フォト
無料ブログはココログ

« 虫嫌い・・・(^_^;) | トップページ | 満を持して・・のはずが・・・ »

2013年8月12日 (月)

ポー☆めでたや8歳

今日はポーのお誕生日。めでたく無事8歳になりました~ヽ(´▽`)/
ポーター♡おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Img_0986 レナのお誕生日プレゼントにあげたゾウさんをえらく気に入ったポーだったから そのシリーズのを選んだよ(^_-)-☆
ほんとは蛍光グリーンのワニをあげたかったのだけど、もう無くなってた(゚ー゚;

Img_1004なのでオレンジ色のバンビちゃん。
でも、ポーパパ曰く…アルパカにしか見えない(^-^; だって(*^m^)クククッ

Img_0991  Img_0992      早速遊びまくり~(*^ω^*)ノ彡 気に入ったようだね・・・(*゚ー゚*)ヨカッタ♪

Img_1003んーそりゃやっぱり レナだって気になるよね~(゚m゚*) レナのゾウさんをカミカミしてほどいたのってほとんどポーだもんね(^_-)-☆

Img_1007_2             倍返しだ!! これ、私が遊ぶもんね~ヽ(*≧ε≦*)φ

 Img_1000       ・・・と、背後からレナを超えてつかんじゃったポー!!(゚ロ゚屮)屮
       自分のだってわかってるのね~(・∀・)ニヤニヤ

そんないつまでも子供みたいなポーが大好きだよ~ん( ´艸`)プププ 優しいお兄ちゃん♪
それにしても時の過ぎゆく早さには驚いちゃうね~\(◎o◎)/!
ポーが8歳かぁ~o(´○`)o ゆっくりゆ~っくり年をとってほしいな。。。
8歳も元気で健康で甘えっ子のポーでありますように。。。愛してるよ♪(#^ー゜)v

« 虫嫌い・・・(^_^;) | トップページ | 満を持して・・のはずが・・・ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ポーターさん誕生日おめでとう~
イケメンポーさんだけど、今日の写真はさらにいいお顔。
元気な8歳をお過ごしください。

バンビちゃん、もうアルパカにしか見えなくなっちゃったじゃないですかー!

ぽーたーくんお誕生日おめでとう~shine
ガスパールと同じ8歳へようこそなのですwink
でもぽーたーくんはお顔に白いのが出てこなくてうらやましいhappy02若いぞ!!
ガスパールもぽーたーくんもいつまでもお子ちゃまで、変わらずにいてほしいですねheart02
8歳もパパ、ママに甘えて、レナちゃんと楽しく遊んで、元気で幸せにすごしてくださいねhappy01
あ、ほんとだ、アルパカだ!

ポーくん、お誕生日おめでとう☆
ゾウさんのお鼻・・・見事な仕事っぷり(笑
アルパカ?さんのその後もちょっと見たいかも^^;
8歳のポーくんも元気で楽しい毎日を過ごせますように。
レナちゃんともずっと仲良しでね~♪

ポー君、誕生日おめでとうbirthday
eyeもう8歳sign02相変わらず、若々しいよっshine

レナちゃんからおもちゃ取っちゃうなんて、大人げないなぁ~punch(笑
でも、いつまでもそんなやんちゃなままでいて欲しいねdash
また一年、健康で幸せな時が過ごせますようにhappy01

遅ればせながら、お誕生日おめでとごじゃいます♪♪
8歳!?写真では白髪もないように見えるし、
まだまだ8歳には見えないですね!!
真っ黒な毛並み、とっても羨ましい♪
これからもポーパパママさんの良きパートナーで、
レナっちのお兄さんでいるのだよ、ポー君☆

>モリパさん
ポーにおめでとう~を ありがとうございますhappy01
イケメンポーshine うっ嬉しいlovely
8歳なのに「落ち着き」より「元気」が勝るヤツですが。。。coldsweats01
でも元気でいてくれるのが なによりですね~confident

( ´艸`)プププ 体のバランスがどう見たってアルパカなんだもんnote

>ガスパママさん
ポーにおめでとう~shineを ありがとうございますhappy01
ガス君と並びました~8歳dogscissorsイェイ!
白髪…少なくて、ママとしてはちょっと嬉しいですwink
まだまだ変わらず若いshineって気になれるから・・・catfaceテヘッ
実際、レナより子供sign02ってな甘え方をする時も。。。(笑)
いくつになっても 甘えん坊のお子ちゃまくらいが ママとしては嬉しいですよねhappy02

