フォト
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月18日 (金)

ススキの迷路♪

紅葉にはまだ早いけど、一面のススキが秋を彩る泉ヶ岳♪にやってきた(゚▽゚*)vImg_1997 ススキがいっぱ~~~いヽ(´▽`)/

Img_2049 ピッカピカの青空で山歩き日和だね~(*^ω^*)ノ彡ルンルン♪ 登ろっ♪ 登ろっ(。・ω・)ノ゙♪

Img_2050        ふ~っ(*^0^)ノ 気持ちイイ~~(*゚∀゚)=3 眺めも最高ヽ(´▽`)/

Img_2052             それじゃ、ポーパパのところまで行くよー(*゚▽゚)ノ

Img_2033                    ソォ~レェ~\(^o^)/

Img_2035                    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2040              わぁ~い(◎´∀`)ノ たまんないね~(v^ー゜)イェイ!!

Img_2067おっ!「ススキの迷路」だってw(゚o゚)w オモシロそう(・∀・)!! 行ってみよう♪ スタート!!

Img_2069             ヘヘヘッ♪こういうのはボクにまかせて~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2072              えーっと、ここは・・・・・こっちだな♪(#^ー゜)v

Img_2078               あれっΣ(`0´*)!! 行き止まりだ(ノ∀`) アチャー

Img_2080      アハッ(*^m^)b バッテンだってー! ポー兄ぃ、マチガエタ( ´艸`)プププ

Img_2083       ふん!今度こそ間違えないぞ~(o^-')b えーっと...ここは・・・・・
       ポー、ここは右に行くの? 左に行くの? どっち?

Img_2084              ここは左だぁー(^o^)/ 任せろぉー\(*`0´)/

Img_2088          ふむふむ。。。ここも右はあやしい(・∀・)ニヤニヤ 左だな。。。

Img_2095 ヤッタァーヽ(*^▽^*)丿 ゴール!! ねっ(o^-')?ボク、凄いでしょ?(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_2103 ススキの背がほんとに高くって周りが見えないから と~ってもオモシロかったよ(^_-)-☆
ぜひ、皆さんもチャレンジしてみてね~(=^∇^)ノ"

2013年10月17日 (木)

お久しぶりの宮床で。

しばらく宮床に行ってないなぁ~o(´○`)o 久しぶりにレナを思いっきり走らせたいなぁ~♪
・・・ってことで、やってきました、宮床ダム公園。 前夜の雨でまだ地面が濡れてるかも…
午前の早い時間だし、誰もいないだろうな~と思いきや、すでに2頭のボーダーがいる!
さすが、ボーダー率の高い宮床だぁー\(◎o◎)/!
訓練中かもしれないので 邪魔をしないように様子見しながら 近くへ行ってみたら。。。

『ポーター君とレナちゃんですよね?』

『へっ!?・・・あ、はい そうです。。。』

なんと、ブログやツイッターでお友達のステラ&AOファミリーだった~(゚▽゚*)♪
Img_1889 お会いするのは初めて。ステラさんもAOさんも小さくて可愛いらしい女の子。
レナより小さい!? 2頭とも10KgだってΣ(`0´*)チッチャ...

Img_1916 明るくて可愛い女の子に目がないポーはさっそくステラさんにアピール開始(゚m゚*)

Img_1903 一方、AOさんにもご挨拶に行ったら、思いっきり拒否られた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1921 ボク、やっぱりステラさんがいいです(*´v゚*)ゞ

Img_1952 ポーのことはイヤ!な AOさんは まだ1歳8ヶ月の遊びたい盛り(・∀・)♪ 

Img_1878_2

Img_1960  なので、“ウチの遊び盛り”とは遊んでくれた~(*゚▽゚)ノ

Img_1926 けど、やっぱり兄ちゃん大好きレナなので、ポーと走りたい( ´艸`)プププ

Img_1971 ポーも走ろうヽ(´▽`)/と、ポーパパに促され・・・レナもはりきってーーーーー(*゚∀゚)=3

Img_1940 ーーーーーーーーーーーーガブリンチョ!!

Img_1941 そうだったー\(;゚∇゚)/ ポーが走るとレナお決まりのガブリンチョ攻撃ィー(;´д`)トホホ…

Img_1945 イヤイヤ、コレだからね…走りたくないんだよヾ(;´Д`A ってな顔のポー。
その横で、ふふんψ(`∇´)ψてな顔で 舌なめずり(!?)のレナ(^-^; まだ狙ってる?

