フォト
無料ブログはココログ

« 降ったりやんだり3連休(追記あり) | トップページ | ポー☆めでたや8歳 »

2013年7月26日 (金)

虫嫌い・・・(^_^;)

あーーぁo(´○`)o 雨とか曇りとか霧雨とか...グレーっぽい空、飽きたぁー(u_u。)
貴重な梅雨の晴れ間の20・21日は、ポーパパがお仕事だったから どっこへも行かずに平日とおんなじ町内散歩のみだったし。。。
20130706071618_3 7月に入ってからどこにも行ってないなぁ・・・(゚ー゚; ひきこもりがちな我が家・・・お天気のせいだけじゃなく いくつかある理由の中で、私の「虫嫌い」っていうのもかなりのウェイトを占めてるかもー( ̄◆ ̄;)
四季折々いろんなところに出かけてアウトドア派を謳ってるポー&レナ家だけど、キャンプ歴も17年を超えるのだけど、私の虫嫌いは一向に克服できず...(-゛-メ)

20130717094407こんな風に雨が続いたり 湿ってると 緑がグ~ンと成長するでしょ? ジャングルみたいに
下草も伸び放題・・・草むらを見るだけで虫の巣窟に見える~∑(゚∇゚|||)
できれば近寄りたくないヾ(.;.;゚Д゚)ノ
虫という虫がほとんど全部ダメ。 子供の頃はカブトムシとかカマキリとか好きだったんだけどね。。。
飛ぶヤツは特にイヤ!! 翅で飛ぶのもジャンプする方も。 顔に向かってきそうで(*_*;
ポー&レナの喜ぶ顔を見るのが楽しくて 山や森に入るけど、実は意を決してというか、結構心にムチ打って…というのが本音なのだ(*´v゚*)ゞ

20130724095824 だから、 この時期はアスファルトの上を歩いてると 正直、気持ちがラク。 面白みに欠けるけどね・・・(._.)ゴメン

20130724100821 毎日同じコースを朝晩2回歩くだけなんて、ポーもレナもちぃ~っとも楽しくないだろうけど(^-^;

20130724095932この時期を過ぎたら おかーさん、また気合を入れるから もう少し待ってね(^_-)-☆
カラッと暑くなれば 虫の数も若干減るような気がして まだガマンできるのダ(゚ー゚;
梅雨が明けたら また水遊びに出かけようヽ(´▽`)/ 海水浴は今年もまだムリかもしれないけど、川遊びを楽しもう♪(#^ー゜)v
 20130724100708     レナも今年は泳ぎをマスターしようね(o^-')b 涼しい高原にも遊びに行こう♪
    梅雨よ、早いトコ 開けてくれ~\(;゚∇゚)/ 

こうやって考えると 私には雪遊びが一番合ってるかも・・・・・
虫、いないもんね( ´艸`)プププ

« 降ったりやんだり3連休(追記あり) | トップページ | ポー☆めでたや8歳 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひゃっほーい!!開いたよーん♪
色々とアリガトウねhappy02
虫ねーsweat02この間水遊びに行ったらアブ出始めていたよdown
豪雨もあったりするし、気兼ねなく遊ぶには9月くらいかなー??


>チャナママ
pcよかったーhappy02upup
アブsweat02・・・だよねーbearing もう8月だもんね…アブの季節だsweat01
今年はまだ全然水遊びしてないのにcrying
9月も暑そうだから その頃に期待かな~confidentheart02
まずは17日がいい天気だといいなぁ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/52614759

この記事へのトラックバック一覧です: 虫嫌い・・・(^_^;):

« 降ったりやんだり3連休(追記あり) | トップページ | ポー☆めでたや8歳 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品