フォト
無料ブログはココログ

« 登って眺めて海の幸♪ | トップページ | 梅雨入りとともに…(*_*; »

2014年5月28日 (水)

レナ☆3歳になりました

今日はレナの3歳の誕生日☆

Img_5163   R:『うふっ(*゚ー゚*) なんか、ちょっと照れちゃうな。。。レナ、3歳になりました。』
今朝はお隣のリボンちゃんと一緒にお散歩♪ 近くの公園でさっそく追いかけっこでお祝いしてくれたよ~(*゚▽゚)ノ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_5176わぁ~いヽ(´▽`)/ きゃはは♡うひゃひゃひゃ♡ 楽しいぃぃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_5167きゃー(゚▽゚*) 追いつかれちゃうぅ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
今日は暑いので公園3周くらいで走るのはおしまいにして、リボンちゃんと共にお散歩コースに戻ると、いつものところで親友の菜花ちゃんと合流(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)
Img_5183そこへコーギーのモコ先輩も加わり、ふたりからも オメデトー♪をもらったレナ。
Img_5182菜花ちゃんと、モコ先輩を挟んでクンクンするレナ( ´艸`)プププ
レナの散歩は、いつも菜花ちゃんやトイプーのセディー&ラフィー、リプル君やフレブルのカイ君やMシュナウザーのコテツ君とか他にもいっぱい・・・いろ~んなお友達と一緒に歩くんだよね(o^-')b
.
Img_5189R:『おかーさん、今日はほんとに暑かったねー(゚ー゚; 』 だからみんなのお散歩時間も少しズレたのかもしれないね…。
家ではポーに遊んでもらってご満悦♪ 得意のトイレットペーパー芯の奪い合い(笑)
Img_5203クールビューティーなレナ(*^m^)ウフッ 
.
Img_5205“ポー兄ぃ♡大好き!”な眼差しのレナ(・∀・)ニヤニヤ
Img_5208ポーのことが好きすぎて尻尾に鼻を寄せるレナ(゚m゚*)ププッ
.
Img_5212 Img_5225
バースディ☆ディナーは我が家の十八番、トッピング。今回は鰹、鶏ささみ、大根、胡瓜、ブロッコリー、プチトマトでした。 そしてデザートはピンクグレープフルーツ♡ これ、レナもポーも大好きなんだよねー(^_-)-☆ (もちろんポーもご相伴。。。)
Img_5209レナ、3歳おめでとう!病気も怪我もなくお誕生日を迎えてとっても親孝行な子だ(*^-^)v 
お友達わんこがいっぱいのレナ。お外ではとってもお利口さんで落ち着いた立ち居振る舞いのレナ。。。おかーさんはハナが高いヨ(o^-')v お家の中でも同じくらいオトナな振る舞いをしてほしいなぁ・・・いろんな音に反応してワンワン吠えるのはそろそろ卒業してね(o^-')b
我が家のお姫様♡レナ・・・愛してるよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 登って眺めて海の幸♪ | トップページ | 梅雨入りとともに…(*_*; »

Rena」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんお誕生日おめでとう~♪
子犬レナちのイメージが強すぎて、
え!?もう3歳!?(゜∀゜)な感じですが…笑
3歳の一年も元気いっぱいで兄思いなレナちで過ごしてね(*´∀`*)ノ

お誕生日おめでとうribbon
この一年がレナちゃんにとって、
素敵な年でありますようにshine
パパ&ママ、そしてポー兄ちゃんと
いつまでも楽しくすごしてねhappy01

レナちゃん3歳のお誕生日おめでとうcrown
ママ自慢のレナちゃん♪この一年も更に、
おりこうさんと美人さんの磨きをかけて健康に過ごしてネhappy01
クールビューティなレナちゃん、
視線におばちゃんもドキッ!っとしちゃったlovely

>秋さん
秋ちゃん、レナにお祝いメッセージありがとうhappy01
レナの誕生日が近くなった頃、確かジュノずも5月生まれだったな~って、ブログ見たらすっかり出遅れててbearingsweat01
コメント入れるのも今更っぽいかと…coldsweats02
失礼しました(人><。)

ねーっwink レナが3歳なんて早いよね~coldsweats01
ハイ!仲良し兄妹で元気に楽しんでほしいですconfident
ジュノずも健やかで笑顔満載の一年となりますようにhappy02heart04

>たぁーさん
レナにお祝いメッセージありがとうhappy01
いつまでもお子ちゃまでいてほしいのに もう3歳なんて・・・
オトナな女になってしまったわ~coldsweats01
とは言え、ポーには相変わらずガブッとやっちゃうしsmile
私達にはベッタリそばに寄り添う甘えんぼチャンだから
実際はまだまだお子ちゃまかなぁ~(笑)
また凜ちゃんに遊んでもらいたいですheart04

>おけっぴさん
レナにお祝いメッセージありがとうございますhappy01
クールビューティーな視線shineにやられちゃいましたかsmilesign02
ウフフ(*^m^) そうなんですよ~
外じゃね、とってもお行儀がいいので自慢の娘shine
ところが家の中じゃね~coldsweats01 モンダイ多しbearingsweat01
外じゃめったに吠えないのに、なぜか家の中だと大威張りで
けたたましく吠えるんですwobblysweat01
『私をおいて出かけるなー!』とか、『宅配便の車がきたー!』とか…coldsweats02
ポーまでビックリするほどの音量なのですcoldsweats02

レナちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう3歳なんだねー。
すっかり優雅なレデーになっちゃって( *´艸`)
これからもポーくんと仲良く楽しく過ごしてね♪

レナちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(@^^)/~~~
これからも元気いっぱいポー君と駆け回ってね~♪
わんわん吠えるのは止められないよね。
内の璃羅は7歳過ぎても吠えまくってます(*^_^*)

レナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのお友達と大好きなポー兄ちゃんと
一緒に楽しい思い出をたっくさん作ってね♡
ボコペコも夏にまた帰る予定だから、一緒に遊んでね~♪

>anegoさん
レナにお祝いメッセージありがとうhappy01
3歳ともなると、お子ちゃま扱いはよくないよね~sweat01
でも我が家の“おチビさん”なのでついアマアマになっちゃうcoldsweats01
Hanaさんのような素敵なレディになるようガンバリマスwinkshine
なかなか会えないけど、Hanaさんお大事にね~confidentheart04

>蘭璃パさん
レナにお祝いメッセージありがとうございますhappy01
ハイ!“駆けるの大好きレナ”なので、いくつになっても
ポーをガブリンチョしながら駆け回ってくれるでしょうcoldsweats01(笑)
りっちゃんもワンワンしちゃいますか~sign02
家の中でポーはほとんど吠えないのでレナがうるさくってcoldsweats02
このままじゃ困るなぁ~bearingsweat01

>あきぴちゃん
レナにお祝いメッセージありがとうhappy01
ポーも3歳位(和犬に襲われる前)までは誰でもウェルカムな犬だったから、レナはポーとよく似てるな~って思っちゃうhappy02
特に初めて見かけるワンコには積極的に挨拶に行くし…wink
けど、ツンデレなとこがあるのはやっぱり女の子だからかな~smile
夏休み楽しみに待ってるよ~winkshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/56340253

この記事へのトラックバック一覧です: レナ☆3歳になりました:

« 登って眺めて海の幸♪ | トップページ | 梅雨入りとともに…(*_*; »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品