フォト
無料ブログはココログ

« あまちゃん。。。 | トップページ | ススキの迷路♪ »

2013年10月17日 (木)

お久しぶりの宮床で。

しばらく宮床に行ってないなぁ~o(´○`)o 久しぶりにレナを思いっきり走らせたいなぁ~♪
・・・ってことで、やってきました、宮床ダム公園。 前夜の雨でまだ地面が濡れてるかも…
午前の早い時間だし、誰もいないだろうな~と思いきや、すでに2頭のボーダーがいる!
さすが、ボーダー率の高い宮床だぁー\(◎o◎)/!
訓練中かもしれないので 邪魔をしないように様子見しながら 近くへ行ってみたら。。。

『ポーター君とレナちゃんですよね?』

『へっ!?・・・あ、はい そうです。。。』

なんと、ブログやツイッターでお友達のステラ&AOファミリーだった~(゚▽゚*)♪
Img_1889 お会いするのは初めて。ステラさんもAOさんも小さくて可愛いらしい女の子。
レナより小さい!? 2頭とも10KgだってΣ(`0´*)チッチャ...

Img_1916 明るくて可愛い女の子に目がないポーはさっそくステラさんにアピール開始(゚m゚*)

Img_1903 一方、AOさんにもご挨拶に行ったら、思いっきり拒否られた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1921 ボク、やっぱりステラさんがいいです(*´v゚*)ゞ

Img_1952 ポーのことはイヤ!な AOさんは まだ1歳8ヶ月の遊びたい盛り(・∀・)♪ 

Img_1878_2

Img_1960  なので、“ウチの遊び盛り”とは遊んでくれた~(*゚▽゚)ノ

Img_1926 けど、やっぱり兄ちゃん大好きレナなので、ポーと走りたい( ´艸`)プププ

Img_1971 ポーも走ろうヽ(´▽`)/と、ポーパパに促され・・・レナもはりきってーーーーー(*゚∀゚)=3

Img_1940 ーーーーーーーーーーーーガブリンチョ!!

Img_1941 そうだったー\(;゚∇゚)/ ポーが走るとレナお決まりのガブリンチョ攻撃ィー(;´д`)トホホ…

Img_1945 イヤイヤ、コレだからね…走りたくないんだよヾ(;´Д`A ってな顔のポー。
その横で、ふふんψ(`∇´)ψてな顔で 舌なめずり(!?)のレナ(^-^; まだ狙ってる?

Img_1946 やっぱりキター!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1931 とどめはジャンピングアターック!!

・・・・・・って、どんな愛情表現だよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

.

ステラさん、AOさん、そしてファミリーの皆さん。やっと会えましたね~!!
ポー&レナと遊んでくれてありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
また どこかで ご一緒できたら 遊んでくださいね~(=^∇^)ノ”

« あまちゃん。。。 | トップページ | ススキの迷路♪ »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

mailto
お返事が遅くなってしまってすみませんbearingsweat01
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
ようやくお会いすることができて、とても嬉しかったです。

可愛らしくとってくださってありがとうございます~happy02
あおがポーター君にひどい顔を向けている決定的瞬間の写真が、
とってもお気に入りです。

ポーターくんはぬぼーっとした感じが優しそうで、母がかわいいかわいいと話しておりました。
レナちゃんは写真で見るよりずっと美人さんですねsign01
お兄ちゃん大好きで、とっても微笑ましかったです。

またどこかでお会いすることがありましたら、遊んでやってくださいねsign01

>AIさん
ステラさんもAOさんも元気いっぱいで cameraが追い付けないほど(!?)。。。
あまりうまく撮れなくて。。。coldsweats01 でも決定的瞬間を撮れててよかったー(笑)

ポーの優しさが伝わって嬉しい~catface
heart02 そう、可愛いヤツなんですよ~彼。
お母さんありがとう(人´∀`)♪
レナは写真うつりがイマイチなのかしらん。。。smile
実物の方が美人でよかったわ~happy02upup
これからもどうぞよろしくね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/53630026

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの宮床で。:

« あまちゃん。。。 | トップページ | ススキの迷路♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品