フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉狩り☆スプリングバレー☆ | トップページ | しあわせな時間。。。 »

2014年12月 2日 (火)

晩秋~荒沢湿原~

びっくり!なんと、11月は一度も更新していなかった\(◎o◎)/!
最近、お出かけすると Instagramcameraに何枚か写真をアップするので、それで満足しちゃってた(゚ー゚;

・・・ということで ♪暦の上ではDecember 。。。だけど、記事は11月のお話デス(^_-)-☆

Img_7950ここは荒沢湿原。。。雪が積もる前に来てみたよ(o^-')b 他には誰もいなくてなんか楽しいぞう~ヽ(´▽`)/ワクワク♪
Img_7958
ポーは久しぶりの遠出にめっちゃテンション高め&お目々キラキラ☆尻尾ぐぃーん up
Img_8012ひゃっほ~~~い(*゚▽゚)ノ 落ち葉がふかふかで気持ちイイ~(゚▽゚*)♪
Img_8010ポー兄ぃ!遊ぼ!!・・・とレナ(*^m^)v
Img_8022       おとーさんのところまで競争だぁー(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_8003わーい♪ めっちゃ楽しい(*^ω^*)ノ彡 ふたりの笑顔はおかーさんを幸せいっぱい♡にしてくれるよん(*゚ー゚*)
Img_7992_2娘は父を見上げ、微笑みながら何やら話しかけておる…( ´艸`)キャワユイ♡
係りのオジサン…自分も写真に写りたいのか、の~~~んびり階段を登る。待ってられなくてパチパチ。結局オジサンも写ってる写真がイチバンいい出来だった(u_u。)
沼にいる水鳥を撮りに来たのか、カメラを持った人が2~3人いただけで、あとは誰とも会わなかった。3連休の日曜日なのにめちゃめちゃ穴場だ(o^-')b
ポーパパの行先選びはいつも(*^ー゚)bグッジョブ!!
雪が積もったらまた来ようね~(=^∇^)ノ"
このあと、やくらいスキー場へ。。。次回アップしま~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.
.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 紅葉狩り☆スプリングバレー☆ | トップページ | しあわせな時間。。。 »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/58155010

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋~荒沢湿原~:

« 紅葉狩り☆スプリングバレー☆ | トップページ | しあわせな時間。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品