Img_1946 やっぱりキター!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1931 とどめはジャンピングアターック!!

・・・・・・って、どんな愛情表現だよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

.

ステラさん、AOさん、そしてファミリーの皆さん。やっと会えましたね~!!
ポー&レナと遊んでくれてありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
また どこかで ご一緒できたら 遊んでくださいね~(=^∇^)ノ”

2013年10月 7日 (月)

あまちゃん。。。

体調を崩したせいで、オンタイムに記事を書けなかったのだけど、今年の出来事としてやっぱりこのブログにも残しておきたいから。。。それくらい私の中では大きな存在(゚▽゚*)v

Img_1859 NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』 もう、最高だった~ヽ(´▽`)/ 私の中では 朝ドラ史上、いやいや連ドラ史上、ううんすべてのドラマ史上と言ってもいいくらいの最高傑作!!
さすが宮藤官九郎さん! 悪人が誰一人出てこないってのがいいよねー(・∀・)イイ!
悪人なんか出さなくても、空気を読めないヤツとか言動や行動がイラッと来る人って現実にも実際いて・・・そんな人が出るだけで充分( ´艸`)プププ
出演者みんなぴったりだったし…素晴らしいキャスティング! 音楽も最高!!
ギャグはもちろん、奥が深い台詞も随所にあって 毎回笑って泣いてジーンと感動して。。。
そしてなんといっても アキ役の能年玲奈ちゃん☆まさに平成のコメディエンヌ(*^ー゚)bグッ!!
可愛すぎるぅ~(*゚ー゚*) この『可愛すぎる・・・』ってコトバやたらよく聞くけど、能年ちゃんにはピッタリだ!
いやー、「あまちゃん」に関しては語りだしたらキリがないので 具体的には書かないけど、
とにかく元気をもらった(*゚▽゚)ノ 
オープニングテーマは1日の始まりをワクワクするものにしてくれた。
夏さんの台詞、春子さんの行動力、アキちゃんのまっすぐさ、いいよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あまロス症候群にならないよう、即座にDVDも買いマスタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ、あの北三陸のみんなの続いてるだろう新しい毎日が観られないのはやっぱりちょっと
寂しいよね(´・ω・`)ショボーン

そしてもう一つ! 
    shine東北楽天イーグルスのパ・リーグ初優勝crown
こちらは写真がないのでちょっと文字で遊んでみたよ(*^m^)v
嬉しかったーヽ(*^▽^*)丿 もう、最っ高に嬉しかった(*^ω^*)ノ彡
優勝を決めた9月26日の試合はシビレタね~ヾ(´ε`*)ゝ  
7回2アウト満塁で4番ジョーンズ!うっひょ~あの瞬間!シビレタ~ヽ(´▽`)/
ハウザー、斎藤隆の力投も すっごくヨカッタし。。。そして迎えた最終回。
あの田中将大投手の気迫のピッチング! シビレタ~r(^ω^*)))
まさに 神さま、仏さま、田中さま・・・だった~!
このままCSも勝ち進んで 日本シリーズを闘って ぜひ日本一になってほしいのだけど、優勝後の試合がみんな いまひとつパッとしないのが気がかり。。。(゚ー゚;
早いトコ また勢いにのって 強いイーグルス、粘り強いイーグルスを見せてほしいなぁ♪

...で、こちらは先週末のポー&レナ。 お庭でサッカー♪ 久しぶりなので大喜び(*゚∀゚)=3Img_1831 例によって、ポーは何かしら口に咥えないと集中できましぇん(^-^;

Img_1807

Img_1793 レナが狙っているのは、ボールなのか、はたまたポーの口元か(゚m゚*)!?

Img_1795

Img_1809 ポーは真剣にボールに向かって行く。。。

Img_1780 おっと!レナお嬢さんも真剣な顔。なかなかいい反応だ(*^m^)フフッ

Img_1811 おや!?ここでレナの本領発揮!?(・∀・)ニヤニヤ ポーの咥えた布の端を掴んダァー!! そして離さない!

Img_1821 それでもサッカーを続けようとするポーと 絶対離さないワヨ~のレナ。
両者咥えたまま走る!走る!

この、2ぴきでひとつを咥えたまま走り回る姿は 笑っちゃった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
狭い庭だけど、それなりに楽しんだ2ぴきでした(=^∇^)ノ"

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品