ねっ!? 色は違うけど、どう見てもアルパカ・・・

>KENママさん
ポーにおめでとう☆を ありがとうございますhappy01
うふふ・・・鼻がこんなじゃゾウにも見えなくなってきてますねcoldsweats01
このあと、公言通り!? アルパカいやバンビの足をカミカミしたのはレナでしたhappy02
でも、お互い自分のおもちゃがどれかは認識してるのでオモシロイsmile
現在、バンビの左の後ろ足がボロボロですsweat01

>たぁーさん
ポーにおめでとうbirthdayを ありがとうございますhappy01
そうなんですよーsweat01 もう8歳なんですgawk
とてもそんなダンディなお年頃には見えませんよねcoldsweats01
レナと遊ぶ図なんて 歳の差を感じさせないというか・・・お子ちゃまsign02
ま、そこが可愛いんですけどね~confidentheart02 ← 出た!親バカ。

>AKIさん
ポーにおめでと♪♪を ありがとうございますhappy01
そうなのですconfident 白髪少ないのですshine←ポーママの自慢。
(ポーママ自身は白髪が多くて大いに困っているsweat01ことは内緒。)
まだまだ8歳に見えないなんて 嬉しいなぁ~happy02
今朝も朝食を食べ終わった途端に リビング中をグルグル…ダッシュdash
レナと追いかけっこしてましたsmile
目をキラッキラeyeshineさせて少年みたいに遊んでるよ~(笑)

ちょっと遅れてしまいましたが、
ポーくん8歳のお誕生日おめでとう!birthdaypresent
白髪のない艶やかな被毛のポーター君は、やはり永遠の3歳BOYですねー
8歳の年も健康で幸せな一年になりますように・・・

ハッピーバースデー、ポーターnote
8歳、オトナなオトコ・ポーターの表情も見たいけど、
チャナママも甘えん坊さんで天真爛漫なポーターで
ずっといてほしいなぁ~heart01
ポーター!大好きだよー!!今年も楽しい事いっぱいありますようにshine

>おけっぴさん
ポーにおめでとう!birthdaypresentを ありがとうございますhappy01
ウフフ( ´艸`)・・・憶えててくれたのですね~ “永遠の3歳BOY”shine …嬉しいhappy02up
まぁ、見た目だけじゃなく 落ち着き度が足りないって点でも “BOY”なんですけどね~coldsweats01
渋いポーなんて想像できないから きっとこのまんまがイチバンってことですねwink

>チャナママ
こちらにもポーにお祝いコメheart02 ありがとうhappy01
昨日はわざわざpresentを 届けに来てくれてありがとね~happy02heart04
presentは 日曜日にゆっくり開封して渡そうかと 見せるだけにしてたのbleah
いつになったら貰えるんだsign02・・・と、チョクチョク袋の中身を鼻でツツイテルcoldsweats01

昨日のポー、めっちゃ喜んでたねーeyeshine 甘えまくってたねーcatface
あのままにしてたら たぶんキリがなかったよーsmile
チャナに会えたら こんな顔→lovely してたし・・・(笑)
ポーもチャナママとチャナが大好きheart01だってー!(あっ!もちろんチャナパパもwink

ポーターくん、お誕生日おめでと~~~!
うーん、8歳とは見えないくらい若々しいよ。
また1年、楽しく元気で過ごせますように(@^▽^@)ニコッ

追伸:最近ポーくんのライバル多数出現だから要注意だよ(笑)

>anegoさん
ポーにおめでと~~~!を ありがとうhappy01
うふふwink 若く見えるってオトコとしても得なのかしら~sign02
少なくとも ポーママ的には嬉しいのだけどcatfaceheart02

そうね~・・・Hanaさんは どこに行ってもモテモテだものね~confident
レナ:『だいじょぶ!ポー兄ぃにはレナがついてるからhappy02
    ポー兄ぃの魅力はレナが一番知ってるもんheart04
    レナがそばにいるからイイのwinkgood
・・・とのことですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/52854422

この記事へのトラックバック一覧です: ポー☆めでたや8歳:

« 虫嫌い・・・(^_^;) | トップページ | 満を持して・・のはずが・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品