フォト
無料ブログはココログ

« レナ☆2歳になりました | トップページ | 馬の背を歩く犬 »

2013年5月31日 (金)

早朝早出に切り替え(o^-')v

日ごとに最高気温が高くなり、また気温の上昇する時間帯も早くなってきたので、平日の
散歩を朝5時起きの 家族みんなで行く“早朝散歩”に切り替えた我が家(*^o^*)v
なので休日も同じく早出に切り替え。。。(*゚∀゚)=3
レナの誕生日記事が先になったので、ちょいっと遡るけど…25日土曜日は5時半に起きて大亀山森林公園へ(o^-')b

Img_9850_2  まずは「やすらぎの森」を散策(*゚▽゚)ノ

Img_9847_2     朝の空気が爽やかで美味しい。。。日差しがまだやさしくて清々しいね。。。

Img_9893 展望台の上段にて。ちなみにこの展望台は所在地「トミヤ」にちなんで高さが138mで
階段数も138段なのだφ(・ω・ )メモメモ
運動会開催のお知らせなのか、花火の音があちこちから間をおいて数回聞こえてきた。
音が怖いポーはその度 ビビッて身を低くしては震えてた・・・\(;゚∇゚)/受難の季節 !?

Img_9912       森の散策を楽しんだら 次は道路を渡ってキャンプ場へ。。。(=゚ω゚)ノ 

Img_0072 ここには緑色したカメがいっぱいいるよ(*^m^)v 藤の花も満開(o^-')b

Img_0011 こちらは広場があるからレナにスイッチが入ったぁ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_0007 ポーはポーパパとダンス(゚m゚*)!? レナは…ポーのリードにロックオン!!

Img_0057 坂を駆け下りろーヽ(´▽`)/go!!

Img_0066 気持ちよさそうo(*^▽^*)o
このあと珍しくポーがポーパパとロング滑り台を楽しんだね(^_-)-☆ 自分から階段を昇ってちゃんと滑り台を降りてくるなんてあんまりないことだ( ´艸`)プププ

Img_9980 四阿で休憩&朝食タイム☆ 歩いて走ってのあとだから ごはんがなおさら美味しいよね♪

Img_9979        レナも大満足!な、この笑顔(*゚ー゚*)  早起きは何文の得!?

« レナ☆2歳になりました | トップページ | 馬の背を歩く犬 »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

朝5時!?早っ!!
写真からも朝の清々しい空気が伝わってくるよーhappy01
公園も緑がだいぶ濃くなったねeye
思いっきり駆け回って、外での朝食、美味しそう~shine
これから日中の気温が暑くなっていくから、
沢遊びシーズンまでは早起きが定番かな??
昼はみんなでゴロゴロ昼寝になるの??smile

sign03きれいな写真がいっぱいnote
なんかcameraの解像感が増したような気がするんですけどsign02

ポーくん&レナちゃん、いつにも増して生き生きしてるねshine
早朝散歩はとっても気持ち良いんだけど、朝露は大丈夫でしたかeye
凜は毎朝、足がごちゃごちゃになっちゃうんだよねぇ~wobbly
それだけが、ネックですshock

>チャナママ

それまではポーパパを送り出してから ポー、レナの順番で1頭ずつ
私がお散歩に連れ出してたんだけど、レナが行く頃にはもう暑くなっちゃってcoldsweats02
なので、起床時間を1時間早めてふたりで一気に。。。confidentscissors
さすがに今頃の5時はまだ肌寒いけど~coldsweats01 2ぴきは気持ちよさそうだからhappy02note
休日も早出しないと目的地に着いた頃には暑くなっちゃうからね・・・sweat01
うん!しばらくは早起き定番だねwinkshine  
お昼寝sign02 もちろんさぁ~(笑) それも楽しみのひとつかも~smile

>たぁーさん
写真きれい!? ありがとうhappy01heart02
今回は単焦点レンズだけで撮ったのでしたcamera
何も特別なことはしてなくて…たまたま光の具合とかが良かったのかもcatface

朝露・・・この日は大丈夫でしたgood
確かに朝露で足が濡れちゃうって あるある!だねwink
平日だと、今まで寄ってたレナの大好きな公園とかもスルーしてdash
アスファルトの上だけのお散歩になってますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/51792816

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝早出に切り替え(o^-')v:

« レナ☆2歳になりました | トップページ | 馬の背を歩く犬 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品