フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり川は超涼しい! | トップページ | ポーター、9歳おめでとう♪ »

2014年7月30日 (水)

がんばれ♪ レナ

前回のつづき・・・姉滝で今年初の川遊びをした我が家。

Img_5586滝の近くで泳ぐよ~ヽ(´▽`)/
Img_5621_2 まずはポーから(o^-')b
Img_5649 素敵(*゚ー゚*) なめらかな泳ぎだわ~(゚▽゚*)
Img_5651 何気にカメラ目線…( ´艸`)プププ
Img_5640 ああ、可愛い(*≧m≦*)
Img_5643 ほんと、可愛い(* ̄ー ̄*) 親ばかでスミマセン(^-^;
Img_5634
一方、不安げに見つめるレナさん(゚m゚*) そう、次はあなたの番ですよ~(・∀・)ニヤニヤ
Img_5655 バシャバシャ!!いやいや、まだ水に入ってませんから(^-^;  早いですよ(*^m^)プププ
Img_5656 だからまだ水に入ってないって(ノ∀`) アチャー
Img_5659 ほとんど体が水に浸かってないのに漕ぎ過ぎだし、体に力入ってるし、クネクネ体動かし過ぎヾ(;´Д`A それじゃあ、浮かないよ(゚ー゚;
Img_5665 陸に上げてもらって しばしボーっとするレナ。そしておもむろに…
Img_5666 R:( 落ち着けぇ~ワタシ。落ち着くのよ…ワタシ。)
Img_5667 R:(今のは何でもない…いや、むしろなかったことにしよう。。。)
・・・なんてことを自分に言ってるのか、右へウロウロ、左へウロウロ。。。何度も歩いては。。。
Img_5669 ブルブル!! 一生懸命自分を落ち着かせようとしてるみたいで可笑しかったヾ(´ε`*)ゝ
やっぱり、初めての川遊びの時、最初にジャボッ!と顔から入っちゃったせいかな~。。。それともアレ(ドボン!)のせいで怖くなっちゃったかな~!?
Img_5687_2 まぁ、レナは泳げなくてもいいけどね(^_-)-☆ 
そんなふうにしてるだけで可愛いから(*´v゚*)ゞテヘッ 
Img_5682 ポーも本音は泳ぐよりこんな風に水辺でピチャピチャ遊んでる方が好きだしね(^_-)-☆
泳げても泳げなくても ここ姉滝は充分遊べるし、何よりすっごく涼しいからそれだけで夏はここが楽園だものね~(*^ー゚)bグッ!! また来ようね~(=^∇^)ノ"

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

« やっぱり川は超涼しい! | トップページ | ポーター、9歳おめでとう♪ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

今年はまだ 泳ぎに行かないのかなぁ??と思っていたんです
ポー君はやっぱり泳ぐの上手ですね!レナちゃん よほどトラウマ??おろおろな姿がカワイイで寸♪

我が家も今年は姉滝に行ってみたいと思っています
車は路駐ですか?川まで降りる道は急な坂ですか??

>867さん
お久しぶりですhappy01 お返事遅くなってごめんなさいsweat01
ハイ、車は路駐ですrvcarparking
降りる道は、急じゃないけど 狭くてぬかるんでたりして、
決して歩きやすいとは言えない道ですcoldsweats01
でもそれだからこそあまり人が来れない良さがあるのかも…ナノデスwink

先日、ボーダーコリーまっくすのママさんのTwitterで
かなちゃんとつばさくんの写真を見ました!
お家も近いそうですねhappy02
世間は狭いね~と、盛り上がりましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/56914571

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ♪ レナ:

« やっぱり川は超涼しい! | トップページ | ポーター、9歳おめでとう♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品