フォト
無料ブログはココログ

« ポーがキレた !? | トップページ | 八つ当たり… »

2013年12月13日 (金)

菜花ちゃん☆

お久しぶりの更新。。。(^-^; 先週は土日ともにお天気がイマイチでお出かけせず…先々週はカメラを持たずに出かけたので、唯一 ケータイで撮ったこの1枚だけ↓↓↓20131130 榴ヶ岡公園にて(^_-)-☆ ランちゃんママに偶然会って いっぱい撫でなで、モフモフしてもらったポーが超ゴキゲン♪な休日だった。(レナはポーと一緒ならいつでもHappy♡)
というわけで、更新せずにいた間も ポー&レナは元気にしておりました~(v^ー゜)!!

今日はレナのお話だよん(*゚ー゚*)♪

Img_2586 ご近所に住んでるゴールデンレトリバーの菜花ちゃん。
1歳5ヶ月で、2歳7ヶ月のレナと年が近く、体重も18kgと中型犬並みの大きさなので お互い遊び相手としてはベストなのかな!?(・∀・)ニヤニヤ 町内散歩で時々会うと、どちらともなく駆け寄って お互い『遊ぼ♪』のポーズでおふざけし合う仲(*^m^)v
そんな菜花ちゃんをレナの大好きな公園にお誘いしました~ヽ(´▽`)/Img_2573 早速始まったプロレスごっこ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ バフォッ

Img_2575 とや~っ! マケナイわよ!

Img_2576 R:『に、逃げろ~ヾ(*゚A`)ノ』

Img_2577 R:『ひぃーっ(゚▽゚*)/』

Img_2580 R:『キャァ~~(*゚∀゚)=3』
菜花ちゃん、飛んでるぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)シュワッチ=3

Img_2606 R:『ツカマリマシタ(*´v゚*)ゞ』

Img_2613 R:『でもレナは知ってるのヾ(´ε`*)ゝ 菜花ちゃんはレナのことが大好きだって(*^ー゚)b 』
菜花ちゃんは元気な明るい女の子で超フレンドりー(*゚▽゚)ノ 人もワンコも大好き!
最近はお散歩中にお友達ワンコを見つけるとその場に〝伏せ〟して来るのをずっと待ってるんだって(o^-')bImg_2623          2ぴきして 菜花ちゃんママにおやつのおねだりかな??(゚▽゚*)??

Img_2629 こっちにおいで~(*゚▽゚)ノ 速い!速い!やっぱり菜花ちゃんの方が速いねーw(゚o゚)w
それにしても18kgのゴールデン…カワイイ(゚m゚*) この大きさなら飼いたくなっちゃうな。。。
(私の場合、20kg以下じゃないと、緊急事態の時にひとりで抱っこできないので…^_^;)
ポーターとほとんど変わらないんだよ !? ビックリでしょ !?
菜花ちゃん♡菜花ちゃんママ、また一緒に遊んでね~(=^∇^)ノ"

そういえば、ポーもとっても気の合うゴールデンと出会ったことがあったなぁ~o(´○`)o
あの子、どうしてるかな。。。

« ポーがキレた !? | トップページ | 八つ当たり… »

Rena」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

かわいい写真がたくさん見れました。
ポーターの友達のマーチ君もかわいいね。
菜花も会ってみたいな~。
菜花はまだまだ元気いっぱい
早く雪がたくさん降らないかな。

>菜花ままさん
先日はお世話になりました~note
ココログ広場の方に寄せていただきありがとうhappy01
こんなカンジでブログやってますhappy02
よかったらブログの方もときどき覗いてやってくださいまし~confidentheart04
今日は雪が降り続いているからかなり積もりそうだねsnow
菜花ちゃんも大喜びねsign02
ポー&レナはさっそく庭で雪遊びしてたよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/54241053

この記事へのトラックバック一覧です: 菜花ちゃん☆:

« ポーがキレた !? | トップページ | 八つ当たり… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品