フォト
無料ブログはココログ

« 馬の背を歩く犬 | トップページ | 7年ぶりの網張キャンプ場① »

2013年6月 4日 (火)

菜の花畑 2013

利府の「馬の背」をあとにして、奥松島方面へとさらに車を走らせる。。。次なる目的地は
ここ、菜の花畑゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_0328ちょうど、満開~ヽ(´▽`)/キレイ~

Img_0240ここは、3年前にも来た松島町の古浦農村公園(゚▽゚*)v

Img_0262                 畑の周りを歩きましょ。。。(*゚▽゚)ノ

Img_0249見事だねー(*^ω^*)ノ彡 

Img_0290以前は菜の花畑の隣・・・フェンスのこちら側を仙石線が通っていたんだけど。。。
今は 砂利道に(゚0゚)!?   そしてポーが立ち上がって見つめてる先は。。。↓

Img_0306海なのだ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 3年前はこちら側まで回って見なかったから 知らなかったw(゚o゚)w
レナ、実はちょっと怖がってる( ´艸`)プププ

Img_0291上空にはウミネコが…(o^-')b 「馬の背」では 私達から何かウマいものがもらえると思ったのか やたら近くを飛んでたけど、ここでは 気にも留めずに気持ちよさそうに飛んでいた♪

Img_0338
ここまで朝食を食べずに来たポーとレナ。そろそろお腹が空いたね(^_-)-☆
公園内にあった日時計をテーブル代わりにちょっと拝借。 仲良く朝食TIME(*^m^)v

Img_0320_2満開の菜の花畑を堪能し、お腹も満たされた頃、気温も上がり暑くなってきた。
そろそろ帰り時だね…ということで、この日はここまで。 松島に向かう車の列と対向して スイスイと帰る私達なのであった(゚m゚*)ムフッ

☆奥松島を期待された方、ごめんなさい<(_ _)> 3年前はこのあと奥松島の大高森に
  行ったのでよかったらコチラを見てね(^_-)-☆
   震災後の奥松島をまだ訪れていないので、近々行ってみたいと思ってます(=^∇^)ノ"

« 馬の背を歩く犬 | トップページ | 7年ぶりの網張キャンプ場① »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/51877648

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑 2013:

« 馬の背を歩く犬 | トップページ | 7年ぶりの網張キャンプ場① »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品