フォト
無料ブログはココログ

« ポーター、9歳おめでとう♪ | トップページ | すりばち沼と割山大滝 »

2014年8月31日 (日)

八月の終わりに・・・

あらら~(;´▽`A`` 8月はこれが2回目の記事!かなり間があいてしまったわ(゚ー゚;

ポーのお誕生日には、ブログコメントのみならず Twitterやinstagram 、mixi 、携帯メールなどなど、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたo(_ _)oペコッ
皆様のおかげで さらに幸せなお誕生日となりましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

そして・・・8月最終のお休みは、早起きしてここへ。。。
Img_5736ハイ、仙台城跡でございます(o^-')b 今回は 上の駐車場に停めたので 真っ先にこの騎馬像前にて まずは記念撮影(*^m^)v 只今の時刻、午前7時30分でございます(゚m゚*)
この時期のポー&レナ地方、朝晩はすでに涼しく されど日中はまだ夏。とは言え、川遊びに行くほど暑くもない。。。ここ数日は雨が降ったりやんだりの曇り続きだったせいもあって
森や山の方はドロドロ( ̄◆ ̄;)
どこに連れて行こうかな~(゚ー゚)??? と、悩んでいたらポーパパがここに連れてきてくれた♪
Img_5748 今日はお天気もよくて眺めが最高!ここから見る仙台の街が大好き(゚▽゚*)♪
Img_5741残念ながら逆光だから この写真ではわからないけど、遠くに水平線。。。海がキラキラ光ってた(*゚▽゚)ノ 朝早いから 観光客はまだ来てなくて、市民ランナーが何人か走ってるだけ。
Img_5804今回の散策は「下り」からだよん(・∀・)イイ!
高い石垣を横目に下る。。。登りと違ってラクチンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Img_5806                 足取り軽やか~♪ヽ(´▽`)/♪
Img_5799 何度見ても素晴らしい石垣だ。お城が残っていないのが本当に残念(>_<。)
そして今回、素敵な散歩道を見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!!
Img_5763ジャーン♪ 『三太郎の小径』 なんか、良さそうじゃな~い(゚▽゚*) !?
Img_5771                   行ってみようヽ(*^▽^*)丿
Img_5775                  あら!なんか素敵よ~(*゚▽゚)ノ
こういう散歩道、大好きぃー(*^ω^*)ノ彡・・・と、ポーがはりきって先頭を歩いて行くと 今度は開けた道に出た・・・
Img_5781ここは、阿部次郎記念遊歩道。 知らなかったねー(@_@)!! 何度か仙台城跡に来てはその周辺を散策してたけど、こんなところがあったんだ。。。
あっ、ここは東北大キャンパス内のようだ。。。
Img_5792ポーもレナも ここがたいそう気に入ったようなので、せっかくだから イイお顔でパチリ♪
その後はまた仙台城跡の騎馬像前広場まで戻って。。。しばし のんびり~(*゚ー゚*)
Img_5812観光地は朝一番に来るのがいいね(o^-')b お天気にも恵まれていい休日だ。 だんだんと人も増えてきたので そろそろ帰りますか。。。@AM9:00
早起きは三文の徳なのであ~る(・∀・)ニヤニヤ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

« ポーター、9歳おめでとう♪ | トップページ | すりばち沼と割山大滝 »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/57238281

この記事へのトラックバック一覧です: 八月の終わりに・・・:

« ポーター、9歳おめでとう♪ | トップページ | すりばち沼と割山大滝 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品