フォト
無料ブログはココログ

« がんばれ♪ レナ | トップページ | 八月の終わりに・・・ »

2014年8月12日 (火)

ポーター、9歳おめでとう♪

8月12日ハイジの日は、ポーターのお誕生日ヽ(´▽`)/ 9歳になりました(゚▽゚*)v

 Happy birthday to Porter !!

Img_5714 …あれ!? ブレちゃった(^-^;  聞きなれない英語に 首を傾げたせいだな!?(゚m゚*)

今年も無事に 健やかで元気に お誕生日を迎えられたね…ありがとう(*゚ー゚*)
9歳だって!! びっくりしちゃうね・・・もう、9歳なんだー(* ̄0 ̄)ノ早いなぁ。。。
いつまでもママっ子の甘えん坊ポーちゃん…ってカンジなのに( ´艸`)プププ

Img_4851 ひょうきんなポーが大好きだよ(^_-)-☆

Img_5710_2 賢くて聞き分けがよくて察しのいいポーが大好きだよ(*v.v)。

Img_5292 毛艶とスタイルの良さが自慢(*≧m≦*)ウッシッシ

Img_5492 妹レナに尊敬されてる優しいお兄ちゃん♡

Img_5041              森が似合う男、ポーターヽ(*≧ε≦*)φ

Img_5272 レナといる時はちゃんとお兄ちゃんしてくれるし、おかーさんはポーにいっぱい助けてもらってるね(^_-)-☆ 頼りになるなぁ~、ありがとう(*^ー゚)bグッ!!
この1年も 健やかに 元気いっぱい 笑顔満載で 楽しもうね(*゚▽゚)ノ 

そして…誕生日スペシャルメニューは 我が家の定番、トッピング♪
Img_5715_2今回は鶏ササミ、枝豆、ブロッコリー、プチトマト赤&オレンジ、 しめじ、さつまいも…でした~♪

Img_5720もちろん、あっという間に完食(v^ー゜)ヤッタネ!! こんなんでも喜んでくれてありがとう(*´v゚*)ゞ
可愛い可愛いポーター、愛してるよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« がんばれ♪ レナ | トップページ | 八月の終わりに・・・ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ポー君、誕生日おめでとうbirthday
もう9歳だなんて信じられない若々しさだねshine
ウチの凜ももうすぐ7歳、シニアの仲間入りです。
お互い健康が一番sign02
これからもパパ&ママ、レナちゃんと
幸せにお過ごし下さいねぇ~happy01

>たぁーさん
お久しぶりです…たぁーさん、コメントありがとうhappy02
ポーにおめでとうbirthdayをありがとですhappy01
若々しいshine・・・嬉しいなぁsmile
見た目だけじゃなく、心身共にまだまだ若くいてほしいconfident
そう!何より健康でいてくれたら…それで充分goodshine

凜ちゃんがもうすぐシニアですとsign02 イメージできないsweat01
凜ちゃんはいつまでも可愛いパピーちゃんのイメージです!
ちょっと気が早いけど、冬になったらまたゲレンデで
凜ちゃん←ポー←レナの追いかけっこが見たいな~note
都合が合ったらぜひ一緒に行きましょね~wink

ポーくん、お誕生日おめでとう!!
そっかー、9歳、早いなー。
若々しいのはレナちゃんのおかげかも(。・w・。) ププッ

これからも元気で楽しく過ごせますように(@^▽^@)ニコッ

>anegoさん
anegoさん、コメントありがとうhappy02
ポーにおめでとう!!をありがとでーすhappy01
やっぱりsign02 私もね、レナの存在が大きい気がしてたのーsmileheart02

何気ない日常が奇跡の連続なんだって、改めて教えてもらったから…
元気でいてくれたら それだけで充分満足confidentheart04
anegoさんがいつか迎えるnew相棒shineに会える日を楽しみにしてるよ~wink

ポーくん、お誕生日おめでとうshine
もう9歳、まだ9歳・・・
長男坊への想いはひとしおでございますね~。
いつも心優しいお兄ちゃん、これからもレナちゃんと
パパさんママさん皆で楽しい毎日を過ごせますように。
中々お会いできませんが、そのうちご一緒できますようにheart02

>KENママさん
KENママさん、コメントありがとうですhappy02
ポーにおめでとうshineをありがとございまーすhappy01
そう…もう9歳、まだ9歳・・・犬生折り返し地点かなsign02
(ポーにはハタチの成人式までがんばって…と夜な夜な伝えてますがcoldsweats01)
やっぱりママにとって息子とは特別な存在でございますcatfaceheart04

そうですね!そのうちご一緒したいなぁ~note
女子キャンshine…魅かれました~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/57064447

この記事へのトラックバック一覧です: ポーター、9歳おめでとう♪:

« がんばれ♪ レナ | トップページ | 八月の終わりに・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品