約2時間、たっぷり歩いて走って・・・大満足(*^ー゚)bグッ!! 散策中、ひとりで散策しているおじさん何人かとすれ違ったけど、その程度。日曜なのに混まないのも最高(・∀・)イイ!
家から一番近い森。 やっぱりここ、いいよね~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

    ◆◆◆ おまけ ◆◆◆

Img_8814 皆さん あまりご存じないかと思いますが、ポーのニュートラルな耳の形ってコレです(笑)

« 今週も森歩き(^_-)-☆ | トップページ | 永遠の3歳BOY »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

よく整備されたとこなんですね~。
林道も広くて平・・・岩手の林道は
わだちや水たまりが多くて歩きにくい
んですよ~、羨ましー(^v^)
レナチャンの跳びはねっぷり
楽しさが伝わってきます!(^^)!

ご無沙汰です☆

とっても良さげなとこですね~~。
でも・・・我が家だったら橋なんて渡らずにダイブしそう;;;

いつも思うんですケド、レナちゃんって女の子ーって感じですよね!!
男の子ばっかな我が家にはとっても羨ましい☆
笑顔とかすっごく可愛い!!
次は女の子もいいなーと思う我が家です^^

>蘭璃パさん
多くの樹種による「見本園」として整備された森でclover
遊歩道は13路線あるのですhappy01
林道を歩くのも好きなレナですが、やっぱり一番は走ることみたいでwink
追いかけるのも追いかけられるのも 楽しくって仕方ないみたいですhappy02note

>AKIさん
お久しぶり~happy01
ジュノずはダイブ派sign02 
ウチの子達は自ら進んでは水に入らないのでその辺は安心なの~(笑

そうなのsign01 レナの女子力shineは、なかなかのモノwink
もう やることなすこと「オンナのコheart」ってカンジ。
たまに私も見習わなきゃって思うくらいcoldsweats01
レナの笑顔を褒めてくれてありがとうheart02
私達もこの笑顔にメロメロなのだ(←完全なる親バカsmile
ぜひぜひ、女の子も迎えてみてーhappy02
オトコのコと違った可愛さがあって オモシロいよgoodheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/51068913

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、ここだね!:

« 今週も森歩き(^_-)-☆ | トップページ | 永遠の3歳BOY »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品