フォト
無料ブログはココログ

« 新緑の荒沢湿原 | トップページ | 早朝早出に切り替え(o^-')v »

2013年5月28日 (火)

レナ☆2歳になりました

今日5月28日はレナの誕生日。元気で健やかに無事 2歳となりました(゚▽゚*)v
そんなレナにお届け物が・・・ピンポーン・・・Img_0349          『 チャナ姉ちゃんからだ(*゚ー゚*) おかーさん、早く開けて・・・』

Img_0353 『ん~…だから早く開けて。。。』

Img_0356 『やったぁーヽ(´▽`)/ おやつがいっぱーい(*^ω^*)ノ彡 超絶美味しそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』
さすが、チャナママ…レナが実は食いしん坊だってことをよく知ってるね~( ´艸`)プププ
花より団子ならぬオモチャよりおやつ !?(゚m゚*)
バラエティーに富んでて しばらく美味しい日々が味わえそうね(o^-')b

チャナ家のみなさん☆いつも心のこもったプレゼントをありがとう(。・ω・)ノ゙ サンクス♪
レナもポーも 2ぴきしてヨダレだら~んでした(笑)
そして見たことないプレミアムなおやつにポーパパも思わず「ウマそう!」と。。。今年もわざわざ送ってくれたことに感激してましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

Img_0363     おとーさんとおかーさんからのプレゼントはこれだよん♪ ブルーのゾウさん。

Img_0368 『可愛い(*゚ー゚*)』

Img_0378 P:『ナニナニー!? へへへψ(`∇´)ψ も~らいっと!』
R:『ヤダ!ポー兄ぃったら、それレナのだよー!!(゚ロ゚屮)屮』

Img_0373       P:『 じぇ\( ‘j’ )/ これがゾウなのか… なんかカワイイなぁ。。。』

Img_0380 R:『返せー!! ぅぅっこぉりゃぁ~(*`ε´*)ノ』  
・・・こらこら レナったらマウンティングなんてレディがすることじゃありませんよヾ(;´Д`A

Img_0381 R:『これはレナのなの(≧ヘ≦)』
P:『 イイモノ貰ってよかったな(*゚▽゚)ノ 本気で取ったりしないよ(*^m^) 一緒にソレで遊ぶことが兄ちゃんからのプレゼントなのさ(^_-)-☆』
どうやらポーは今日がレナの誕生日で、ゾウはレナへのプレゼントだってことをホントに理解してたみたいΣ(`0´*)スゴイ!! いかにも『遊んでやってる』っぽい相手の仕方だった。

そして、バースディ☆ディナーはコレ↓↓Img_0371 ラーメンで言うトコロの『全部のせ』・・・メインのフードは入れてないからチョット違うか。。。
レナの好きなトッピングのうちベスト7品を薄く焼いたパンケーキの上に盛り付けただけ。
我が家のバースディ☆ディナーお決まりのパターン(^-^;
もちろん、いっぱい遊んでくれたポーもご相伴♪(#^ー゜)v

レナ☆お誕生日おめでとう♪
あなたはとっても人気者ね(*゚ー゚*) ご近所のお姉さんや大勢の人に可愛がってもらえて…Photo 時には公園とかで初めて会った少女に「なんか…この子、プリンセスみたい(゚▽゚*)」なんて言われたり。。。おかーさんは鼻がタカいよ(´,_ゝ`)フッ

Photo_2 我が家の定番、森歩きや山歩きも楽しんでくれるレナ。
レナがウチの子になってくれてほんとよかった♪
ポー兄ぃとめちゃめちゃ仲がいいのも 見てるだけで幸せになる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
可愛くって優しいレナ。これからも健康で元気に楽しく過ごそうね(*゚ー゚*)

« 新緑の荒沢湿原 | トップページ | 早朝早出に切り替え(o^-')v »

Rena」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

プリンセス・レナちゃん、お誕生日おめでとうshine
やっぱり、健康が一番だねsign03
これからもパパ&ママ、そして兄ちゃんに囲まれて
楽しい毎日を過ごして下さいねclover
そして、たまには凜ちゃんと一緒に駆けっこしましょdash

