フォト
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

1月前半のまとめ~♪

あ~ぁ(^-^; 新年早々、すっかりブログをさぼってしまった((・(ェ)・;)) Instagramに写真を投稿しちゃうと満足してしまう日々。。。けど、あとから振り返るとき、ブログに綴っておいた方が便利なんだよな~(・∀・)イイ! ○○年の○月にはこんなことしてたんだ~♪みたいに。

ってことで、まとめて綴るぞーヽ(´▽`)/ まずは1月前半から(*゚∀゚)=3
***1月3日土曜日***
2015年最初の雪遊びは泉ヶ岳からスタート(*゚▽゚)ノ
この日は午後から青空が広がったポー&レナ地方。でも遊びに行った午前中は雪が降ってた。なのでいつもはゲレンデ森歩きなのだけど、森歩きゲレンデのコースで(o^-')b
Img_8708森の中はふかふかの雪で大満足~(゚▽゚*)v
Img_8710ランランラン♪
Img_8698 R:『ポー兄ぃをぬかしちゃおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』  P:『ヴフォッ(・ω・)=3』
.
Img_8701 P:『おいおい、お嬢さん・・・ったくぅ~(゚ー゚; レナにはかなわないなぁ・・・(;´▽`A``』
この日、雪は降っていたけど、森はとても気持ちよくてお正月らしい静けさというか穏やかな時間が流れていた。
そして ゲレンデに到着♪(#^ー゜)v
Img_8689 雪少ないねーΣ(・ω・ノ)ノ!先月遊んだ時より少なーい(>_<。) 
雪降ってるし、森歩き楽しめたからゲレンデで走り回らなくてもいいでしょ!?
・・・ってことで、もう一つのお楽しみ☆おやつタイム♪
Img_8686 やっぱりおやつを見つめる目は熱いのであった( ´艸`)プププ
.
***1月10日土曜日***
2週目の土曜日も泉ヶ岳へ。。。前回のコースがなかなかよかったので、今回も森からゲレンデへ向かう。天気は曇り。雲の合間にところどころ青空が見えてた。
週の半ばあたりから吹いていた強風のせいで、雪が飛ばされアイスバーンになり、その上にうっすら雪が積もっている状態・・・ザンネンな雪質(u_u。)
Img_8735 けれどポー&レナにとっては歩きやすそうで まずまずかな。。。(゚▽゚*)
Img_8744 レナにはポーのリードがかっこうのおもちゃなのよね(・∀・)ニヤニヤ
Img_8716 雪が大好きなポーが毎回必ずやること・・・すりすり( ´艸`)プププ その日の雪の感触を確かめてるのかな(゚m゚*)?
でも今シーズンはWフルドッグガードを着用してるから肌で味わえないね~(*^m^)ププッ
Img_8788 おとーさんのところまでダッシュ!Go!(*゚▽゚)ノ
Img_8759 ひゃっほ~い(*^ω^*)ノ彡
Img_8769 きゃ~~~(≧∇≦)(*゚∀゚)=3ハァハァ
.
Img_8779 やっぱりポーの方が早いね~(*^ー゚)b
Img_8731
そしていつものお楽しみ~♪おやつの時間でございます(*´v゚*)ゞ お行儀がいいこと(゚m゚*)
Img_8808走るのはポー兄ぃの方が早いけど、手綱を持ってるのは私よ(*v.v)。 ・・・ってな顔のレナ。
リードをくわえ、しっかり者の妹なのであった。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
.
おつきあいありがとうございました。次回は1月後半のまとめ☆を お送りします(o^-')b
.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015年1月 1日 (木)

Happy new year !!

fuji 2015 fuji

Img_8627 新年あけましておめでとうございます☆
今年もポーター&レナをどうぞよろしくお願いいたします♡(*゚ー゚*)♡
Img_8598 大晦日の夜に降った雪が積もり、元日の早朝散歩は 家の近くの公園へ♪(*゚∀゚)=3
Img_8608
Img_8606 レナの2015初ガブリンチョ ‼ 新年早々、相も変らぬ光景(^-^;
Img_8652
Img_8653 走ったり…追いかけたり…
Img_8671 ベンチを飛び越えたり…
Img_8644 引っ張りっこをしたり…
Img_8663 今年も楽しげで仲良しなおふたりさん(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)
我が家の愛しい可愛い子ちゃんたち♡(*゚ー゚*)♡
Img_8659
Img_8629
Img_8683 2015年☆皆さまのご多幸をお祈りいたします。
今年もいっぱい笑ってHappyな1年にしましょうね~(=^∇^)ノ"

.

.
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品