フォト
無料ブログはココログ

« 抜糸しました。 | トップページ | ワグ&パイン家へ・・・ »

2014年3月19日 (水)

四季の森/2014春

レナの避妊手術をしている間に ポー&レナ地方は雪遊びシーズンが終了。
ならば、「森歩き」始動だね(o^-')b…ってことで、ホームグラウンド『四季の森』へ。。。
今回は土・日2日連続で行ってきました~(*゚▽゚)ノ

☆1日目☆
森歩きといえばポーなのに、この日はポー以上に はりきっていたのがこのひと↓
Img_3792 いつもなら ポーポーパパレナ私の順で 列をなして歩くのに サッサと先頭へ (゚m゚*)

Img_3780_2          シッポを楽しげに立てて♪ どんどんひとりで進んでく・・・
Img_3769              みんな、遅ぉ~い(・o・)/ と言いたげな顔。。。(笑)

Img_3784 やっぱり四季の森はいいね~♪ 楽しいね~♪気持ちイイね~♪…な、2ぴき( ´艸`)フフッ

Img_3799 ひと回りして芝生広場で休憩。おやつタイムヽ(´▽`)/

Img_3806 この日はマウンテンバイクを楽しんでいる人もいて…ポーはじっと見つめていた( ´艸`)ププ

☆2日目☆
前日とは逆のルートからアプローチ(^_-)-☆Img_3848 2ぴきともシッポが・・・(・∀・)ニヤニヤ  この日のコースはアップダウンが激しいので人間の方は疲れそうな予感。。。(^-^;

Img_3921 まずは芝生広場にて軽くウォーミングアップ!?
広場に出ると喜んで走り出すのは・・・そう、レナお嬢さん(*^m^)フフフ

Img_3908 ヤダッ(笑) ナニ!?そのポーの手…シェーッ!! ってカンジ?(古っ^_^;)
Img_3852
万作堤そばの広場へ。

Img_3999 昨秋 来た時は草がボウボウで遊べなかったけど、バッチリ刈り取られてたヽ(^▽^)/ヤッター

Img_4005

Img_4001

Img_4023

Img_4026 ここは傾斜があるので登ったり下ったり・・・いい運動になる(*゚▽゚)ノ(*^ー゚)bグッ!!

Img_3961 あー楽しかった♪…な、おふたり( ´艸`)プププ

満足したところで、それじゃ戻るよ~(o^-')b 。。。すると途中で嬉しい出会いが(゚▽゚*)!!Img_4043 優しいお顔立ちの大先輩トビーさん15歳と、9歳とは思えないほど元気で若いサラさん。
(うわぁー、お名前とかまちがってたらゴメンナサイ!時間が経って記憶がアイマイに…)
ポーもいつも8歳には見られず若く見られちゃうけど、サラさんも9歳と聞いてビックリ。
4歳くらいに見えました。トビーさんはほんとに優しいおじいちゃま顔で・・・ポーはトビーさんが大好きになりました。
ご家族も皆さん明るくて優しくて愛情たっぷり。。。四季の森の近くにお住まいとのことだったので、またいつか会える日を楽しみにしています(*゚ー゚*)

.

ホワイトデーには52位を記録しました。ありがとうございます<(_ _)>
今日も↓ぽちっとクリック よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

« 抜糸しました。 | トップページ | ワグ&パイン家へ・・・ »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

とびさらの母です(^^)/
毎冬15年間歩いた県民の森ですが、初めてお会いしましたね。
去年までは、同じルートをほぼフリーで廻っていましたが、
トビーはさすがに無理になりましたsweat02
そろそろ今年の山シーズンも終わりです。また来年、元気に
お会いできたら嬉しいですcherryblossom

>トビママさん
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
更新遅くなってごめんなさいsweat01 お名前合っててよかった~happy02
トビ&サラ家のお山歩きは冬だけなのですかeyesign02 残念(>_<)
我が家はこれからが本番ですnote
春と秋に 森や山を散策するのが大好きなのですhappy01
(マダニ対策は必須ですが・・・sweat02
また来年、健やかなトビーさんと元気なサラさんに会えるのを楽しみにしていますheart04

週1更新のブログですが よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/55433787

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の森/2014春:

« 抜糸しました。 | トップページ | ワグ&パイン家へ・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品