フォト
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

2014も 〆は雪山ぁー♪

前の週に続いて雪遊び♪ 今回、泉ヶ岳はゲレンデの方へ(*゚∀゚)=3=3=3

Img_8321ヤターッヽ(´▽`)/ 新雪♪ 誰も足を踏み入れてない!!そして貸し切り~(゚▽゚*)v
ここはゲレンデと言っても リフトのない、圧雪もされてないトコだから ポー&レナと遊ぶにはもってこい♪の場所ナノダー(*^m^)ウヒヒ
Img_8440ポーターさん、大喜びでズンズン行っちゃってます(゚m゚*) でも離れすぎると一応止まって後ろを気にするあたり、オトナになったなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
Img_8447
ついて来てるのを確認して、また進むポー。 追うレナも走り出したぞ( ´艸`)プププ
Img_8452 行くぞ~(゚▽゚*) それー(*^ω^*)ノ彡 
Img_8454 ひゃっほーい(*゚∀゚)=3ハァハァ わぁーい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_8402登ったり、下ったり…右に行ったり 左に行ったり・・・ひたすらポーを追いかけるレナをちょっと待っててあげる優しいポー兄ちゃん♡
Img_8415そしてふたり仲良く戻ってきたり・・・(*゚ー゚*)カワイイ♡
Img_8468 お天気も最高♪ 真っ青な空!遠く金色に輝いてるのは水平線 ‼ 海まで見える~(・∀・)イイ!
Img_8369 雪山最高ォ~(*゚▽゚)ノ 
Img_8373 めちゃめちゃ楽しい~(*^ω^*)ノ彡
Img_8387
R:『おかーさん♪ レナね、 いっぱい走ったらちょっとお腹がすいたよ。おやつまだ?…』
Img_8476
しょうがないなぁ~o(´○`)o ちょっとだけだよ(o^-')b…と、おやつタイム(*´v゚*)ゞ 
足跡は全部ポーとレナがつけたもの(*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_8507おやつの後はゲレンデを下って森の中へ・・・(*^-^)♪
Img_8550
たいてい先頭を行くポーは、離れると『遅いなぁ~(・o・;)』ってなカンジで待つことが多いのだけど、
Img_8538
今回はめずらしくこんな風に2ぴきで団子になって歩くことも結構あって面白かった(・∀・)
毎度思うことだけど、自宅から車で1時間足らずで、こんなに遊べる山があるって最高に幸せだなぁ(*v.v)。 しかもこの日だって自宅からこの山までの道は乾いたアスファルトなのだから、なおさら。。。恵まれてるな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。感謝だわ♪
Img_8489
おっと!書いてるうちに大晦日になっちゃった!!(゚ロ゚屮)屮
皆さま、今年もポー&レナのブログに遊びにいらしてくれてありがとうございました<(_ _)>
今年は InstagramやTwitterでのお友達も増えてさらに楽しい1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
皆さま、よいお年を~(=^∇^)ノ"

.

.
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014年12月20日 (土)

ゆきやまーっ♪

雪遊びシーズン到来ヽ(´▽`)/
今シーズンのスノーシューハイクは「泉ヶ岳表コース」から~♪ 今まで“裏”泉ヶ岳って呼んでたここ、実は 登山コースの「泉ヶ岳表コース」だった(゚m゚*)テヘッ 

Img_8250ふっかふかの雪がモッサモッサ積もってるぅ~(v^ー゜)ヤッタネ!! ポーの嬉しそうな顔(*^m^)
Img_8253              ルン♪
Img_8265_2
              ルンルン♪
Img_8266
              ルンルンルン♪
Img_8278 もう、ボク楽しくってしょうがない♪ってな顔( ´艸`)プププ ひとりで右へ左へ寄り道…沢を覗き込んでこの笑顔。グルグル行くから ロングリードが後ろ足に絡まってますよ・・・それでも笑顔なんだね(*^m^)v
Img_8271_2
              レナも軽やかにいい歩きだ(*゚ー゚*)

