フォト
無料ブログはココログ

« やっぱ、ここだね! | トップページ | お花見☆2013 »

2013年4月12日 (金)

永遠の3歳BOY

P1230513_3            ↑これは1月にチャナママが撮ってくれたポーター。
なんとも無邪気で可愛い表情じゃないか(゚▽゚*) ← 完璧な親バカ(*^m^)v
ポーは 現在7歳8ヶ月。
けれど先日、散歩中に出会ったオネーサンが ポーをモフモフ撫でながら 『 3歳くらいかな? まだ若いよね !?(o^-')b 』 と訊いてきた。 うふふ( ´艸`)よく言われる...

           ・・・・・・・・・・・ 3歳くらい!?・・・・・・・・・・・

ポーは永遠の3歳BOYだ(゚m゚*)v シニア入りしてもまだまだ落ち着きが足りないと言うか、
撫でてくれそうな人に会うと全身で喜びを表現する甘えん坊ゆえか・・・
はたまた、パッと見 あまり顔の白髪が目立たず、未だ全身黒々ツヤッツヤな 父犬譲りの 毛質のせいだろう(* ̄ー ̄*)ムフッ

Img_8088とは言え、やっぱり7歳は7歳だからね…今までなかったところに白髪があったりする…。
パピーの頃から うんPのあとは必ずウェットティッシュでお尻を拭く習慣をつけたのだが、以前にはなかった白髪がチラホラ。。。(>_<。) 拭くたび ちょっと切なくなる。。。(;ω;)

Img_9112 一昨日、狂犬病予防接種の集合注射会場で、同じ7歳の女子ボーダーちゃんと出会った。
その飼い主さんにも 「えっ!!(゚ロ゚屮)屮 同い年?」と驚かれたポー。
若く見られるのは嬉しいねーヽ(´▽`)/
な~んてことを思ってるのはおかーさんだけで、当のポーにしてみりゃどうでもいいことなんだろうけどね(*´v゚*)ゞエヘヘ

Img_8056_2レナに刺激されて 若さを保てているのかもしれないね(・∀・)ニヤニヤ 少年のようなポーが可愛くってしかたないから ずっと甘えん坊のまんまでいいよん。

そんなポーターさん、只今レナがヒート中でモンモンな日々を送っております(*v.v)。セツナイ

« やっぱ、ここだね! | トップページ | お花見☆2013 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ポー君7歳ですか~つやがいいですね。
ウチの蘭は3歳くらいから口の周りが
白くなり始め今では目の周りも真っ白です。
そのくせ落ち着きがないのは9歳に
なっても変わりません(@_@;)
こまったもんだ。

ポーターはほんと若々しい!!
いや、マヂで!!社交辞令まったくナシ!!!
毛艶、ポーママの毎日の愛情の賜物かとshine
永遠の3歳、磨きをかけていってねーんhappy01
そうそう、チャナも顔に白髪がチラホラ。。。

>蘭璃パさん
ポーの毛艶は父犬譲りなのですconfident
ブリーダーさんのところで会った父犬の毛は烏の濡れ羽色でshine
おかげで 特別なフードやお手入れの必要がなく助かってますhappy02テヘッ

らんちゃんはりっちゃんがそばにいるから 白髪というより
なんか一瞬 同じブルーマールに見える時が・・・wink
それに童顔だから幼いカワイコちゃんheart04に見えます。

>チャナママ
チャナママは私をウキウキnote幸せ気分heart04にする名人だなーhappy02
ポーは若々しい!と断言してくれて 超絶嬉しいよ~~~んhappy01up
毛艶は遺伝と、あとは撫でまくってるせいsmilesign02 paper脂 !? (笑)
ホント、このままずっと 「3歳 !?」って言われるようであってほしいよconfident
えっeyesign02 チャナの顔に白髪 !? 全然 気づかなかったー\(◎o◎)/!
チャナはアクティブだから いつまでも若いまんまだと思うわgoodshine

あやかりた~いhappy02
ポーター君秘訣はなぁに?
黒々艶々でホント7歳には見えません
人もわんこも若く見られるのは得だよね~

>おけっぴさん
ボクが若く見える秘訣ですかsign02
おかーさんが言うには、いつまでたっても子供っぽいからじゃないかと。。。coldsweats01
カワラナイコトshine…それが秘訣かもしれませんconfident
(「少年の心」を持ち続けることはタイセツなのですcatface

ボク的には 得してるのか ちょっとわからないけど、おかーさんが喜んでるので
たぶんイイコトなんだろなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/51194454

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の3歳BOY:

« やっぱ、ここだね! | トップページ | お花見☆2013 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品