フォト
無料ブログはココログ

« さすが日曜日(^-^; | トップページ | ポーがキレた !? »

2013年11月24日 (日)

七ツ森湖畔♪

今日こそは行ってやるぞ!七ツ森遊歩道♪…って思ってたわけじゃないけど、23日土曜日、一応早起きして 早めに準備して出発。 ポーパパには、土曜日とはいえ祝日だから今日も
登山者が多いと思うよ~(゚ー゚; と、あまり賛同されなかったのだけど決行。
向かう道中のアスファルトが濡れている( ̄◆ ̄;) ......ん~イヤな予感。
時間的に朝露で遊歩道は湿ってるだろうな・・・とは思っていたが、もしかしてこちら方面は
昨夜 雨でも降ったのか(;゚∇゚)!?Img_2388          朝露に備えて、ポー&レナにはエプロンコートを着用させた。
          でもこんなんで大丈夫かな~!?(^-^;Img_2371   とりあえず、Let’s go! うっひゃ~\(;゚∇゚)/ 想像以上にぐちゃぐちゃΣ(;・∀・)

Img_2370ドロドロ、グチャグチャが延々と続く。。。時には水たまりも(ToT) ポーはそれでもめちゃめちゃ楽しそうなんだけど、これはちょっとキツイわ。。。。。ってんで、大きな水たまりを前に途中で断念。引き返す(≧ヘ≦) 七ツ森遊歩道リベンジならず。。。

で、気を取り直して向かったのが立輪水辺公園(゚▽゚*)v 誰もいなくて貸切ヽ(´▽`)/ヤッター
とりあえず遊ぼう♪…とカメラは車に置いて公園内走りまくり~(*゚∀゚)=3ハァハァ 
ポーなんか縦横無尽に走っちゃって、レナはポーのリードを追いかける。。。
めっちゃ楽しそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_2390やっぱり青空がとってもキレイだし、楽しんでるポー&レナの写真を撮りたい(*゚▽゚)ノ
。。。。。と、カメラを取りに戻る私。

Img_2395 展望広場へ行くよ♪

Img_2401            ポーター、待って~(*゚▽゚)ノ おかーさん、早くー(゚▽゚*)

Img_2422 展望広場の東屋で記念撮影(*^m^)v 南川ダム湖がキラキラしてとってもいい眺め(*^ー゚)b

Img_2424               反対側。。。ダム湖と山々が美しい(*゚ー゚*)

Img_2447七ツ森遊歩道からの流れで ここでもエプロンコートをつけたけど、この公園を走ったおかげで足についたドロドロがとれたみたい( ´艸`)プププ
キレイな公園を独り2ぴき占めして いっぱい走ってすっごい楽しんだねーヽ(*^▽^*)丿
リベンジはかなわなかったけど、結果オーライ♪(#^ー゜)v

« さすが日曜日(^-^; | トップページ | ポーがキレた !? »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

お山散策残念だったねーdespair
確かに泥々、ぐちゃぐちゃを目の前にしたら戦々恐々だよねcoldsweats01
近々リベンジするのかね??happy01
立輪公園貸切イイねーhappy02
気兼ねなくのびのびしている感が伝わってくるよーheart04

>チャナママ
この季節、朝早くから青空でも草木は濡れてるから
多少の覚悟はしていったんだけど、あまりにひどくてねーcoldsweats02down
足元にしか目が行かないsweat01
これじゃせっかくの遊歩道が楽しめないthink
久しぶりの立輪水辺公園はまだ誰も来てなかったおかげで
ポーのリードも手離して自由に走らせることができたよhappy02good
レナがリード管理してくれるしねsmile

リベンジは…たぶん当分ないかな
昨日、四季の森に行ったら開放的ですっごい気持ちよくて…confidentheart04
七ツ森の魅力が遠のいた…bleahテヘッ

ポーママさんheartわたしの我儘に早速の情報提供をありがとうございますhappy01
『チチカカ』検索してみましたのよ。わー、すごいかわいいnotes
いつかわたしも買って着てみたいですhappy02
ありがとうございます!
なんか、Twitterで返信できなかったので、ここに入れちゃいましたcoldsweats01

>ガスパママさん
参考になりましたぁ~sign02winkエヘッ チチカカ可愛いですよね~happy01
CHUMSも可愛くって着たいのですが、専業主婦の私のお小遣いでは
なかなか手が出せましぇんcoldsweats02sweat01
私のは山歩きと言うよりポー&レナとの森歩きclover程度なので、
お山ファッションbookのタウンアレンジにばかり目が行っちゃいますeyeshine
きっとガスパママさんもお似合いだと思うし、今セール中だから いつかと言わず、ぜひsmile
TwitterのDMじゃなくこちらで全然OKデースgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/54031365

この記事へのトラックバック一覧です: 七ツ森湖畔♪:

« さすが日曜日(^-^; | トップページ | ポーがキレた !? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品