フォト
無料ブログはココログ

« 八つ当たり… | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

大晦日

今年も残り数時間となりました(*゚ー゚*)
今月、今回を入れてたった3回しか更新してない・・・反省(゚ー゚;

いろいろあったのになぁ~。初めて肉まんを手作りしたり…ポーパパが。…(・∀・)ニヤニヤImg_2725ネット動画でプロが包む映像を何度も観てイメージトレーニングしたのに、実際やってみるとそう簡単には包めないものだね(^-^; 親指を中心で固定してグルグル巻くように回しながら包むのだけど。。。なかなか(;´▽`A``
でもね、味は超絶美味しかったよ~(*^ω^*)ノ彡

映画『永遠の0』も観に行った。感動した( ´;ω;`)ブワッ 山崎監督が作る映画って大好き! そういえば、今年も何本か映画を観たのに記事には書かなかったなぁ。。。

Img_2720 下旬から新しくバイトも始めた。ポーは聞き分けがいいから心配ないのだけど、レナが毎回『行くなー\(*`∧´)/ワンワン!!』とうるさい(u_u。) 午後だけのたった4時間勤務で5時間しか家を空けないのに、帰宅した時も『遅ぉーい(*`ε´*)ノワンワン!!』といちいち騒ぐ(・_・;)

Img_2722 ポーは『お帰り~♪待ってたよ(゚▽゚*) おかーさんが帰ってきて嬉しいヽ(´▽`)/』 って、大歓迎してくれるのに。。。

Img_2721 レナさん、早く慣れてください<(_ _)>

振り返ると今年もいろいろあったけど、こうして無事みんな揃って年を越せることに感謝。
今日は、雪山で遊んで そのあと恒例のポー&レナのシャンプーもした(*^ー゚)bグッ!!

Img_2909皆さま、今年もポー&レナのブログに遊びに来てくれてありがとうございました(*゚▽゚)ノ
そんなこんなのポー&レナ家ですが、来年もどうぞよろしく~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
それでは、皆さま よいお年をお迎えください~(=^∇^)ノ"

« 八つ当たり… | トップページ | 謹賀新年 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品