フォト
無料ブログはココログ

« 満を持して・・のはずが・・・ | トップページ | 夏の定番(o^-')b »

2013年8月25日 (日)

オ・ト・ナなので…

記事が前後しちゃったのだけど。。。14日水曜日、チャナ家が揃ってポーに誕生日プレゼントを届けに来てくれたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
チャナママが盛んにポーに向かって、
  『ポーはオトナのオトコだからなぁ~(・∀・)ニヤニヤ』 
と、オトナを強調するのでなぜかなぁ~(゚0゚)!? って思ったら、こんな凄いモノが入ってた!
Img_1025 その名も 「ワンワンかっぷ 純金箔入り」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
他にもステーキやらシャークボーンやら...美味しそうなおつまみ(!?)が勢ぞろい(゚m゚*)
まさに『オ・ト・ナ』だわ~( ´艸`)プププ

Img_1558 P:『ボクとしてはこのステーキをつまみに1杯やりたいなぁ~(*^ω^*)ノ彡』

Img_1552     P:『ねぇ~おかーさん♪ やっぱり誕生日ディナーと言ったらステーキでしょ(o^-')b』

Img_1562 P:『だから、早くコレ開けて~』

Img_1567 そんなポーのリクエストより先におかーさんが気になった方、つまり金箔入りワンワンかっぷを開けちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ せっかくだからレナにもおすそわけ~♪Img_1569                   P:『うまぁーいヽ(*≧ε≦*)φ』
ほんとに金箔だよーw(゚o゚)w すごいねーヽ(´▽`)/ ポー、オトナってイイね~(^_-)-☆

チャナ家のみなさま、先日はわざわざ来てくれてありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ポーターったら、超絶喜んで 甘えまくってデレデレだったね~(*´v゚*)ゞ
ステーキはもちろん、シャークボーンもパンプキン&ブルーベリーミックスもめちゃめちゃ気に入ってバクバク食べてます(*^ー゚)bグッ!!
いつもポーとレナを可愛がってくれてありがとう(*゚ー゚*)
ポーもレナも チャナ家のみんなが大好きです!!また遊んでね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 満を持して・・のはずが・・・ | トップページ | 夏の定番(o^-')b »

友達」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
大変遅れましたが、ポータークンお誕生日おめでとう!!
おしゃれで仲良しのポー家がいつもうらやましく思ってまーす♡

この、鹿肉ステーキうちでも大好きですよ!
スペシャルおやつが必要なときにつかってまーすw

面白いものがあるんですね~(^v^)
おとなのポー君とワンワンカップと
ワンカップで語り合いたいな~\(~o~)/

>アックままさん
こちらこそご無沙汰でした~confident
ポーにおめでとう!!を ありがとうございますhappy01
ポーとレナがめちゃめちゃ仲良しheart01なおかげですcatface

AQUA家でもステーキshine大好評なのですね~wink
じゃ、今回も鹿肉ステーキでお祝いしたのかな~sign02
みっちちゃんcrownユース優勝おめでとうございますhappy02sign03

>蘭璃パさん
ね~っsmile わんこ用の鍋とかたい焼きとか...ヒト用と同じ!と感心していたら
なんと!ワンカップまで。。。winkshine
ほんとは、カップを直接舐めてる画を撮りたかったのですがcamera
ナミナミと入っていたのでdanger 断念しました(笑)
ぜひ~!オトナのオトコ同志で語り合ってやってくださいまし~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/53031438

この記事へのトラックバック一覧です: オ・ト・ナなので…:

« 満を持して・・のはずが・・・ | トップページ | 夏の定番(o^-')b »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品