フォト
無料ブログはココログ

« がんばったね…レナ♡ | トップページ | 四季の森/2014春 »

2014年3月 9日 (日)

抜糸しました。

3月8日(土)レナ、無事に抜糸。(Memo:体重12.5kg 手術日と同じ)
3日間 患部の消毒を続ければ あとは森歩きも シャンプーも OK ‼ とのこと。
Img_3644 レナのこの晴れ晴れとした表情(゚m゚*)ププッ
そんなわけで、このお休みは町内お散歩でガマンだね(^_-)-☆

Img_3655

Img_3656 ただのお散歩でもこのとおり。ポー兄ぃと一緒に歩くとなるとレナのおふざけ…ガブリンチョ攻撃が。。。ヾ(;´Д`A

Img_3681_2   レナ、なぜカメラ目線!? ポーパパが来ないから気になってるだけね(*^m^)フフッ

Img_3689            はい、落ち着きました( ´艸`)プププ

Img_3703 朝、早い時間だからほかのわんこちゃんには会わないね。。。

Img_3711 今日は向こうのお山もキレイに見えて、時間が経てばもっと青空が広がりそうだ。。。(゚▽゚*)

Img_3698 それにしてもレナって写真に撮ると大きく見えるなぁ(@o@;)  実際はポーの3分の2くらいの大きさなのに。。。ボーダーとシェルティの歩く姿勢の違いもあるかな。。。
ポーはいつでもニコニコね♪(#^ー゜)vカワイイコ
レナの避妊手術も無事に済んだし、この春は思いっきり楽しめそうだ~ヽ(´▽`)/ヒャッホーイ

.

.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« がんばったね…レナ♡ | トップページ | 四季の森/2014春 »

Rena」カテゴリの記事

健康・病院」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん何事も無く抜糸できて良かったー!!
これから元気いっぱいポー君と遊べるねー!!

写真で見るとたしかにポー君と変わらない感じに
見えるけど、12キロなんですねー!?

レナちゃん、手術してたのですね!
無事に抜糸もすんでよかったよかった!!
ほっとしますよね。
手術したばかりの時は、
辛そうな様子に見ているほうも辛くなります。。。
でも、明るく元気な様子で安心ですね。
これから遊びも思いっきりできますね。

レナちゃん、がんばったね!偉かったよ~。

>okannさん
ありがとうございまーすhappy01
手術した夜は 見てるこちらも泣きたくなるくらいホントにつらそうでweep
でも翌日の回復っぷりに 犬ってすごいなぁーshineと改めて感心させられましたconfident
GWと レナのヒートが重なる心配がなくなったので ワクワク♪ですsmile

そうなんです~実際はスリムで小さい(ボーダーよりは・・・)のですcatfaceウフッ

>ガスパママさん
ハイ♪予定通り手術しました~。ありがとうございますhappy01
ホントに手術当日の夜は可哀想で可哀想でweep
鎮痛剤のことなど とんと頭になかった自分を反省したほど・・・coldsweats02
でも開腹したのに 翌日には元気に歩けるって人間からしたらビックリですよねeyeimpact
抜糸もすんだ今じゃ、朝の恒例行事、ポーとの追いかけっこを
リビングで楽しんじゃってますcoldsweats01

レナ 『ガスパママさん、ありがとです~confidentheart04
    痛かったけど、頑張ったよbearingsweat01
    なんかお腹の中が軽くなった気がするの~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/55299363

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸しました。:

« がんばったね…レナ♡ | トップページ | 四季の森/2014春 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品