Img_8303 んーっと・・・この先は~? さっきまでさっさと先頭を行ってたポーだけど、ルートがいまひとつわからない地点からポーパパの後ろについて。。。
Img_8280あのォーちょっと、手足がタイヘンなことになってるんで、ちょっと止まっていただけます?
Img_8284困り顔のレナさん・・・(ノ∀`) アチャー
こりゃ、手足だけじゃなくて、お股もタイヘンなことになってるねー(゚ー゚; ってことで、ちょっと休憩して 雪玉取り。。。まぁ、またすぐついちゃうんだけどね(^-^;
Img_8311
兎の足跡とかいっぱい見つけた。。。本日もいい汗かいたところで ひきかえそう(*゚▽゚)ノ
Img_8297_2 ダブルフルドッグガードを着て初めての雪山はどうだったかな?(^_-)-☆ お腹に雪玉がつかなくてとってもイイね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
さぁ!今シーズンはいっぱい雪遊びするぞ~ヽ(*^▽^*)丿
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014年12月 7日 (日)

しあわせな時間。。。

前回の続き。。。

荒沢湿原をあとにして、やくらいスキー場へ(*゚▽゚)ノ
Img_8155 羊飼いと牧羊犬( ´艸`)プププ 『さぁ、(エア)羊たちを誘導するのよ。』
Img_8159 ひゃっほーーーいヽ(´▽`)/ 走れ♪ 走れ~♪♪♪
Img_8154
               おやつタイムは真剣。。。(゚m゚*)
Img_8156 ポーがレナにおふざけしたり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Img_8138 縦横無尽に走る~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_8143 久しぶりだなぁ~(゚▽゚*) 放牧(*^m^)♪ 毎週こんな風に遊ばせたいたいなぁ。。。
Img_8192 誰もいないから 気兼ねしないで好きなだけ走れるね~(v^ー゜)ヤッタネ!! こんなふたりを見るのが なにより幸せーヽ(*^▽^*)丿
Img_8169         レナ♡最上級の笑顔♡(*゚ー゚*)♡ 可愛いなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_8181 今度はおとーさんと追いかけっこ~ヽ(´▽`)/
Img_8183 ふたりとも楽しそう(*^ー゚)bグッ!!
Img_8208 大満足のやくらいゲレンデ☆次に来る頃には雪山になってるねー(*´v゚*)ゞ
帰りは ちょうどお昼を過ぎた頃だったので『薬來わさび茶屋』で「そば御膳」を食べた。
Img_8212 Img_8213どのお料理も美味しくて、¥1,550でこれなら満足だな~♪
なんといっても本わさびとおろし金がついてきて、おそばに好きなだけわさびをすりおろして食べられるのがわさび好きの私には嬉しかったー(・∀・)イイ!
.
.

<ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014年12月 2日 (火)

晩秋~荒沢湿原~

びっくり!なんと、11月は一度も更新していなかった\(◎o◎)/!
最近、お出かけすると Instagramcameraに何枚か写真をアップするので、それで満足しちゃってた(゚ー゚;

・・・ということで ♪暦の上ではDecember 。。。だけど、記事は11月のお話デス(^_-)-☆

Img_7950ここは荒沢湿原。。。雪が積もる前に来てみたよ(o^-')b 他には誰もいなくてなんか楽しいぞう~ヽ(´▽`)/ワクワク♪
Img_7958
ポーは久しぶりの遠出にめっちゃテンション高め&お目々キラキラ☆尻尾ぐぃーん up
Img_8012ひゃっほ~~~い(*゚▽゚)ノ 落ち葉がふかふかで気持ちイイ~(゚▽゚*)♪
Img_8010ポー兄ぃ!遊ぼ!!・・・とレナ(*^m^)v
Img_8022       おとーさんのところまで競争だぁー(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_8003わーい♪ めっちゃ楽しい(*^ω^*)ノ彡 ふたりの笑顔はおかーさんを幸せいっぱい♡にしてくれるよん(*゚ー゚*)
Img_7992_2娘は父を見上げ、微笑みながら何やら話しかけておる…( ´艸`)キャワユイ♡
係りのオジサン…自分も写真に写りたいのか、の~~~んびり階段を登る。待ってられなくてパチパチ。結局オジサンも写ってる写真がイチバンいい出来だった(u_u。)
沼にいる水鳥を撮りに来たのか、カメラを持った人が2~3人いただけで、あとは誰とも会わなかった。3連休の日曜日なのにめちゃめちゃ穴場だ(o^-')b
ポーパパの行先選びはいつも(*^ー゚)bグッジョブ!!
雪が積もったらまた来ようね~(=^∇^)ノ"
このあと、やくらいスキー場へ。。。次回アップしま~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.
.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品