フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

雪山最高♪

…2月22日の話…

今回ポー&レナはぁー
Img_3503 泉ヶ岳にィ~
Img_3504_2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_3505 最高ッス!泉ヶ岳(o^-')b 誰もいないッス!貸切ッス!遊ぶぞぉ~ヽ(´▽`)/
Img_3486_2 かぁーさんに呼び戻され駆け下りた山をまた登る2ぴきの図。
Img_3512 そしてまた駆け下りる( ´艸`)プププ
Img_3514 ウヒャヒャヒャヒャ(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)
Img_3515
Img_3516
Img_3517  あー楽しそ(*^m^)ププ

Img_3548 時折りかぁーさんとも遊んだりして。。。
Img_3560 でも2ぴきで走る方がやっぱり楽しそう。。。(*゚ー゚*)

ゲレンデでいっぱい走った後は いつものように森に入る。。。
Img_3579こちらでは 自由すぎる兄のリードをしっかり者の妹が握って咥えてた。(写真では小さくて
わかりづらいけどリードの持ち手をくわえてるんだよ♪)
Img_3603最後に古民家のツララと記念撮影をして雪遊び終了♪(#^ー゜)v 雲が多めながら 青空も見えて気持ちいい雪遊びができたヽ(*^▽^*)丿
今シーズン、あと何回雪遊びができるかなぁ~(゚m゚*)v

ランキング参加始めました。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014年2月 9日 (日)

南岸低気圧!大雪!!

さて問題デス。↓↓今日はどこの雪山に来ているでしょう。。。(v^ー゜)??
Img_3376_3

Img_3412

Img_3419_2

答え…なんと、ここは近所の公園で~~すヽ(´▽`)/
Img_3390 そう、レナが菜花ちゃんと遊んだあの公園。。。
南岸低気圧の影響で、ポー&レナ地方も昨日のお昼頃から雪が降りだし…一晩 雪は降り続け、今朝ドアを開けると・・・そこは雪国\(◎o◎)/ワァオ! 
「朝散歩」に出るにも まずは玄関前だけでも雪かきしなくちゃ道路に出られない。
道路も30cm位の積雪で まだ車の轍もできていない状態。
ならば、コレだね!…と、スノーシューを装着。まさか町内散歩でスノーシューの登場になろうとは。。。w(゚o゚)w

Img_3354_2ふわふわのやわらかい雪だからスノーシューが沈む。。。(゚ー゚; けどスノーシューなしで歩いたらふくらはぎまでハマっちゃうな(^-^;

Img_3427 公園は期待通りにたっぷりの雪!
遠くまで行かなくてもここで雪遊びができちゃうね~(*^ー゚)bグッ!!

Img_3429 さっそく追いかけっこ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_3431_2 うきゃぁ~(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)

Img_3452 ウヒャヒャヒャ~(*^ω^*)ノ彡 楽しいぃぃぃ~(ノ∀`)・゚・。

Img_3401         どこまで行くの~? R:『ん !?』 P:『あの端っこまで~♪』

Img_3411_3           戻ってこ~い♪ P&R:『ホイホ~~~イ(*゚∀゚)=3ハァハァ』

Img_3440_2 ポーパパがスノーシューで踏み固めた基地(!?)で 休憩。時折り風が吹く...
ちょっと雪の状況をナメテたかな。。。ワックスの量が少なかったみたいで雪玉がこんなについちゃった(^-^;ゴメンネ。

Img_3384 P:『この公園での雪遊びは今シーズン初だったね(o^-')b いつも2~3回遊べるのに今年は雪が少ないなぁーって思ってたら1年分降ったみたいダ(・∀・)ニヤニヤ』
公園からの帰り道はどのお宅も雪かきしてて・・・雪かきにコーフンするポーなのでもうタイヘン(u_u。) 雪かきのシャベルを見ながらピョンピョン跳ねてた┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰宅後、ポーパパは2時間かけて雪かき。。。お疲れさまミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

お山にもきっと雪がいっぱい降ったろうから 建国記念日は楽しめそうだなぁ~(゚m゚*)ムフッ
・・・あっ!その日は私、バイトだったんだ。。。残念(>_<。)

.

.

ランキング参加始めました。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014年2月 4日 (火)

写楽っぽい( ´艸`)

この表情・・・なんか見覚えが。。。(゚0゚)??
Img_3092_2 写楽の浮世絵っぽく見えたのは私だけ??( ´艸`)プププ

Img_3133 トボケタじゃなかった、キメ顔のポー兄ぃ☆カッコイイよん(゚▽゚*) ねっ(^_-)-☆

ぽちっとクリック↓よろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品