フォト
無料ブログはココログ

« ピクニック(*^∀^*) | トップページ | 晩秋~荒沢湿原~ »

2014年10月28日 (火)

紅葉狩り☆スプリングバレー☆

嬉しいなぁ(゚▽゚*) 10月は毎週お天気がよくて♪
絶好のトレッキング日和となった25日、スプリングバレーに出かけた(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_7599
ゲレンデを少し登っていくと。。。中腹に『←南コース』という案内があったので 今回はそこから登ってみよう(*゚▽゚)ノ
Img_7612わぁ~お!最っ高じゃない!? めちゃめちゃ見頃じゃない!? すっごく綺麗maple
Img_7621
              あざやか~(*゚ー゚*) 感動しちゃうね。。。
Img_7649          ポー&レナも ノリノリでめっちゃ楽しそうな顔( ´艸`)プププ
Img_7652
気温が上がるという予報通り、緩やかな登りにも関わらず 汗が流れるほど暑い。。。
Img_7654ポーも紅葉を愛でるお年頃になったかな!?(゚m゚*)♪
Img_7660今シーズン、一番の綺麗な紅葉だわ! スプリングバレーに来て正解(*^ー゚)bグッ!!
Img_7752_2 山頂が近づいたら、ゲレンデに出た♪ 眺めを堪能しながら ちょっと遊ぶ( ´艸`)プププ
Img_7746 草原好きのレナ。林道だけじゃなく走り回れる広場があって嬉しそう(*^m^)v
Img_7777ポーはど~こだ!?#FIND MOMO ごっこパート2 (*´v゚*)ゞテヘッ
Img_7766_2              展望デッキにて。
Img_7795
ポーもレナも笑顔(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*) こんな展望広場があることを知っていたら コーヒーセットやパンなんかも持って登るんだったのに(u_u。)
Img_7798充分休憩したので戻りますよ。 戻りはこちらです・・・案内役のポー(・∀・)ニヤニヤ
Img_7812Img_7816_2
駐車場に戻ると 驚くほど人がいっぱい!ありゃりゃ…
朝はパラパラとしかいなかったのにな…。
車が作る日陰にテーブルとイスを設置して この日もハロウィン☆パンとコーヒーのランチ♪
ランチしながら眺めていたのは この景色↓↓↓
Img_7829_2
敷物をしいて 昼食を食べてるファミリーもチラホラ・・・
Img_7593_3 やっぱり記念撮影もしときましょう♪ 栗駒山もキレイだったけど、この眺め最高ヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

« ピクニック(*^∀^*) | トップページ | 晩秋~荒沢湿原~ »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/57819328

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り☆スプリングバレー☆:

« ピクニック(*^∀^*) | トップページ | 晩秋~荒沢湿原~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品