フォト
無料ブログはココログ

« ポー☆めでたや8歳 | トップページ | オ・ト・ナなので… »

2013年8月20日 (火)

満を持して・・のはずが・・・

梅雨が長引いたり、せっかくの晴れの日に用事があったりと、なかなか川遊びに行けずに
いた今年。。。満を持して行ってきました~ヽ(´▽`)/ 川遊び♪Img_1060しかも 私達だけじゃない♪ bocopeco家KENマヤ家も一緒ォ\(^o^)/ワァーイ

Img_1040 一番乗り☆で到着(゚▽゚*)v

Img_1037 まずは お先に軽くひと泳ぎ~♪

Img_1066 レナはまだチョット怖いらしく、川の中に入ろうとしない(^-^;  (・・・蘇る記憶!?)
岸辺で、『おいてかないでぇー!!』と ワンワン(`◇´*) 叫んでは水を飲む(゚m゚*)

そうこうしているうちに みんな到着~♪
Img_1069 まずは、湯船につかってるかのお姿で 本日の川の状態を確かめてる(!?) 
水遊びの師匠KEN君♡(*゚ー゚*)♡

Img_1072 今回、ポーに熱烈アピールしてくれたbocoたん❤

Img_1081
Img_1094 遊ぶのが大好きなマヤたん❤とpecoたん❤は早速遊具のレトリーブに夢中(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_1133 ウチの子達以外はみんな躊躇なく川に入って 気持ちよさそうに泳いでる(・∀・)イイナァ!
ポーもレナも体が濡れるのがキライなのかなぁ・・・o(´○`)o レナなんか足しか水につかってないのに河原に上がっては ブルブルっと水切りして・・・(笑) 
ふたりとも雪まみれになるのは好きなくせにね(^_-)-☆

Img_1088 楽しそうだね~(*^ω^*)ノ彡

Img_1077 自ら進んでは泳がないポーはすぐ岸に上がる・・・ここは涼しいからわざわざ泳がなくても充分ってな顔( ´艸`)プププ

Img_1135 みんなでカンパーイ♪して 近況などを話してる最中もこのお嬢さんたちは・・・(*^m^)カワイイ♡

Img_1122 ポーパパに誘導されて とりあえずは何度か泳いだポー(o^-')b 上手に泳ぐのにね…
キライじゃないけど、好きじゃない…って程度なのかな(*´v゚*)ゞImg_1106 泳ぐまではいかなかったけど、足のつくところを選んでは川を渡ってポー兄ぃの後をおいかけるレナ。でも実はテーブルのそばに落ち着いてみんなの話を聞く姿が一番多く見られたような・・・( ´艸`)プププ

Img_1139_2                    川を歩くのは好きなのね~♪

ところが・・・カンパーイしてまもなく、遊びだしてホントまだそれほど経っていない、これからって時に 私にちょっとしたアクシデントがぁぁぁーーー∑(゚∇゚|||)
泣く泣く皆さんに別れを告げ、ポー&レナ家は途中退散となったのでした(ToT)/~~~

bocopeco家とKENマヤ家の皆さん、大変ご迷惑、ご心配おかけしました<(_ _)>
せっかくの楽しい時間に…(T_T) ほんと、ごめんなさい(>_<。)
お土産やプレゼントありがとうございました。 またいつか遊んでくださいね(=^∇^)ノ"

« ポー☆めでたや8歳 | トップページ | オ・ト・ナなので… »

友達」カテゴリの記事

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

川に遊びに行かないのかなぁ と UP待っていました
我が家は・・・全然行けませんでした

やっぱり 泳ぎ上手ですね

ところで アクシデントってナンだろう ドキドキ・・・

ここって 長命水 の川ですか?

どもです。
ジュノず家AKI、「秋」となってやって参りました。
よろしくお願いします♪

うちもノエは水の中はイヤイヤ。。だったのだけど、
トリミングサロンのお風呂で好きになったみたいです♪
未だに足のつかないとこまでは行けないけど、
ディスク投げれば潜って捕ってきます。笑
ジューンは前世がカワウソなので、放っておいてもガンガン泳ぎます。。爆

レナっちはアクティブだし、きっと覚えればすぐ泳げるようになるよー☆
泳げるシェルティ・・・かっこいい!!笑

・・・アクシデント;;
き・・・気になるぅ!!

