フォト
無料ブログはココログ

« 七ツ森湖畔♪ | トップページ | 菜花ちゃん☆ »

2013年11月27日 (水)

ポーがキレた !?

24日日曜日は、我が家の大好きな『四季の森』へ行った(゚▽゚*)♪
毎回思うことだけど、ここは本当に気持ちがイイヽ(´▽`)/ 
遊歩道が広く 木々が高く 明るくて 開放的で歩きやすい(・∀・)イイ!Img_2518_2   日曜日だと言うのに人とすれ違うのもわずかだ。。。ほとんど貸切気分(*^ー゚)bグッ!!

Img_2483 この日、ポーはいつにも増してノリノリで(・∀・)ニヤニヤ 浮かれてて・・・♪
全身で森を楽しんでた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

Img_2488 レナはそんなポー兄ぃを追いかけるのが楽しそう。。。ニオイ嗅ぎをしてて遅れたポーを待って 駆け下りるレナ(*^m^)

Img_2493_3                 階段登りも軽やか~♪(#^ー゜)v

Img_2525芝生広場で休憩(o^-')b P&R:『おかーさん、おやつ!おやつ食べたぁ~い(*^ω^*)ノ彡』

Img_2530    キレイな青空! 日差しが暖かい。 いっぱい歩いて体がぽっかぽか(*゚ー゚*)
 Img_2531                ひゃっほ~~いヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

Img_2569 あっちこっちに顔を突っ込むから例によってベタベタの種にやられましたー( ̄◆ ̄;)

そんなポー、実は帰りにめちゃめちゃ珍しい…というか、生まれて初めて本気でキレた!
あの穏やかで、どちらかというといつもやられっぱなしのポーが、なんと!レナに向かって
ガゥ~ウワン!と襲いかかったのだ\(◎o◎)/!
レナがある場所に立ち止まって クンクンニオイ嗅ぎをしてなかなか動かなかったところへ
突然ダダダッと飛びつくように走りより ガゥーって!!(゚ロ゚屮)屮
さすがにレナも驚いて腰砕けそうになりながら身をかわし、心臓バックバクΣ(゚□゚(゚□゚*)
ホントに突然だったし、ビックリしたから その瞬間はカメラでとらえられなかったのだけど。。。あとで振り返るとこれが予兆?ってな写真があったので↓↓↓

Img_2453こんな風にずーっとニオイを嗅いで止まったまま 呼んでもなかなか動かず。。。(これが1度と言わず何度かあったのだ。。。)

Img_2460_3 ようやくレナがトコトコ歩いてくるが、これがまたゆっくりペースで…(^-^; 
このポーの表情を見て !! すっごい不機嫌な顔( ´艸`)プププ  この場面、レナが戻ってくるところを数枚撮ったのだけど、ポーはずっとこの表情のまま`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自分だってニオイ嗅ぎしまくりなんだけど、たぶん自分はリードで引っ張られるのに レナは
フリーで 「レナー!おいで~!早く~!置いてくよー!」とか言われてるだけなのがムカついたのかもね(゚m゚*)

ポーでもキレることがあるんだー(゚0゚)!!ってちょっと驚いたけど、時間が経つほどになんだか
それが可愛く思えてきて(´,_ゝ`)プッ
よっぽどイラついたんだなぁ~とか、レナを叱ったつもりなのかな~とか。。。
もちろん帰宅したら何事もなかったように いつもの仲良しな2ぴきでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 七ツ森湖畔♪ | トップページ | 菜花ちゃん☆ »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

最後のポー君の「ぷっすー」ってお顔にウケてしまいましたhappy01
それでも青空の下、寄り添ったり、走ったり
やっぱり仲良し兄妹なので羨ましいデス

>おけっぴさん
ね~っwink笑っちゃいますよねーこの顔smile
ポーが、レナはもちろん他の犬にもガウッたところを見たことがなかったので その瞬間はホントに焦りましたcoldsweats02
豹変したのかと。。。
でも一瞬で離れたので怒っただけだったんだな…とconfident
ただ、最近レナに対して手加減をしなくなってきたので
レナをオトナと認めたってことなのかしらん・・・coldsweats01sign02

え~!ポー君もキレることがあるんだ~(*_*)
レナチャンがカプしても平気なのにね~。
確かに機嫌悪そうな表情してる~。
でもすぐに仲良くなるのはいいですね~。
ウチは璃羅がすぐキレるので困ってま~す(~_~;)

ポーくんがキレるなんて珍しいネ!?
ママを困らせるな~!って怒ってたのかも(笑
なんか、そんなお兄ちゃんは健気だわ♪
いつもいろんなお山に行って楽しそう~^^

>蘭璃パさん
ついに…というか、初めて、予想外の場面でキレましたcoldsweats01(笑)
ガブリンチョ攻撃には耐え忍んできた彼なのですがね~smile
この日はいつも以上に森を楽しんでいたのでhappy02notes
とにかく前へ前へ進みたかったのかもしれませんwink
たまにはこんな兄らしくガツンとやってみせるのもアリかもconfident
りっちゃんってそんな風には見えないのになぁ~eyesign02

>KENママさん
本気なのは初めて見たので驚きましたcoldsweats02
ポーにもこんな一面があるとはーっeyeimpact
ってカンジで…
レナのひきつった顔も可愛いかったですsmile
アレは単に自分の楽しみを邪魔されたくない気持ちからで、
そんな殊勝なヤツじゃないですよ~coldsweats01
今年はキャンプも1回しか行けてないので
せめてもの森歩きですwinknote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/54073576

この記事へのトラックバック一覧です: ポーがキレた !?:

« 七ツ森湖畔♪ | トップページ | 菜花ちゃん☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品