フォト
無料ブログはココログ

« ワグ&パイン家へ・・・ | トップページ | 益岡公園でお花見☆ »

2014年4月 1日 (火)

ポーとレナの春休み♪

一昨年の夏 泊まりに来たマリーが 3月27日から30日まで またお泊りに来た(゚▽゚*)♪
Img_4099小さい体ながら11月に初めてのお産を経験して無事4頭の赤ちゃんを産んだ、こう見えてもオトナのオンナなのです(゚m゚*)ムフッ (産後のせいか毛が抜けて、あのゴージャスコートはどこへやら・・・なマリー。子犬みたい。)

一昨年の夏は宮床ダム公園に連れて行ったので、今回は「森歩きを教えてやろう♪」・・・と、四季の森へご招待(o^-')b
Img_4087 この喜びよう!!(*^m^)v 一番嬉しそうな顔して♡ ・・・はりきってるね~♪

Img_4123             ポーに何やら話しかけながら歩いたり・・・(・∀・)ニヤニヤ

Img_4164

.

Img_4166

.

Img_4185 誰よりも早く駆け下りてきたり…(えーっと(*´v゚*)ゞ お嬢さん、ここ 初めてですよね?)

Img_4236

.

Img_4249広場に出れば、どちらからともなく追いかけっこ(*゚∀゚)=3ハァハァヾ(゚▽゚*)/

Img_4222 見守るポーも笑顔(*゚▽゚)ノ

Img_4241_2

.

Img_4238_2 血の繋がりはないけど、従姉妹みたいな関係だもんね(^_-)-☆

Img_4257

Img_4269_2

終始、先頭を歩くマリー( ´艸`)プププ 楽しくって嬉しくって仕方なかったんだね(o^-')b
マリーは天真爛漫で、甘え上手で、ウチの子達と違って犬らしい遊び(持って来い♪)が ちゃんとできる子。私達ニンゲンともよく遊んだ3泊4日。
そんなマリー、30日の夜に家族が迎えに来たら ポーパパの隣にサァーッと逃げた(笑)
『まだ帰りたくないよ…(>_<。) 』 って言ってるみたいだった(*^m^)フフッ
そんなに楽しんでもらえたならよかったよ…またおいでね、マリー(*゚ー゚*)

Img_4259 そして…ウチのおふたりさん。1年半ぶりのマリーに対して、ポーは変わらず友好的でシッポふりふり、お尻クンクン♡
でもレナにはちょっと変化が。。。四季の森では追いかけっこをしたけど、前回同様もっと喜んで、会った途端に運動会が始まるかと思ったのに、静か。 以前と変わらず仕掛けるマリーに対して レナはクール。ノラない。。。
ポーには相変わらずガブッと甘えておふざけするレナなのに、最近ほかの子に対してオトナぶってる気がする(笑)
そして ポーの傍にくっついて 『ポー兄ぃ…あの子、いつまでいるのかしら。ウチの子になっちゃうのかな~?』みたいな顔してマリーを見てたのが可笑しかったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
マリーが帰った翌日は、また「日常が戻ったね~(・∀・)」みたいな、夏休みと同じ顔してた。
楽しかったくせに~ヾ(´ε`*)ゝ

.

.

「ランキング参加」しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« ワグ&パイン家へ・・・ | トップページ | 益岡公園でお花見☆ »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/55602485

この記事へのトラックバック一覧です: ポーとレナの春休み♪:

« ワグ&パイン家へ・・・ | トップページ | 益岡公園でお花見☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品