フォト
無料ブログはココログ

« 川遊びしたいなー(>_<。) | トップページ | がんばれ♪ レナ »

2014年7月27日 (日)

やっぱり川は超涼しい!

連日30℃越えのポー&レナ地方。 そして待ちに待った青空の休日(゚▽゚*)♪
今年、お初の川遊びは やっぱりここ! 姉滝ヽ(´▽`)/

Img_5584まずはいつもの場所に荷物とイスを置いて…(o^-')b  んん~~♪ やっぱりここはめちゃめちゃ涼しいー(・∀・)イイ!
Img_5491 今年はポー&レナにWフルドッグガードを新調(v^ー゜)ヤッタネ!!
足長兄妹なので、プルオーバータイプはこの子たちにとって半袖ってカンジ( ´艸`)プププ
どう~?(*゚▽゚)ノ 似合うかしら~(*^m^)?
Img_5525ポーは早速ウォーミングアップ !?(゚m゚*) 水が透明で浅いのか深いのかレナには見えにくいのだろう、怖がってレナはこの位置に。。。(*^m^) ほんとは一緒に遊びたいんだけど。
Img_5530
行きたーい!けど、行けなーい(´・ω・`)ドコアルケバイイノ?…な、レナ。一方、泳ぐのは正直好きじゃないけど、ポーパパに誘われて仕方なく(!?)泳ぎだすポー(^-^;
Img_5472 とっても上手に泳ぐのにな(*゚ー゚*)
Img_5474 こ~んなに涼しげなイイ顔して泳ぐのにな・・・できれば泳ぎたくないひと(笑) 足のつかないとこがキライなひと(笑)
Img_5511 さ~てレナさん、今年も泳ぎの練習しますよ(^_-)-☆
Img_5515 体に力が入り過ぎ(゚ー゚; ポーパパが支えてるんだから力を抜いて…っていうか、ほとんど水に入ってませんよ(ノ∀`) アチャーそんなにバシャバシャしなくても…\(;゚∇゚)/
Img_5572_2はい、ふたりともよく頑張りました。 おやつにしましょう(*^ー゚)bグッ!!
おやつ休憩のあとは 滝の方へ行ってみるよ~ヽ(´▽`)/
Img_5598今回は水量がたっぷり! 遅れる私とレナを迎えに軽々跳んでくるポー。慣れたものだ。
Img_5620
ポーパパが立ってる位置から向こうが深いプールになっている。さぁポー、また泳ぐぞ~♪
Img_5626レナはこの位置から動けません(>_<。) 私と一緒に写ってるひとつ前の写真とほとんど変わらない位置(^-^;
Img_5615今年のレナはかなり慎重だ。自分で何度も行ったり来たりを繰り返し、自分の歩ける場所を探しながら…でも引き返す距離の方が長い…戻ろうよ!という意思表示!?
この滝の方でも レナの泳ぎのレッスンをしたのだけど( ´艸`)ウフ その模様は次回(^_-)-☆

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

« 川遊びしたいなー(>_<。) | トップページ | がんばれ♪ レナ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

ポー家お気に入りの場所だけあってホントいい所ですね~(*^_^*)
ポー君&レナちゃんもWフルドッグガードとっても似合ってますよ♪
しかも揃って足長兄妹とは羨ましい・・・・
レナちゃんの必死な表情と水しぶきに笑ってしまいました(ゴメンねレナちゃん)

>おけっぴさん
コメントありがとうございますhappy01

ここは下に降りる道に「難アリ」なのですが、涼しさといい、水の清らかさといい…
やっぱりマチガイナイshineですhappy02good
Wフルドッグガード似合ってますか? ありがとうございますconfidentheart02
水遊びもさることながら、実は雪遊びが今から楽しみですsmile
レナ・・・どうも泳ぎの才能はなさそうですsweat01 泳げない犬っているんですねー(笑) 
私達もつい笑っちゃっいますから…wink 必死さがまた可愛くってbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/56913425

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり川は超涼しい!:

« 川遊びしたいなー(>_<。) | トップページ | がんばれ♪ レナ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品