フォト
無料ブログはココログ

« 1月前半のまとめ~♪ | トップページ | 1月終盤のお話ぃ~♪ »

2015年2月17日 (火)

1月中盤のまとめ~♪

ブログを放置しているうちに2月も中旬を過ぎ…(~_~;)…予告してた1月後半のまとめですが、後半のネタが意外と多く(・_・;)・・・訂正・・・今回は中盤のまとめとなりました<(_ _)>

***1月11日***
後ればせながらぎりぎり松の内に初詣に行った。毎年、元日に行くのだけど、今年はお天気が今一つで足元がよろしくなかったから。。。
Img_8863おみくじは、ポーパパが末吉で、私が大吉(≧m≦)
Img_8836 Img_8834
でも、この大吉、よく読むと末吉と変わらないの・・・だって最初は心配事があるけど、最後は平和におさまります・・・だって(^_-)-☆ ポーパパは未年のおみくじが末吉って字が似てるからなんか良さそう・・・って新年早々ポジティブ発想でとてもよろしい(*^ー゚)bグッ!!
お参りした後、神社のそばをお散歩・・・・
Img_8845_2神社の周辺には多賀城の城跡をめぐるいくつかの遊歩道があり、毎年寄り道。。。
Img_8890城跡にて♪(#^ー゜)v
.
Img_8906 素敵な風景でしょ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ のどかだなぁ~o(´○`)o
.
.
***1月24日***
旗坂キャンプ場へ(*゚▽゚)ノ 今シーズン、雪遊びといえば泉ヶ岳にばかり行っていたので、ここらでちょっと足をのばしてみた(o^-')b
Img_8977 残念ながら雲が多めで、青空と白い雪♪の写真は撮れなかったけど、やっぱり違う場所を訪れるのはポーもレナも嬉しいみたい(゚▽゚*)♪ 昨年も来てるから、例によって得意気にポーは先頭をぐんぐん進んでく。
Img_8976 レナも楽しくってポーと追いかけっこ♪ ウキャキャキャキャ(*゚▽゚)ノ(*゚∀゚)=3ハァハァ
.
めずらしいことがあった(゚m゚*) いつもなら私達、もしくはポーと離れないレナが、頑として動かない。美味しい木の枝に夢中になって、私達にすっかり遅れをとってしまったのだ。
Img_8932 呼んでもついてこないので、ほおって私達だけ進み、遠くから呼んでみたら、あまりに離れ過ぎて、途中でどこをどう行けばいいかわからなくなってしまった図↑↑↑
『レナー!早くおいで~』って呼んだら 『クゥ~ン(>_<。)』と、SOSの返事。
しょうがないなぁ・・・と私が一歩踏み出すより一瞬早く、ポーが駆け出した(*゚∀゚)=3
Img_8934
Img_8935 お兄ちゃんらしいポーの行動に感動の私達♡(*゚ー゚*)♡ 
Img_8937 ポー兄ぃが迎えに来てくれて嬉しいんだけど、美味しかった枝に まだ未練タラタラの食いしん坊レナ( ´艸`)プププ
Img_8962 そんなカッコイイ☆ポーだけど。。。実はこのあとやってくれました~\(;゚∇゚)/
Img_8995 おいおい、まさか入るんじゃないよね(@Д@;
.
Img_9002_2 うわぁー!入っちゃったよΣ(゚□゚(゚□゚*)
.
Img_9004_2 マジかー!!(゚ロ゚屮)屮
.
Img_9006 イヤイヤ、そこから飛び込むのだけはやめてくれ~ヒィー(((゚Д゚;)))アブナッ!!
.
Img_9011 ふぅ~((・(ェ)・;))戻った。。。(^-^;
R:『 お兄ちゃん!ダメじゃないの\(*`∧´)/ 危ないでしょ‼(≧ヘ≦)‼ 』
今度はしっかり者の妹レナに叱られた、お茶目な兄 ポーなのであった(*^m^)
Img_8948 我が家のワカメちゃん。
Img_8957 と、カツオ兄ちゃん。
.
今回もおつきあいありがとうございましたo(*^▽^*)o 次回、1月終盤をお送りします。
.
.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

« 1月前半のまとめ~♪ | トップページ | 1月終盤のお話ぃ~♪ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/58842912

この記事へのトラックバック一覧です: 1月中盤のまとめ~♪:

« 1月前半のまとめ~♪ | トップページ | 1月終盤のお話ぃ~♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品