フォト
無料ブログはココログ

« やっほ~ミヤトコ♪ | トップページ | 川遊びしたいなー(>_<。) »

2014年6月28日 (土)

パイン君にタジタジ!?

3ヶ月ぶりに お留守番をポーに頼んで、再びワグ&パイン家へ。。。♪(*゚∀゚)=3

Img_5255 P:『留守番(´・ω・`)!? あ、いいよ~。ゆっくり寝てるから…お土産、よろしくぅ(^_-)-☆』
.
Img_5431 パイン君、こんにちわ♪大きくなったねーヽ(゚0゚)/
そう、ちょっと会わない間にワグ君とほぼ同じくらいに成長したパイン君。
Img_5429おふたりさ~ん、レナのお乳は出ませんよー(ノ∀`)・゚・。 アハハ 手前がワグ君で、奥がパイン君。若干パイン君の方がまだ体が細いのね。。。(o^-')b
遊びたい盛りのパイン君。いい遊び相手がキタ!と思ってくれたのか、レナの前を後をチョコチョコ素早い動きでついて回る(゚m゚*)ププッ
Img_5432自分だって同じくらいの頃は、同じようにポーにそうしてたくせに お調子よく忘れちゃったのかしら(!?) なんだかタジタジ気味のレナ(^-^;
Img_5435 ソロソロ~ッと玄関に向かい、ひんやりタイルが心地いいので、ワタシはここで。。。↓
Img_5424 オカマイナク。。。ワタシハココデユックリシテルノデ、ママタチハ オシャベリタノシンデテ・・・みたいな!?
Img_5425もちろん、そんなレナをパイン君がほっとくわけがない(・∀・)ニヤニヤ  『ナニしてるのー?』と、お迎えに・・・(*^m^)フフフ
Img_5438 なんか可愛いふたりの図(*゚ー゚*)
Img_5414_2 その頃、オトナなワグ君は落ち着いたもの。。。
しっかりモデルを務めてくれます(*^ー゚)bグッジョブ!! 今日も可愛いね~(゚▽゚*)
Img_5416 ボクだって!・・・と、パイン君も戻ってきてハイポーズ♪ わ~(*゚▽゚)ノ やっぱり前回より大きくなったから小座布団からはみでてるね!可愛い(*≧m≦*)
Img_5419 この図…ワグ君のペロッでおわかりですね(^_-)-☆ そう、視線の先にはウマウマが・・・♪
ふたりとも上手に「待て」をして きちんと順番に食べて・・・(*´v゚*)エライ!!
このあと、超可愛い光景が・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
↓↓↓見てみてーっヽ(´▽`)/ この必死なパイン君の背伸び!
Img_5450
棚の一番上にあるガラスのお皿におやつがはいってるの。それを知ってるからこうやって一生懸命背伸びして チョーダイ♡してるんだって!!
なんて可愛いのー(*´ェ`*) しばらくやってて・・・なかなかの根性を見せてくれたよ(笑)
Img_5454
R:『お兄ちゃんが待ってるので、そろそろレナは帰らなきゃ。。。』と、いつまでも話が途切れないママにしびれを切らしたレナさんの催促もあり、まだまだおしゃべりしたかったママも腰を上げヾ(´ε`*)ゝ 
それじゃ、一緒にお散歩しながら帰ろうと、ワグ君&パイン君と夕散歩♪(#^ー゜)v お家まで送ってもらっちゃったのでした。
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゆみっちさん、美味しいタルトや他にもいっぱい、ごちそうさまでした~(=゚ω゚)ノ 
あっちこっちに話が跳んだり、とっちらかったりで ゴメンネ(゚ー゚; 
次回は我が家で遊びましょうね~(=^∇^)ノ"
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« やっほ~ミヤトコ♪ | トップページ | 川遊びしたいなー(>_<。) »

友達」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなってごめんなさ〜いcrying
たくさん可愛い写真載せてくれてありがとう!
ほんと、ワグパインはレナちゃんのお乳もらってるみたいだったよね〜note
それに、レナちゃんとパインの後ろ姿・・・素敵写真だよ〜heart04
話に夢中な私達のことを、レナちゃんは広い心で待っててくれたよね(笑)ワグパインのしつこさにも、優しく耐えてくれて・・・(/□≦、)
最後の催促顔が可愛すぎるわheart
いつもポーターくんに悪いなぁと思ってたので、今度はぜひ遊びに行かせてね〜。懐っこいポーターくんと遊ぶのも、楽しみにしてるねlovely

>ゆみっちさん
こちらもコメ返遅くなってごめんなさ~いcoldsweats02
パインくんとレナのバックショットshine私も一番のお気に入りなの~happy02heart04
レナったらなんか冷めててごめんねsweat01
成長とともに、ポーが一緒じゃないとオトナシク振る舞うようになっちゃって…coldsweats01
ポーが一緒だと別犬だよdash (笑)
パインくんの遊ぼう!攻撃、子供らしくて超可愛いlovely
ワグ君はやっぱり落ち着いてるわ~happy01
次回はポーと遊んでやってね~note 全然シニアらしくなくて
子供みたいにじゃれつくと思うよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/56631574

この記事へのトラックバック一覧です: パイン君にタジタジ!?:

« やっほ~ミヤトコ♪ | トップページ | 川遊びしたいなー(>_<。) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品