フォト
無料ブログはココログ

« ああ。。。 | トップページ | 海だ !! ヽ(^▽^*)/ »

2014年5月 3日 (土)

GW後半・・・

ゴールデンウィーク後半突入ですね(*゚▽゚)ノ いつも春と秋にキャンプへ行くポー&レナ家。
でも今年のGWは後半に集中するな、いつも以上に混雑しそう・・・ということで、6月頃にずらそうかと。。。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
などと言うのはオモテ向きの理由!? 実際は私が、5日と6日バイトの出勤日に当たってるため(^-^; 家族には申し訳ないけど ここはガマンしてもらうことにした<(_ _)>スマナイネ~

Img_4781 おまけにGW前半は28日夜に私が体調崩しちゃって(゚ー゚; めずらしく風邪をひき29~30日と寝込んでしまった・・・胃腸は弱いけど、風邪にはめっぽう強いはずなのになぁo(´○`)o
バイトの疲れの蓄積か !?( ̄◆ ̄;) 長いことストレスフリーな暮らしが続いていたので 久しぶりに働いて自分でも気づかないストレスがたまったのかしらん。。。

Img_4771 最近はお休みにどこかへ…というのも近場の「四季の森」ばっかりで。。。これもやっぱり疲れが抜けないせいで 遠出する意欲が乏しいせいかも・・・ごめんね(>_<。)ポー、レナ。

それでも こ~んな可愛い♡楽しんでる笑顔を見せてくれるのだからありがたいね(^_-)-☆
Img_4777 .

Img_4754

そんなわけで、写真はまたもや「四季の森にて」です(。・w・。 )キョーシュクデス。
すっかり暑くなっちゃって…もはや初夏のような気温。 
この子達の舌も出ちゃうってもんです(笑) ベロ~ン( ´艸`)プププ

Img_4748 レナは森をサラダバーか何かと間違えてるのでしょう…歩くより立ち止まっては 草をはんでばかり。。。ヾ(;´Д`A  ポーパパに注意されてますよ(・∀・)ニヤニヤ

Img_4763フフフ(*^m^) 今度はチッコをしたレナがすっきりした顔で足取り軽くやってきた♪
後ろにはそこへ マーキングしたいカタが。。。(゚m゚*)ププ

Img_4767_2 暑くなっても森歩きが大好きなふたり(*゚ー゚*)v

Img_4779 休憩タイム。 パパに撫でられゴキゲンなポー。 背中、熱くなってないかな?
そろそろクールシャツの出番かも。。。

Img_4782 レナも満面の笑みだね~(゚▽゚*)

Img_4786 この日、四季の森では枝垂桜がとってもきれいに咲いていた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
森歩きをしている人もいつもより多かったなぁ。 木々の新芽も少しずつ膨らんできて・・・
新緑の森を歩けるのも もうまもなく!!

.

.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« ああ。。。 | トップページ | 海だ !! ヽ(^▽^*)/ »

ママのひとりごと」カテゴリの記事

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/56043199

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半・・・:

« ああ。。。 | トップページ | 海だ !! ヽ(^▽^*)/ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品