先日はお世話さまでした~。
ポー家が早く帰ったのはとても残念でしたけど、
久々にお会いできて嬉しかったです~♪
川も相変わらず澄み切っててキレイでしたね☆
またの機会にご一緒してくださいませ。
トウモロコシ!!すごく甘くておいしかったです♪
ごちそうさまでした~^^

>867さん
今年は天気のいい土日に用事が入ったりしてなかなか川遊びに繰り出せずにいましたcoldsweats01
逆に何も予定がない日には小雨模様だったりsweat02
ようやく行けて やっと夏が来た!って気分でしたnote
UP待っててくれてありがとうです~happy02
867さんのところは次々と家族が増えて賑やかで楽しそうですね~heart04
泳ぎホメてくれてありがとうupup
そうです。ここは奥新川・・・透明度ハンパナイですshine

>秋さん
おーっと AKIさん改め 『秋』さんとなったのですね~confidentok
ノエさんも泳ぐのがキライsign02
でもディスクを投げれば 潜ってまで捕ってくるとはーeyeimpact 素晴らしいshine 
そんな欲と無縁のポーなので その手は使えないdespairsweat02
お風呂が好きになったなんてカワイイhappy01 ポーはお風呂も苦手。。。
足がついてお腹が浸かるくらいの水量がBESTらしいですsmile
レナはね~慌てて水中を蹴って這い上がろうとするので いつも立ち泳ぎにcoldsweats02
溺れてるようにしか見えないcoldsweats01 気長に教えようと思ってま~すwave

>KENママさん
先日はお世話になりました~happy01
こちらこそお会いできて嬉しかったですnote ・・・雪遊び以来・・・
KEN君とポーもいつもどおりで安心good
ほんと、あの川は最高ですね~shine
もっと遊んでいたかった・・・weep
またの機会にぜひよろしくですhappy02heart04

トウモロコシ・・・近くの「元気くん市場」という産直野菜屋さんのなので
甘くて美味しいんです~夏の間はチョクチョク買ってますsmile

この川はホントに澄んできれいですねー
見てるだけで泳ぎたくなっちゃいます(泳げないんだけど)
去年のレナさんの動画を見ると親近感わくなぁ・・・

この夏はあぢあぢでしたから、川遊びはさぞ気持ちよかったでしょうね。
水ぎわでばちゃばちゃやってるだけで楽しそう。
↑わたくしこっち派。

>モリパさん
うふふ~( ´艸`) モリパパは山男だから泳ぐのは苦手なのsign02
この川は毎年来てるのですが 透明度最高shineですgood
わんこが泳ぐのにちょうどいい深さで、深いところでもヒトのお臍くらいかな・・・happy01

去年のレナは 無邪気に突っ込んでましたねーsmile
無茶しないで足元を見るようになったのは成長の証smilesign02
この岸辺にいるだけで涼めるので 街中からしたら天国みたいhappy02
モリパパが水ぎわぱちゃぱちゃ派と聞いて、ポー&レナが喜んでま~すwinkheart04

先日はお付き合いどうもアリガト〜happy01

そ、そ、そして、ポーくんの8歳のお誕生日おめでとうshine
私、なんでか9月だと思ってて、すっかり忘れてた〜sweat01
ホント、ゴメンsweat01
この埋め合わせは後日きっちりと…

ボコ、ポーくんにモーレツアタックheart01だったね(笑
動画で撮っておけばよかった〜
レナちゃん、来年は水遊び好きになってるかな?


また、帰省した時には遊んでくださりませcatface

>あきぴちゃん
こちらこそ~いろいろもろもろありがとうhappy01
ポーにおめでとうshineもありがとうheart04
ナニゴトもなければ、河原で8月生まれトリオbirthday(boco☆ポー☆peco)の
お誕生会をしようかと目論んでいたのだけど。。。coldsweats01
できなくてザンネーンcryingdown
みんなの可愛いところを撮る間もなく帰らざるを得なかったのも悔やまれる~sweat01
またぜひ遊んでね~happy02heart02

アクシデントって、大丈夫ですか~。

ポー君・レナチャン川遊び出来て良かったね~(^v^)
レナチャン早く泳げるようになるといいね。
ウチの璃羅も最初は水嫌いだったけど、いつの間にか
蘭よりうまく泳げるようになったですよ。
レナチャンも数をこなせばきっと泳げるようになるよ~!(^^)!

>蘭璃パさん
あの璃羅ちゃんが水嫌いだったのですかーeyesign02
今の姿からは全然想像つかないcoldsweats02
蘭ちゃんも璃羅ちゃんも 最初っから「泳ぎ大好き~happy02」だと思ってました!
そうですね・・・数をこなすのがイチバンですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/52952038

この記事へのトラックバック一覧です: 満を持して・・のはずが・・・:

« ポー☆めでたや8歳 | トップページ | オ・ト・ナなので… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品