フォト
無料ブログはココログ

« 松島観光( ´艸`) | トップページ | 栗駒山~いわかがみ平~ »

2014年10月13日 (月)

秋の始まり…大亀山

最近、ブログ更新が滞っているなぁ(;´▽`A``  ネタ(写真)はいっぱいあるんだけど。。。
・・・ってなわけで、今日は10月4日のお話から~(*´v゚*)ゞテヘッ
.

Img_6625久しぶりに大亀山キャンプ場へ散策に出かけた(*゚▽゚)ノ  
Img_6676 色づいてる木々もあり、秋の始まりを感じる(*゚ー゚*)
(関係ないけど、私、去年より体重が4kg減ったのに 写真に反映されてないねっ!?(≧ヘ≦)!? むしろ太って見えるぅ~(# ̄З ̄))
Img_6683
ここには長いローラー滑り台があるのだけど、久しぶりに来たらポーが張り切ってサクサクと得意気に階段をのぼり。。。
Img_6690
この、ドヤ顔( ´艸`)プププ 別に滑り台を滑るわけじゃなく、階段を登り切った達成感(笑)
一方、オープンタイプの階段が苦手なレナは、早く降りて来い!と大騒ぎ(゚m゚*)
Img_6722 R:『ポー兄ぃ、遊ぼう♪』 と、ポーのリードをくわえて盛んに誘う。。。(・∀・)ニヤニヤ
Img_6721 P:『いっちょ、遊んでやりますか!? おとーさん、よろしく~♪』
Img_6709
.
Img_6719
.
Img_6715
.
Img_6694_2 あ~楽しい(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/
Img_6724 P:『どうやらレナ姫のごきげんもなおったみたいだな(^_-)-☆』
まだまだ走りまわって遊びたかったのに、どこかの子供会みたいな団体さんがゾロゾロとやってきて なにやらイベントが始まりそうだったので、キャンプ場はここまでにして、展望台のある大亀山森林公園を散策。
Img_6736展望台にのぼる。心地いい風が吹いていた。しばし、眺めを楽しみながらクールダウン。
・・・散策を思う存分 楽しめる秋がやってきたね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.
.
そして・・・
10月8日は皆既月食でしたね~(゚▽゚*)♪
Img_6759 ポー&レナ地方はお天気に恵まれて、こんな綺麗な赤いお月様を見ることができた。
神秘的~(*v.v)。
で、赤いお月様を見たからイクラってわけじゃないけど。。。今年も作りました↓↓(*^ー゚)b
Img_6620 『はらこ飯』ヽ(*≧ε≦*)φ
今年も美味しくできた~ヽ(*^▽^*)丿
.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 
 

« 松島観光( ´艸`) | トップページ | 栗駒山~いわかがみ平~ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

ごちそう」カテゴリの記事

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/57669159

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の始まり…大亀山:

« 松島観光( ´艸`) | トップページ | 栗駒山~いわかがみ平~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品