フォト
無料ブログはココログ

« ポーとレナの春休み♪ | トップページ | 恒例のお花見、今年はここ。 »

2014年4月14日 (月)

益岡公園でお花見☆

白石城のある益岡公園の桜が満開だと聞いたので、土曜の朝 早起きしてお花見へ。。。
Img_4318 ポーは3年ぶり、レナは初めて訪れる…2ぴきとも足取り軽やか~(゚▽゚*)♪

Img_4334 青空にピンク色のソメイヨシノ…毎年のことながら うっとりしちゃうね~(*゚ー゚*)

Img_4341

Img_4347 お花見のピーク日となることを予想して早く来たから まだそんなに人がいなくてこ~んな写真も撮れちゃった♪

Img_4355 天気予報では強風が吹くと言ってたけど、この時間帯はまだ全然穏やか。。。(・∀・)イイ!

Img_4353 芝生広場に入るとレナの目が輝くね・・・『走っていいの?』

Img_4369 ・・・かる~くね(^_-)-☆

Img_4372               せっかくなので こちら側でも記念撮影。

Img_4378                 少しずつ人が増えてきたぞ~♪

Img_4406

だんだんお花見客が増えてきて…予報通り風も強くなってきたので そろそろ移動しよう。

Img_4456 と、いうことでやってきたのは河川敷。
以前、ここでポーと一緒に遊んだ時 ほぼ貸切だったので、走り回れるかな~♪と期待して来たら、思った以上に人がいるわ、風は強いわで。。。(゚ー゚;

Img_4468 “放牧”とまではいかないなぁ~ってことで また桜と記念撮影(笑)

Img_4482 カバのオブジェもずいぶん出世したなぁ~ヾ(;´Д`A  あちこち傷んじゃってカバに見えないね。。。

Img_4491 ポーはカバの上に乗るのが好き( ´艸`)プププ ここの桜も見事だ。。。(o^-')b
満開の桜は 強風に負けず咲き誇っていた(*^ー゚)bカッコイイ!!

あまりの強風に またまた移動。

Img_4495 こちらの桜は五~六分咲き。実はここは下見なの(*´v゚*)ゞ 
後日、ここで本格的に(!?)お花見しま~す(*゚▽゚)ノ

.

.

ランキング参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« ポーとレナの春休み♪ | トップページ | 恒例のお花見、今年はここ。 »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

まさに早起きは・・・・ですね~(*^-^)
青空と桜の下でのお散歩写真はどれも素敵♪
この後の本格的お花見記事も楽しみ・・・

ここ蘭&璃羅地方もようやく開花宣言がされ、
今週末~来週が見頃となりそうです(o^-^o)
わが家も頑張って早起きお花見してみようかな・・・

>おけっぴさん
人気スポットを訪れるなら 早起き・早出がイチバンですね~happy02
毎年のことながら 桜はほんとに心をウキウキさせてくれる花ですねcherryblossom
そして青空がバッグなら なお一層・・・confidentheart02
それだけでいい写真shineに見えちゃう( ´艸`)プププ

本格的・・・と言いますか、今や我が家の恒例となったお花見。。。
今日中に更新したいなーと思っているのですが...coldsweats01

らんちゃん、りっちゃん地方も今日あたりお花見ですねwink
お花見リポート楽しみにしていますhappy01note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/55776545

この記事へのトラックバック一覧です: 益岡公園でお花見☆:

« ポーとレナの春休み♪ | トップページ | 恒例のお花見、今年はここ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品