フォト
無料ブログはココログ

« 晩秋~荒沢湿原~ | トップページ | ゆきやまーっ♪ »

2014年12月 7日 (日)

しあわせな時間。。。

前回の続き。。。

荒沢湿原をあとにして、やくらいスキー場へ(*゚▽゚)ノ
Img_8155 羊飼いと牧羊犬( ´艸`)プププ 『さぁ、(エア)羊たちを誘導するのよ。』
Img_8159 ひゃっほーーーいヽ(´▽`)/ 走れ♪ 走れ~♪♪♪
Img_8154
               おやつタイムは真剣。。。(゚m゚*)
Img_8156 ポーがレナにおふざけしたり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Img_8138 縦横無尽に走る~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_8143 久しぶりだなぁ~(゚▽゚*) 放牧(*^m^)♪ 毎週こんな風に遊ばせたいたいなぁ。。。
Img_8192 誰もいないから 気兼ねしないで好きなだけ走れるね~(v^ー゜)ヤッタネ!! こんなふたりを見るのが なにより幸せーヽ(*^▽^*)丿
Img_8169         レナ♡最上級の笑顔♡(*゚ー゚*)♡ 可愛いなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_8181 今度はおとーさんと追いかけっこ~ヽ(´▽`)/
Img_8183 ふたりとも楽しそう(*^ー゚)bグッ!!
Img_8208 大満足のやくらいゲレンデ☆次に来る頃には雪山になってるねー(*´v゚*)ゞ
帰りは ちょうどお昼を過ぎた頃だったので『薬來わさび茶屋』で「そば御膳」を食べた。
Img_8212 Img_8213どのお料理も美味しくて、¥1,550でこれなら満足だな~♪
なんといっても本わさびとおろし金がついてきて、おそばに好きなだけわさびをすりおろして食べられるのがわさび好きの私には嬉しかったー(・∀・)イイ!
.
.

<ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 晩秋~荒沢湿原~ | トップページ | ゆきやまーっ♪ »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/58194497

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな時間。。。:

« 晩秋~荒沢湿原~ | トップページ | ゆきやまーっ♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品