フォト
無料ブログはココログ

« ♯FIND MOMO | トップページ | 紅葉狩り☆スプリングバレー☆ »

2014年10月19日 (日)

ピクニック(*^∀^*)

今週もお天気がよくて嬉しいぃ~ヽ(´▽`)/ 
絶好のピクニック日和に やってきたのはここ、泉ヶ岳♪
・・・と言っても、今日は登山じゃないよ(^_-)-☆
Img_7390 泉ヶ岳も少し色づいてきたね♪ 青空に映えてとっても綺麗だ~(゚▽゚*)v
Img_7400
ヨッシャー♪ 貸し切り(v^ー゜)ヤッタネ!! 走っていいよ~(*^ω^*)ノ彡
Img_7394 ひゃっほ~~~い(ノ∀`)・゚・。 ウヒャヒャヒャヒャ~☆
Img_7378
               気持ちいいねーっ(*゚▽゚)ノ
Img_7463
.
Img_7464 プププ( ´艸`) 楽しそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_7482
               さて、林道を歩いて「例の場所」へ戻ろうか・・・
Img_7507
仲良しだね~(・∀・)ニヤニヤ ピッタリくっついて歩いてるよ・・・可愛い(゚m゚*)♡
Img_7528 ごきげんなポーは 倒木も軽々とジャンプ!!
Img_7537 だから、こうやって跳ぶんだって!
・・・と、何度も行ったり来たりして レナにお手本を見せるポー。
Img_7539 やっぱり、ムリ(>_<。) レナには跳べない\(;゚∇゚)/ ・・・チャレンジするも跳べないレナ。
(逆側からは跳べたのにね。)
Img_7541
ポーパパに抱き上げられて倒木を超え、ニコニコ ♡ レナ(*^m^)v
.
Img_7557「例の場所」とは、ここ(・∀・)!! 2年前に来た時に見つけた沢遊び広場
本日はここでピクニックなのだ~(*゚ー゚*)♪
Img_7565 もうすぐハロウィーンってことで、本日はハロウィンカップケーキなどそれっぽいパンとコーヒーでランチタイム♪
私ったら、お皿や紙ナプキンを忘れちゃって・・・(^-^; ザンネンなテーブルコーディネートになっちゃったけど。。。味はバツグン(o^-')b
Img_7554 ポー&レナも一緒におやつタイムを楽しんだ(*^ー゚)bグッ!!
こ~んなトコロに 家から車で1時間くらいで来られちゃうってホントしあわせ!!(*^▽゜)v !!
.
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« ♯FIND MOMO | トップページ | 紅葉狩り☆スプリングバレー☆ »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/57717015

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック(*^∀^*):

« ♯FIND MOMO | トップページ | 紅葉狩り☆スプリングバレー☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品