フォト
無料ブログはココログ

« キャッツ仙台公演 | トップページ | 虫嫌い・・・(^_^;) »

2013年7月15日 (月)

降ったりやんだり3連休(追記あり)

(今年も お天気がイマイチな3連休(u_u。) 
どうせならザァーっと降って、パッと晴れてくれたらいいのに…(-ε-)
夜のうちに降った雨のせいで 地面が濡れて遊べない。。。ようやく乾いた!と思ったらまたポツポツ・・・意地悪な天気(≧ヘ≦)!! 
梅雨なんだから仕方ない…とあきらめて、連休初日はポーとレナをシャンプーしよう(*゚▽゚)ノ
・・・と、その前に 今年も富谷町では7月13日~31日「とみやブルーベリースイーツフェア」を開催。なので開店と同時に買ってきちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0881今年は「お菓子のアトリエ・ムー」 
チラシに掲載されたのは手前のムースだけど、店内にはもう1種類タルトプディング(間にブルーベリー♪)も参加スイーツとなっていたので両方買ってみた(゚▽゚*)
ムースの方がブルーベリー満載で美味しかった(*^ー゚)bグッ!!
(ちなみに 昨年は「マッフェン」で、ブログ記事の後日リベンジ(o^-')b しっかりブルーベリータルトをいただきました。めっちゃ美味しかった~♪)

そして午後、ポー&レナのシャンプー(*゚∀゚)=3ハァハァ 
いつもポーパパが洗ってくれます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ~アリガトウ~ 
Img_0884ふわっふわで一段とキレイになったレナお嬢様( ´艸`)プププ
R:『パパ、ありがとう(゚▽゚*)/』

Img_0895P:『ボクは写さなくていいよr(^ω^*))) 』 と、なぜかカメラから逃げ回るピッカピカのお坊ちゃま、ポーター。ふたりとも ふんわりサラサラになっていい香り(* ̄ー ̄*)
ブラシで毛をかなりとったから ちょっとスマートになったような。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

Img_0918Img_0924_2


連休2日目には、ポーパパがピザを作ってくれたヽ(´▽`)/
ホームベーカリーで 捏ねた生地を 麺棒でのばして 丸く成形して トッピング・・・まで全部ポーパパ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ズッキーニ&ソーセージのピザと、コーンとズッキーニのカレーピザ。
今回、生地が最高に美味しくできて 見た目はそれほどじゃないけど 旨かったぁ(≧∇≦)

連休最終日…朝からザーザー降り。気持ちイイ(・∀・)v どうせ降るならこうじゃなくっちゃ。
で、ヤツら。。。(*^m^)↓↓
Img_0944家の中で始まりました(゚m゚*) 運動会♪ 今日はトイレットペーパーじゃなくてキッチンペーパーの芯・争奪戦\(^o^)/

Img_0954

Img_0955

Img_0947                 ↑今回のお気に入り写真( ´艸`)プププ

Img_0949

Img_0951_2すっごい勢いでリビングを駆け回り、キッチンにも降り立ちこの芯だけでも3回戦。このあとトイレットペーパーの芯でも3回戦…いずれも最終的にはポーに軍配が上がるのだけど、レナのはしゃぎっぷりが可愛い(*゚ー゚*)
時々勢い余って口から芯を落としたまま疾走(*゚∀゚)=3=3=3 まさにスイッチが入ったぁ !!
ってな状態でめちゃめちゃ楽しそうに走る(*^m^)♡
朝の運動程度にはなったみたいで それからしばし昼寝(-_-)zzz
   *
   *
   *
さて、雨も上がって道路も乾いたみたい。
とは言え、芝生や森は湿ったままだろうから 今日も夕方の町内散歩でお茶を濁すか...
お出かけは梅雨が明けてからたっぷりね(^_-)-☆

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

≪追記≫
ブルーベリースイーツフェアでは、スタンプラリーもやってて 期間中2店舗回ると、2店目で『ブルーベリーゼリー』をひとつ貰える♪
・・・ってことで、27日マッフェンのブルーベリータルトを購入(*^ー゚)bグッ!!
ブルーベリーゼリーいただいてきました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Img_0965 やっぱり、マッフェン♡激ウマヽ(*≧ε≦*)φ

« キャッツ仙台公演 | トップページ | 虫嫌い・・・(^_^;) »

日常」カテゴリの記事

コメント

またまたゴブサタsweat01

ポーくん、レナちゃん仲良く遊んで楽しそう〜happy01
それを見るのは飼い主の至福の時だよねheart04

キャンプ行ってたのね!
岩洞湖は残念downうちも昔行った時、すごい大雨だったよsweat01
また行きたいなーカヌーもってcatface

我が家も更新してないけど、キャンプには行ってるよ〜
そろそろブログも復活しないとねcoldsweats01

>あきぴちゃん
わぁ~いhappy01 あきぴちゃん オヒサ~heart04
そなの。。。レナのポー大好き度はますます強くなっちゃって・・・heart02
ポーも優しく毎日お付き合いしてやってるよsmile
そんな2ぴきが可愛いのなんのってhappy02

キャンプnote 始動してましたーup
岩洞湖って雨率高し・・・なのかなsign02
bocopeco家もキャンプ行ってたのねwink
ブログ復活待ってまぁーす!! キャンプレポ熱望shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/52456591

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったりやんだり3連休(追記あり):

« キャッツ仙台公演 | トップページ | 虫嫌い・・・(^_^;) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品