フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨入りとともに…(*_*; | トップページ | やっほ~ミヤトコ♪ »

2014年6月12日 (木)

はなちゃん、リスペクト♡

こんにちは♪現場のポーターです(*゚▽゚)ノ
ひゃ~久しぶりだなぁ、このフレーズ!! いつ以来だろう…
Img_5262 今日は全編ボクがお伝えするのですが、最近ボクが共感してやまない「はなちゃん」(ポーママ注:ほぼ日で連載された石田ゆり子さんの愛犬)ふうにお伝えしたいと思います。

ウチには猫はいないけど、3年前からシェルティーのレナがいますよ。
ひどい話ですよ。おかーさんは最近レナにめちゃめちゃ甘いんです。  ひいき、ですよ。
Img_5246おやつだって体の大きいボクと同じ回数、小さいレナにあげるんですよ。
かーさんは『ポーのは大きいのよ。』とか、『ポーには一度に2個あげてるじゃない』とか言ってるけど あやしいもんですよ。

何かしても叱られるのはいっつもボクですよ。
ボクが『おかーさん、室内サッカーしよう♪』って誘っても 『おかーさん、今タブレット見てるの』 とか、『休憩中』 とか言ってるから 何度もかーさんの肩を手でトントンして催促してたらそれだけで 『やめなさい!(`◇´*)!』 って。
そのくせ、レナがオモチャのボールをくわえてかーさんを見あげたりすると 『レナ、それで遊びたいの(゚▽゚*)?』 なんてニコニコ相手したりするんです。 ひいき、ですよ。
Img_5249 それに自分の都合ですぐ 『ポー、レナと遊んであげて…』 なんて言うんです。

トレペの芯だって、必ず最初にレナに渡すし、ボクがすぐ取っちゃいそうになるとレナに加勢するし…もう、絶対 ひいき、ですよ。

だから、ばあやさんが4匹の猫に甘くて悔しい思いをしてるはなちゃんの気持ちが 最近痛いほどわかるんだ。。。

Img_5267でもね、ボクだってレナは可愛い。それにボクは英国紳士なのでレディファーストの精神なんだ…(≧ヘ≦)

ただ、ずーっとボクだけに甘い顔してたかーさんのくせに、最近ボクにばっかりガマンしろ!っていうのをどうかしてほしいと思います。 みなさんもそう思いませんか?Img_5250 以上、現場のポーターでした~(=^∇^)ノ”

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 梅雨入りとともに…(*_*; | トップページ | やっほ~ミヤトコ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/56475455

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃん、リスペクト♡:

« 梅雨入りとともに…(*_*; | トップページ | やっほ~ミヤトコ♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品