レナっちお誕生日おめでとー♪♪
2歳☆立派なレディだね~!!
優しいお兄ちゃんと楽しい2歳を過ごしてね^^

レナちゃん2歳のお誕生日おめでとう!happy01
写真からも見て取れる気品ある佇まいはプリンセスそのものcrown
それにしても美味しそうなバースデー☆ディナーですね~
ポー君レナちゃんの美しい被毛はこんな食事から生まれるのかな?
これからも優しいお兄ちゃん、愛情いっぱいのパパ&ママと
元気で楽しく、お出かけもいっぱいしてネhappy01


>たぁーさん
レナにおめでとうshineをありがとうございますhappy01
ウフフ( ´艸`) ポー兄ちゃんにはガブリンチョしちゃうプリンセスですがねcoldsweats01
ホント、健康がイチバンの親孝行wink
食いしん坊だけど お腹が強いので助かりますsmile
こちらこそ…凛ちゃんheart レナと遊んでやってね~happy02heart04

>AKIさん
レナに おめでとー♪♪ を ありがとうhappy01
ノエル君もジューン君も同じ5月生まれshineなのに
お祝いコメント失念しちゃってごめんなさいcoldsweats01

立派なレディのはずなんだけど。。。いつまでたってもポー兄ぃに 「ガブッ!」と
しちゃうガブリンチョですsweat01

>おけっぴさん
レナに おめでとう! を ありがとうございますhappy01
いつもプリンセスのような佇まいでいてくれたらいいんですがcoldsweats01
ポーにガブッとしたり、トラックやバイク、bicycle に ワンワン!吠えながら
向かって行くお転婆ちゃんなのが困りモノsweat01

バースディ☆ディナーは 凝ったお料理ができないので
切ったり茹でたり焼いたりしたモノをのっけただけcoldsweats02
そういえば、人間用のお料理も大概そんなんばっかな気がする~sweat01(笑)

レナちゃん、お誕生日おめでとう~☆
レナちゃんが2歳とは、早いものですね~。
これからもお兄ちゃんと仲良く、健康で元気に、
ますますプリンセスっぷりに磨きをかけてね~^^

レナちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
ポーくんにマウンティングとはーーー!
プリンセスというよりクイーン?(。・w・。) ププッ

それでも仲良しなお二人さん❤
楽しい毎日が送れますように♪

>KENママさん
レナにおめでとう~☆ を ありがとうございますhappy01
早いですね~coldsweats01 1歳まではなんか子供扱いしちゃえますが、
2歳ともなればもうね。。。thinkチョットサビシイ
けど、ポーにちょっかいをかけてる様子は子供っぽくてchickほっとしたり。。。
プリンセス・・・早いとこガブリンチョを卒業してほしいものですhappy02dash

>anegoさん
レナに おめでとう☆彡 を ありがとうhappy01
ふふふ( ´艸`) 確かに「女王とお呼び!」みたいだよねsmile
よくするんだよーsweat01 ポーにマウンティングcoldsweats02
でもポーの方は 相手にしてなくて・・・なんとも思ってないみたいcoldsweats01
不思議なくらい仲良しな2ぴきですconfidentheart04

わ〜sweat01遅れてゴメンcrying

レナちゃん、2歳もお誕生日オメデトウhappy02
ちょっと見ない間に、とってもゴージャスなオンナになったんじゃなーい?shine

本当に可愛くてイイコのレナちゃんheart01
素敵な思い出をたくさん作ってねwink


ポーママ〜、連絡アリガト!
お返事するから待ってて〜sweat01

>あきぴちゃん
レナにオメデトウをありがとうhappy01
あれっsign02 なんか催促しちゃったみたいcoldsweats01sign02
そんなつもりじゃなかったけど めっちゃ嬉しいよんhappy02
うふふ。。。ゴージャスっぽく見える写真を選んだだけbleah
けどプリンセスっぽいレディになってくれるよう励むわ~crown

お返事、時間のある時でいいよんwinkheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/51812545

この記事へのトラックバック一覧です: レナ☆2歳になりました:

« 新緑の荒沢湿原 | トップページ | 早朝早出に切り替え(o^-')v »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品