フォト
無料ブログはココログ

« 中秋の名月 | トップページ | あまちゃん。。。 »

2013年9月29日 (日)

まずは近場から・・・

みなさま、ご心配をおかけしました o(_ _)oペコッ おかげさまで、お腹の方はほぼ完治しまして…残るは先月からぶり返した(!?)鉄欠乏性貧血のみ。。。と なりました(*´v゚*)ゞ

平日の朝晩のお散歩は、25日(水)の早朝散歩から復帰。これが、なんてことないいつもの
コースなのに、久々ということと 貧血の影響もあって結構シンドクて・・・(゚ー゚;
夜のお散歩はまだ無理しないことにして・・・(^_-)-☆ 徐々に体を慣らし。。。。。

今日、久しぶりに散策へヽ(´▽`)/ヤッホーイ まずは近場から・・・と、県民の森へお出かけ♪
Img_1613 誰よりも喜んだのがこのお二方( ´艸`)プププ  待たせたなぁ~o(´○`)o 

Img_1632散策が大好きなポーの、この嬉しそうな顔!!(・∀・)イイ! レナは相も変わらず ガブリンチョ!!で
嬉しさを表現(^-^;

Img_1690

Img_1711

Img_1703

私もチョットはしゃいじゃったよ~(*゚▽゚)ノ ってか、思いのほか蚊がいっぱいいたので立ち止まりたくなぁーい(>_<;)...ってのもあったんだけど。。。まだいるんだね~蚊(゚ー゚;

Img_1689

     朝はまだ太陽の光がキツくないから 蚊も活発に活動するんだね~(;;;´Д`)
     ボク達の体には ネバネバのタネがいっぱいついちゃった~(ノ∀`) アチャー

Img_1721              朝の木漏れ日がキレイ。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_1725私が遅れると、いつもレナがこうして振り返って 気にかけてくれるんだよね~(^m^*)カワイイ

Img_1736     小山の上まで競争だ(*゚∀゚)=3ハァハァ 登り切ったら水をあげるよ~(゚▽゚*)v

Img_1741 ひゃっほ~い(*^ω^*)ノ彡 芝生を駆けるのってホント楽しいんだろうねー♪ イイ顔だ!

Img_1752_2この頃になると 気温も上がってきて汗ばむほどに…今日は暑くなりそうだね(o^-')b
そろそろこの辺で切り上げよう・・・また来週、今度はもう少し遠出できるかな(*^ー゚)bグッ!!
やっぱり森の散策って気持ちがいいな(゚▽゚*) 鉄剤飲んで 早いトコ体力戻さなくっちゃ♪

間があいて、なんだか写真も上手く撮れなかったんだけど、久しぶりなので写真いっぱい
載せちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 中秋の名月 | トップページ | あまちゃん。。。 »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうshine
久々の散策、とても充実の時間だったのでは?happy01
ふたりともほんとうっきうきなお顔して、嬉しいんだねheart02
景色が秋めいてきているね~
紅葉はまだはじまっていない??
振り返るレナに心鷲掴みされたよ~lovely
チャナも突起が暴力的な草の実ついちゃって大変だったーsweat01

>チャナママ
ありがとうhappy01 
ポー&レナを待たせちゃったからね…とにかくどこかへ連れてってあげたかったんだぁhappy02upup
だから、正直ほとんど景色見てないかも・・・bleah
ポーやレナの顔ばっかり見てた(笑)
でも県民の森の紅葉は始まってなかった気がするぅ~maple
レナね、ちょっとだけ待ってて、大丈夫だなとわかるとウサギみたいにぴょんぴょん登って行っちゃうんだけど、その後ろ姿も可愛いんだよーwink
この時期はタネやら実のおみやげがついてきちゃうよねsweat01

こんにちは。
あまりTwitterの使い方わからなくて!ほとんど使わないのですがその中で気になったのでお声かけいたしました。nanaの異母姉妹が泉にいます。菅生の大会で出会ったことがありました。自分のブログやFBのワン友はなぜか九州や四国、京都、長野と遠方ばかりでついメールしました。七ヶ宿ではよくボーダーを見かけますよね。仙台市内は公園でワンが駄目とかで来るんだとかお聞きしたことがありました。差支えなければ今後もよろしくお願いします。

わ〜大変だったねsweat01
私は大腸炎で似たような経験したよcoldsweats01
この痛みから解放されるならなんでもしてくれ〜って感じだったっけ(笑

ワンコもそうだけど、飼い主も健康でいないとね!
私は最近ずっと腰やらくるぶしやら痛くて…歳かなdown

>nanapapaさん
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
散策やキャンプが大好きな我が家ですnote
アウトドアが心地いい季節になりましたね~happy02
紅葉狩りや芋煮会・・・maple
いろんなところにお出かけしたくなる季節shine
どこかでバッタリお会いできる日を
楽しみにしています…こちらこそよろしくですconfident

>あきぴちゃま
う~ん、しんどかったヨォーcrying
あの、一緒に川遊びした日のアクシデント以来、
なんかずっと体調がイマイチだったんだよねbearing
大腸炎も辛そうsign04shock
腰は私も・・・coldsweats01 気持ちは変わらなくても
体は正直に年取ってくれるよね~thinkdown
この秋はちょっぴり慎重に遊ぼうかな。。。bleahエヘッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/53428378

この記事へのトラックバック一覧です: まずは近場から・・・:

« 中秋の名月 | トップページ | あまちゃん。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品