フォト
無料ブログはココログ

« レナ☆3歳になりました | トップページ | はなちゃん、リスペクト♡ »

2014年6月 9日 (月)

梅雨入りとともに…(*_*;

ポー&レナ地方も今年は例年より早く梅雨入り。そんな先週は火曜日の朝のこと。。。
Hidaritekubi_2やっちまいました( ̄◆ ̄;) 油断と不注意による転倒(゚ー゚; 足払いでもされたかのように転んじゃったせいで 左手首の骨にヒビが・・・∑(゚∇゚|||)
無意識に手が出ちゃうんだね。。。重たい体重をささえられっこないのに(^-^;
3週間固定することに。おかげでバイトも3週間休み。(←これはチョット嬉しい( ´艸`)ウフッ)

そんなわけで、7・8・9日と2泊3日で那須高原にキャンプへ行こうかなぁ~と、ひたすら週間天気予報とにらめっこしてたのが あっさり「延期」に決定。
ま、どちらにしても悪天候だったから 行かなくて正解だったけど。。。(≧ヘ≦)マケオシミ

それにしてもずーーーっと雨続き。ポーもレナも散歩に行けず、私も遊んでやれず。。。(゚ー゚;
でもこんな時こそ多頭飼いのありがたみが・・・(o^-')b
ポーがレナと遊んでくれるの(*^ー゚)bグッジョブ!! リビングで追いかけっこ~♪
Img_5206 どれ、遊んでやるかな~(*゚▽゚)ノ
この日は、菜花ちゃんままから誕生日プレゼントに貰ったPetstagesのDOGWOOD mini Acorn Chain に夢中になってたレナ。そこへポーが近づき。。。(゚m゚*)♪

Img_5233P:『レナ、それボクにも貸して~』 R:『いやーっヘ(゚∀゚ヘ)』

Img_5231P:『木のいいニオイがする…いいなぁ~貸してよー』

Img_5232R:『ヤダ!これ、レナのだもん。』 P:『いいじゃん。ちょっとだけ・・・』.

Img_5237P:『うっへっへーψ(`∇´)ψ 奪い取ってやったぜ(σ・∀・)σゲッツ』 ワルイ顔(^-^;

Img_5238P:『クンクン。。。ほんと、噛みたくなるいい香りだな~(゚▽゚*)』

Img_5242R:『返して~(≧ヘ≦)!!』 P:『おっと、アブナイ・・・』

ポー、それレナの誕生日プレゼントにって貰ったんだからそろそろ返してあげなさい(゚▽゚*)Img_5234_2P:『ふわぁ~い(-ε-)』 R:『返してもらった(。・w・。 )v』

ワルぶったポーだけど、実はいつだって優しく遊んであげる、とってもいい兄ちゃんなのだ。
このおもちゃにしても、貰った当日、いつにも増してレナが夢中になってカミカミしてたら チラッと見ただけで邪魔せずにいた(*゚ー゚*)ワカッテルンダネ
トレぺの芯以外で追いかけっこするのは このおもちゃだけだねー!
イイモノいただいたね~♪ 菜花ちゃんままありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

梅雨の晴れ間が待ち遠しいな~(*v.v)。

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« レナ☆3歳になりました | トップページ | はなちゃん、リスペクト♡ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/56453191

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りとともに…(*_*;:

« レナ☆3歳になりました | トップページ | はなちゃん、リスペクト♡ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品