フォト
無料ブログはココログ

« 案外イイネ~ここ。 | トップページ | 七ツ森湖畔♪ »

2013年11月23日 (土)

さすが日曜日(^-^;

17日(日曜日)、目が覚めたら7時を過ぎてた(^-^; ポー&レナやポーパパは平日も休日も同じ時間に起きるから、ひとりだけ寝坊。。。
お腹空いたぁ~とポー&レナにせかされ朝食。。。
『今日はどこに行く?』とポーパパに聞いたら 『そろそろ行ったことのないところに ポーを連れてってやりたいなぁ…。七ツ森遊歩道に行ってみない?』との返事。
さんせ~ぃヽ(´▽`)/ 七ツ森湖畔公園では何度か遊んでるけど、遊歩道は歩いてなかったからイイネ!行こ !! 行こ♪(#^ー゜)v

ところがーΣ(;・∀・) !! 遊歩道入口の駐車場は、七ツ森の登山客の駐車場でもあり。。。
日曜日の、しかも10時を過ぎた時間帯ではすでに満車(゚ー゚;
はぁー(u_u。) 日曜日こそ早出しなきゃならんのに...失敗。
行き先を替えるにしても ポー&レナが遊びたくってパタパタしてるから ここから近いところに
しなくっちゃ・・・
ってことで。。。全然目新しくも何ともなくなっちゃったけど、昭和万葉の森へ。。。(o^-')bImg_2318   ボクは全然満足ですよ~ん\(゚∇゚)/ 森を歩けるならどこだって...七ツ森は次回でも♪

Img_2312 ここでも さすが日曜日。いつもより車が多く停まってた。 とは言え、広い森なので上手くコース取りをすればレナのリードは はずして歩けそう(v^ー゜)グッ!!

Img_2362         ひゃっほ~い♪ ほぼ紅葉は終わってるけど 気持ちいい\(^o^)/

Img_2349 ヤッタァーヽ(´▽`)/ レナの大好きな広場だ♪ それ行け~(*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_2350 わぁ~い(゚▽゚*) レナ、楽しい♪…と、ノリノリだけど 走ってみたら 実はこの一帯 すっごい湿っててビチャビチャ( ̄◆ ̄;)

Img_2355 レナはここでもっと走りたいんだろうけど、汚れる前に散策道へ戻らなきゃ(゚ー゚;

Img_2364          まだ こ~んなにキレイに色づいてる木々もあったよ~(*゚▽゚)ノ

Img_2341でも落ち葉はすっかり枯れ枯れで色あざやかな絨毯は終わっちゃってたね。。。

次回は、七ツ森遊歩道 リベンジ!? ・・・か(゚0゚)?

« 案外イイネ~ここ。 | トップページ | 七ツ森湖畔♪ »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

そっかーお休みの日は早起きしてお出かけするのか~flair
うちはいつもお昼頃にどこか行く?なんて言ってるからだめなのねcoldsweats01
ポーママさんのトレッキングパンツ超かわいいheart04
ソックスとあってて、こういうのわたしもほしいい(←こらこら)

この間からあれ?と思ってるのですが、
ポー君はリード付きでレナちゃんはフリーなの?いつも?

>ガスパママさん
…と言いつつ、コメントをくれた時間がめっちゃ早いじゃないですか~winkshine
お気に入りのパンツdenimほめてもらって超絶嬉しいhappy02upupup
実は、このベージュ系と色違いで紫系のと2枚持ってて
前回記事の仙台城址へは紫系のをはいてるんです。
ちなみにレッグウォーマーも同デザインの色違いconfident
どうやら私、気に入るとふたつ買っちゃうみたいsmile
ガスパママさんもこういうパンツ似合いそう(*‘ω‘ *)

そうなんです…いつもポーがロングリードでレナがフリーnote
ポーは2歳になる少し前、フリーにして森の中の芝生広場で遊んでいるうちに楽しさがmaxになっちゃったみたいで、突然森の中へひとり探検に行っちゃったんですcoldsweats02
それ以来、フリーは厳禁にbearing
レナは離れたりしないので、誰もいない時はフリーですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/54005813

この記事へのトラックバック一覧です: さすが日曜日(^-^;:

« 案外イイネ~ここ。 | トップページ | 七ツ森湖畔♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品