フォト
無料ブログはココログ

« 雪山最高♪ | トップページ | 抜糸しました。 »

2014年3月 6日 (木)

がんばったね…レナ♡

2月26日水曜日、レナが避妊手術をした(゚ー゚) 
午後2時に病院へ。。。「お迎えは5時半頃に」・・・と言われ、心細げなレナをひとり残し
病院を後にした。
何かあったらお泊りになるかも。。。と言われていたのだけど、迎えに行ったら無事帰れると言われ、ホッ(*゚∀゚)=3
しかも私としては まだ麻酔が効いててグッタリしているのかな・・・と思っていたので、テクテク歩いてきたレナにビックリ(・o・)!! 私を見るや、早いトコ帰ろう!と言わんばかりにドアへまっしぐら(笑) おまけに会計を済ませている間に その場でウンPを…(~_~;) やっぱり、なかなかのオオモノだな、レナは(゚m゚*)

Img_3613

そんなことを思えたのもそこまでだった。。。帰宅して麻酔が切れるとともにレナは痛みで
辛そうにウ~ンウ~~~ンと唸りながら 寝る場所をさがしてウロウロ歩き回る(>_<。)
体がつらいから寝たいのに 痛みで眠れない。
まるで寝る場所が悪いから 痛いのだ、眠れないのだと思っているかのように 場所を替えては体を丸めて眠ろうとするのだが また痛みの波が来て 小さく震えては立ち上がる。。。
そしてウ~~ンとつらそうな声。 見ていて可哀想で仕方なかった(u_u。)
いつもは食旺盛なレナが もちろん何も食べようとせず、水もいらないと言う。
こんなに痛い思いをさせちゃってゴメンネ…と正直泣きたくなった(ToT)
ようやく23時頃になって 自らハウスに入り眠りだしたので 少しは痛みが小さくなったのかもしれない。一晩ついてなきゃないかな…と思っていたところだったので安心した(*゚ー゚*)

Img_3615 翌日の朝食も最初はまだ食べないようなそぶりを見せていたのだが、食卓まで誘導すると食べだして しっかり完食(o^-')b
どうやら痛みは消えたようだし、チッコもウンPも普段どおりにしたので安心。
そして3日目にはいつもの元気なレナに。。。(*゚▽゚)フッカ‐ツ!!
ポーとも追いかけっこを始める勢いなので こっちの方がハラハラ・・・\(;゚∇゚)/
犬ってスゴイな~と改めて感心。
ちなみに、病院でレナのとった子宮と卵巣を見せてもらったのだけど、とっても綺麗で小さくて…なんだかちょっぴりレナに申し訳ないような気がした(・_・;)

ポーはそんなレナを心配するかと思いきや、わかってるのかわかってないのかってカンジで(^-^;  レナのお尻をしつこくクンクンするばかり┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでも普段から優しいポーなので、レナの遊ぼう♪追いかけて~♪のリクエストにも
身振りそぶりだけ大げさに答えて、激しさはちっともないヤツ(笑)
ほんと優しい兄ちゃんだ(*^ー゚)bグッ!!
土曜日に抜糸して 完全復活の予定♪(#^ー゜)v がんばったね、レナ♡

 

 

ぽちっとクリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 雪山最高♪ | トップページ | 抜糸しました。 »

Rena」カテゴリの記事

健康・病院」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん、お疲れ様でした!
当日に帰れるとは流石( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
うちはみんなお泊りしたよー。
もう大丈夫そうだけど、寒いと傷口が痛むから
今日明日は注意してね。

ポーくん、レナちゃんがいつもと違うのはちゃーんとわかっているんだ(・∀・)ウン!!
優しいお兄ちゃんだね。

>anegoさん
レナにお疲れさまをありがとうhappy01
今日、無事に抜糸したよ~good
レナは毎日 患部の消毒をおとなしくイイコで受けてくれてねwink
傷あてをしてネットをつけるのも 『わかってるわ…これ大事なのよねconfident』みたいな顔をしてたの( ´艸`)プププ
あと3日もすれば森歩きもokと獣医さんに言われたので
その日が楽しみhappy02note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/55238386

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったね…レナ♡:

« 雪山最高♪ | トップページ | 抜糸しました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品